• 締切済み

彼氏の気持ちが分からない…

付き合って半年になる彼氏との関係について悩んでいます。 彼と私は年齢が一回り以上離れており(彼が上)、親にはお付き合い自体反対されていて、今は黙って付き合っています。 そのことは彼も理解しているし、内緒にしていて不安な私の気持ちに対して、「このままにはしとかない」と言ってくれていましたし、少し前までは彼が私を大切にしてくれている感じがしました。 ただ、最近は気持ちがすれ違って居るような気がして不安でいっぱいです。 最近彼との電話で、不安な気持ちで泣いてしまい、彼は困った反応をしました… また、私は彼と結婚したいのですが、いまいち彼は何か考えているのか…よくわかりません 少し前までは私の体調や不安を常に気に掛けてくれていましたが、最近は自分の時間が大切なようです。 彼は彼なりに色々考えてはいると思います。 こんな時は彼をそっとしといて、信じて待っていたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• aanyway
回答No.1

相手に求めてばかり?いたら(大切にされたい・結婚したい・・とか) そのことは、こちらとしては当然だし、そうしてほしいものですが、 最近の彼氏さんは、すこし重く感じていたりするかもしれませんね。もしかしたら。 まずは、「自分」を信じて、「自分」を大切にして(もちろん相手のことも) 「私は彼氏のことが好き。」 そういう気持ちでいてはどうでしょう? 付き合って半年ですし、焦らずに。

pinky45p
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m やはり気持ちが重いのでしょうか。彼とは遠距離なので、淋しい気持ちがつのるのも原因の一つです。相思相愛はなかなか難しいのでしょうか…