• ベストアンサー

昨日のオンバトで

こんばんは! 昨日のオンエアバトルでオンエアされたペナルティーのコントで使われていた「ぷにょん」と呼ばれていたうさぎのぬいぐるみに一目惚れしてしまいました!! 私もほしいんですが、どこで売っているんでしょうか? 少しでも情報があれば教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここで売ってます!! ぷにょん、カワイイですよね!!ペナルティ大好きです!!

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/kumakumatei/c6b0caaa-a4a6a4b5a4ae.html
mamapooh
質問者

お礼

うわぁ☆ありがとうございました!! まさか見つかるとは!! これでぷにょんゲットできます! ありがとうございましたヽ(´▽`)/

その他の回答 (1)

回答No.1

「ぷにょん」はっけ~~ん!!しました かわいい小物とかごちゃごちゃ売ってる雑貨屋さんにいましたよ☆ 地方なのでどこのお店・・・とかおしえられないのですが>< ぷにょんっぽい雰囲気のお店(!?)で「あ~ここにぷにょんいそうだな~」と思ったらいたんです!!! まづ「ぷにょんっぽい雰囲気」から探してみたらいかがでしょう?案外簡単にみつかるかも・・・・ キーワードは「かわいいごちゃごちゃした雑貨屋さん」です!! 60~70年代くらいのテイストのお店かなぁ・・・・

mamapooh
質問者

お礼

ありがとうございます!! もう情報ないかと思ってました(PД`q) お店の名前・・・分からないですね(>_<) ぷにょんは本当は何て名前だったんですか? お値段はいくらぐらいでしょうか? 教えてください☆