• ベストアンサー

ポンキッキの番組の中の短編アニメだったんですが。

メ←こういう傷が顔にある動物が出ていました。 目つきの悪いウサギも登場していたと思います。 自転車に乗っていたかも。 覚えているのはそれだけなんですが、タイトルや、製作者をご存知の方、教えて下さいませ。 当時(当時と言ってもいつ頃だったのかもわかりませんが)、子供番組なのに、悪顔で、面白いと思いました。 偶然見た程度なので、これぐらいしか記憶にないのですが、その他、ご存知の事ございましたら、なんでも教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159633
noname#159633
回答No.1
madoca1212
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございます。 残念ながら違いましたが、本当にありがとうございました。 三輪車か自転車に乗っていたと記憶しております。 http://www.youtube.com/watch?v=BWllj6X4UwU 教えて頂いたのを、動画でも見ましたが、こんなにほのぼのとはしていないのです。^^; またあっと言う間に終わる短時間でもありました。

madoca1212
質問者

補足

ウィキペディアは、見てたんです。ぜんぜんタイトルもわかりませんでしたので、こちらへ質問させていただきました。 お礼が遅くなりすいませんでした。