• ベストアンサー

昨日のオンバトで

こんばんは! 昨日のオンエアバトルでオンエアされたペナルティーのコントで使われていた「ぷにょん」と呼ばれていたうさぎのぬいぐるみに一目惚れしてしまいました!! 私もほしいんですが、どこで売っているんでしょうか? 少しでも情報があれば教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここで売ってます!! ぷにょん、カワイイですよね!!ペナルティ大好きです!!

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/kumakumatei/c6b0caaa-a4a6a4b5a4ae.html
mamapooh
質問者

お礼

うわぁ☆ありがとうございました!! まさか見つかるとは!! これでぷにょんゲットできます! ありがとうございましたヽ(´▽`)/

その他の回答 (1)

回答No.1

「ぷにょん」はっけ~~ん!!しました かわいい小物とかごちゃごちゃ売ってる雑貨屋さんにいましたよ☆ 地方なのでどこのお店・・・とかおしえられないのですが>< ぷにょんっぽい雰囲気のお店(!?)で「あ~ここにぷにょんいそうだな~」と思ったらいたんです!!! まづ「ぷにょんっぽい雰囲気」から探してみたらいかがでしょう?案外簡単にみつかるかも・・・・ キーワードは「かわいいごちゃごちゃした雑貨屋さん」です!! 60~70年代くらいのテイストのお店かなぁ・・・・

mamapooh
質問者

お礼

ありがとうございます!! もう情報ないかと思ってました(PД`q) お店の名前・・・分からないですね(>_<) ぷにょんは本当は何て名前だったんですか? お値段はいくらぐらいでしょうか? 教えてください☆

関連するQ&A

  • オンバト出演者のでる番組や所属事務所、あなたのお気に入りは

    爆笑オンエアバトルのファンですがかけだしの芸人など、あまり他のテレビで見かけません。 他によくでてる番組があったら教えてください(名古屋地区)。 あと所属事務所も知りたいです。 今お気に入りはペナルティー、テツ&トモ、星野卓也、パペットマペット(キワモノが多いですが)、その他江戸むらさきはじめショートコント芸人です。3歳と7歳の子供も録画して見ています。今日は3歳のほうが、土曜出たダイノジの「はい小西ですよ」を連発してます。子供はやはりパペット、テツトモのファンです。 他皆さんのごひいきも教えてください。

  • このクマのぬいぐるみを探しています

    お世話様です。 私の嫁が写真のぬいぐるみ(茶色いクマ)に一目ぼれをして しまい、欲しがっています。 この写真は去年のクリスマスに恵比寿のホテルロビーにあった クリスマスツリーの下に沢山置いてあったぬいぐるみの一つです。 なんとか探して買ってあげたいのですが、なかなか見つかりません。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、このクマの 情報をおよせください。 よろしくお願いいたします。

  • ぬいぐるみと

    この何日か前に買った可愛いぬいぐるみについてです!! 可愛すぎて可愛すぎて一目惚れしてすぐに買ったぬいぐるみ… そのぬいぐるみと一緒に寝たいんですけど 今高1なんです。 今日も一日中ぬいぐるみと一緒でした。 抱いたり撫でたりして…(笑) 最後にぬいぐるみと寝たのは 幼稚園の年長さんぐらいの頃でした。 高1でぬいぐるみと寝るのは やっぱり幼いですかね? あと、ぬいぐるみには魂が宿るってよく聞くんですが 私のぬいぐるみにも魂宿ってくれるんですかね!? また魂が宿ったらどうなるんですか? 教えて下さい!!

  • 『ブリタニア・ペティート』という種類のウサギ

    『ブリタニア・ペティート』という種類のうさぎを飼いたいのですが、ほとんど情報が得られません。 なにか情報をお持ちでしたらぜひ教えてください。 立ち耳うさぎが好きで、今は姉が飼っているネザーランド・ドワーフにメロメロです。 先日、ウサギの情報収集と思いあちこちのサイトを巡っていて、『ブリタニア・ペティート』という種類を知りました。 野性味にあふれる姿に一目ぼれしてしまいました。 入手できるなら飼いたいと思っています。 アメリカン・ラビットとしてARBAに認定されているとのことですが、なかなか情報を得られません。 取り扱っているショップ、ブリーダーさんの情報があれば教えて欲しいのです。 国内でブリードしている方がいるのなら直接出向き、ブリーダーさんとお話ししてみたいとも思っています。 なお、goo、google等の検索サイトでわかる範囲は大体調べてみました。 海外情報もわかる範囲では調べてみたのですが、あまり詳しい情報は得られなかったのです。

  • 「はなわ」について教えてください

    きのう、NHK「爆笑、オンエアバトル」を見たら、計量で「はなわ」が515点(だったかな?)も取って、オンエアの権利を勝ち取ってたました。 しかし、その後寝てしまい彼のネタを見ることができなかったのですが、ずっと気になってることがあります。  彼は、松井選手の物真似をするあの「はなわ」なのですか? 今まで、彼が松井の物真似以外をするのを見たことが無いのですが、どのようなネタをしてるのでしょうか? 515点も取るなんて、そんなに面白いネタなのでしょうか? 見た方、教えてください。

  • リラックマのグッズを探しています。

    こんにちは。 私はリラックマが好きで、色々なグッズを集めているのですが いくら探しても見つからないグッズがあり、なんとかして情報を得られないものかと思い、投稿させていただきました。 私が探しているのは、リラックマのカー用品です。 リラックマとコリラックマのぬいぐるみが付いていて、「小さな子が乗っています」と書かれたプレートを持っており プレートには吸盤が付いていて、車の窓に付けられるようになっているものです。 ずっと前、友人の車に付いているのを見かけて一目ぼれしてしまい、以来ずっと探しているのですが見つかりません。 どなたか情報をお願いいたします。

  • ぬいぐるみの作り方

    ぬいぐるみの作り方を探しています。 某動画サイトであるPVに出てきた人型のぬいぐるみに一目惚れしました。 同じようなものを買うのも手ですが、自分で作ることが可能なら作ってみたいと思っています。 サイトで型紙を調べて、それを書き換えて作る予定です。 でもなかなかそれらしいのが見つかりません・・・ いい方法を教えてください。 PVのURLです⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14032983

  • 相葉弘樹さんのブログのぬいぐるみについて

    相葉弘樹さんのブログhttp://aibahiroki.alc.co.jp/cat388/ の8月20日の「お疲れちゃん( ノ゜Д゜) ノ」 に載ってる画像のぬいぐるみがどこののなんて言うぬいぐるみかもし分かる方がいましたら教えていただきたいです! たまたま見たブログで一目惚れをし購入したくて探したのですが手がかりが全くと言うほど無く探せません>< もし知っている方が居ましたら、宜しくお願い致します!

  • うさぎとリスの相性

    現在シマリスを一匹飼っています。 いつも行っているペットショップでうさぎに一目ぼれしてしまいました。 質問ですがうさぎ(ネザーランドドワーフ)とシマリスは一緒に飼えるでしょうか? ペットショップでは多分大丈夫と言われたんですが・・・ もし一緒に飼われている人がいましたら注意点を教えてください。

  • 一目惚れしたことある人に質問

    後輩に告白されました。 一目惚れらしいです。 一目惚れって、したことないので分からないのですが、見た目以外は分からないじゃないですか。しかも後輩ってことは、あまり情報入ってこないのに。 そこで質問は、 1)一目惚れする要素って顔以外に何かあるんですか? 2)一目惚れした相手と付き合って長続きしましたか?飽きませんでした?(付き合ったことがある人のみ) お願いします。