• 締切済み

洋楽の題名

洋楽で気になっている曲があるのですが、恥ずかしいことに歌っているグループ名が分かりません。 歌詞もほんのちょっと知っているだけなのですが、この状況で歌詞検索できるサイトはあるのでしょうか? ちなみに歌いだしは♪You're beautiful girl..♪ って歌っているようなのですが..笑   曲の題名、または検索方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は  グループではありませんし歌詞も少し違うのですが一応確認しておきます。 Sean Kingstonの「Beautiful Girls」ということはないですよね?↓(試聴) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/seankingston/

guruguru55
質問者

お礼

star-gazer様 即答ありがとうございます。 この曲でした。 笑   ラジオや街中でこの曲が流れるたびに気になっていたのでスッとしました。ありがとうございました。