• ベストアンサー

洋楽の題名「キューピットの矢がささった」?

洋楽の題名が思い出せません。 6年くらい前のヒット曲で、歌詞の内容は「キューピットの矢がささったよ、君は僕のためにパンケーキも焼いてくれるし・・」という内容・・・。 ブラックミュージックの感じの曲です。 どなたか分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Gym Class Heroes の Cupid's Chokehold かも?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=eiiU-Fky18s
jwbdf75
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこの曲です~。これだけしか情報がないのに、当たりです~、昔、良く聴いてたのです。最近、急にメロディが頭を回りだしてて・・!もしかして、今、話題のトラヴィマッコイ?ブルーノマーズとコラボしたりしてるし、人気出てきましたよね??この人なんだろうか・・・?とにかく、またリピートして聞きます。リンクしてもらったところからも色々聞いてみます。ホントにありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽の題名を教え下さい

    中学の英語の授業中に流れいた洋楽の曲を最近、いきなり思い出したもの、題名と歌詞がいまいち思い出せなく、少しフラストレーションを感じています。 思い出しだせることは以下の通りです。 女性 ゆったりとしたスピード cmとかでも流れていた cmとかで流れる部分の鼻歌の感じは以下 ふーふっふー↑ ふっふっふっふーー↓ ふーふっふっふーふっふーふっふー↑ ふっふーふっふっふっふー↓ ふっふっふーふっふーー↑↑ という感じなのですがどうかお願いします。

  • 洋楽の題名

    洋楽で気になっている曲があるのですが、恥ずかしいことに歌っているグループ名が分かりません。 歌詞もほんのちょっと知っているだけなのですが、この状況で歌詞検索できるサイトはあるのでしょうか? ちなみに歌いだしは♪You're beautiful girl..♪ って歌っているようなのですが..笑   曲の題名、または検索方法を教えてください。お願いします。

  • 洋楽に興味があります。どんな洋楽サイトを使っていますか?

    洋楽に興味があります。どんな洋楽サイトを使っていますか? 最新のヒットチャートや洋楽ランキングなどがあればいいです。 歌詞もあったらあればいいです。 日本の曲より洋楽のほうが好きです。 教えて下さい。

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋楽の題名とうループ名が知りたいです。

    洋楽の題名とうループ名が知りたいです。 役10年前の歌です。 ビデオクリップの内容は深い森でペイントした未開人らしい男性が林を抜けると湖でスケートする美しい女性を偶然見つけその光景を見つめる。 このような内容で、ドラマチックな曲です。男性ボーカルです。 ビルボードにも入ったと思うのですが調べてもわかりません。 非常に情報が少なく申し訳ないのですが、もしお分かりの方がいらしたら教えてください。 お願いいたします。

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    最近、気に入っている洋楽で歌詞に、LokkingForThe○○○・・・とある曲の曲名がわかりません。 前後のどちらかに「Sexcy Music・・・」とゆう歌詞のある曲もあるのでもしかしたらシリーズのアルバムかもしれません。 おわかりでしたらどなたか教えてください。。。。。

  • 洋楽の好きな方にお尋ねします

    どこかの会社が洋楽に関係あるファミコン・テレビゲーム・オンラインゲーム等を作るになったとします。あなたでしたらどんな内容の物に興味を引かれますか? ア.洋楽の歌手が出てきて何かする イ.自分の気に入った曲の順位を、ヒットチャート内で上げる ウ.洋楽が多数ゲームをしている時に流れる エ.自分で洋楽の歌手を育ててデビューさせ、成長させていく オ.女の子を洋楽を聞きながら口説いていく カ.自分の好きな洋楽を、できるだけ多くの国でヒットさせる キ.好きな洋楽を友達と競争で集める ク.洋楽ミュージシャンになりきって、できるだけ沢山のヒット曲を出す。タイトルも自分で考え、ロックの殿堂入りを目指す ケ.洋楽アーティストが日本各地でコンサートを開催する。できるだけ沢山の観客を集めるために工夫する。東京で○人、名古屋で○人、大阪で○人、広島で○人、福岡で○人、仙台で○人、札幌で○人・・・ コ.洋楽のヒット曲の歌詞を日本語に訳していく。正確に訳せた方が勝ち サ.クラスで好きな洋楽を友達に紹介して、好きにさせていく。その曲のファンが多い方が勝ち シ.それ以外 アタシは イ.自分の気に入った曲の順位を、ヒットチャート内で上げる と カ.自分の好きな洋楽を、できるだけ多くの国でヒットさせる と ク.洋楽ミュージシャンになりきって、できるだけ沢山のヒット曲を出す。タイトルも自分で考え、ロックの殿堂入りを目指す があったら面白そうだなぁ、と思います。また コ.洋楽のヒット曲の歌詞を日本語に訳していく。正確に訳せた方が勝ち も英語の勉強になるからやってみたいわ、と思います。 ご覧になった洋楽ファンの方々は、どんなゲームがあったら嬉しいですか? またご存知の方だけで構わないのですが、洋楽に関係するファミコンやテレビゲームの類があるのなら教えて下さい。どんな内容なんですか? テレビゲーム等には全然詳しくないので、正確なゲームの種類さえ知りません。よろしくお願いいたします。

  • 最近の歌は、横文字の題名ばかりで分りにくい・・・歌謡曲か演歌風の題名に、直してもらえませんか?

    歌が好きなおじさんにとって、最近の曲は題名が横文字だらけで、どんな内容なのか見当もつかなくて困ります。 「歌謡曲風」「演歌風」の題名なら、分りやすいんですけど・・・ 例えば、KAT-TUN(このグループ名も、よく分らん)のヒット曲は「Real Face」だそうですけど、歌詞から推測すれば、 「跳び出そうよ若者たち」、ってな感じですか? 皆さん、横文字の曲名を、私にも分るような題名に直してみていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 歌の題名と歌手について

    歌詞のなかに 「しーせい ぐっばい」 と英語でいっている洋楽の曲なのですが、 なんと言う題名でどなたが歌っているのか教えていただけないでしょうか?

  • 洋楽タイトルについて

    現在、58歳になる父親が洋楽で『ハッサン』という歌詞が出てくる女性歌手の歌が欲しいというのですが、ネットで調べてみたもののわかりませんでした。 恐らく、70年代~80年代位のヒット曲かとは思いますが、どなたか思い当たる曲が御座いましたら、どんな些細な事でも結構ですので是非御回答お願いします。

専門家に質問してみよう