• ベストアンサー

洋楽の題名「キューピットの矢がささった」?

洋楽の題名が思い出せません。 6年くらい前のヒット曲で、歌詞の内容は「キューピットの矢がささったよ、君は僕のためにパンケーキも焼いてくれるし・・」という内容・・・。 ブラックミュージックの感じの曲です。 どなたか分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Gym Class Heroes の Cupid's Chokehold かも?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=eiiU-Fky18s
jwbdf75
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこの曲です~。これだけしか情報がないのに、当たりです~、昔、良く聴いてたのです。最近、急にメロディが頭を回りだしてて・・!もしかして、今、話題のトラヴィマッコイ?ブルーノマーズとコラボしたりしてるし、人気出てきましたよね??この人なんだろうか・・・?とにかく、またリピートして聞きます。リンクしてもらったところからも色々聞いてみます。ホントにありがとうございました!