• ベストアンサー

歌詞♪&洋楽♪

あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか? 洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。 どーも上手く探せません。 探し方がヘタなのですね。きっと。(笑) どこか良いとこがあったら教えてください! それと。 洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪ ジャンルは問いません! 強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。 でも。お勧めがあれば教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

過去に同じような質問がありましたよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=399659 洋楽のグループなら、BON JOVI、MR.BIGは好きです。 古いところだとCHICAGO、HEART、DURAN DURANあたりでしょうか。 挙げたらきりがありませんが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=399659

その他の回答 (1)

  • others
  • ベストアンサー率14% (20/140)
回答No.2

会員登録が必要ですが無料ですしおすすめです。

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html?cursession=KrHjlZSd&curuserid=000

関連するQ&A

  • 洋楽の歌詞が・・・

     僕はいつも洋楽のCDは安いという理由で輸入盤を購入しています。ですが、輸入盤には歌詞が載ってないものが多く、知りたいのですがいちいち曲名だけをたよりに探すのもほねがおれます。  洋楽(ROCKなどジャンルはさまざま)の歌詞が検索できる総合サイトみたいなものがあれば教えてください!

  • 洋楽の歌詞が置いてあるサイト

    洋楽の歌詞が置いてあるサイトを教えてもらいたいんですけど、ぜひ教えて下さい。主にハードロック、ヘビーメタルが好きです好きなアーチストはMETALLICAです。日本人のJ-POPな歌詞のサイトも知りたいです。お願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 一番好きな曲(洋楽)

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。海外アーティストのカテゴリなので洋楽でお願いします。

  • 洋楽の歌詞について・・・・・・

    洋楽の歌詞を探しています J-POPだと歌ネットとかで探せるんですが 洋楽は探せませんでした・・・・ どなたか洋楽の歌詞を見れるサイトを知っている方は 教えてください。お願いします><

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞が知りたいのですが、いろいろな海外アーティストなどの 歌詞が検索できるサイトありましたらおしえてください。 知りたい曲はN.E.R.D.の Rock Starです。

  • おすすめの洋楽ロックを教えて下さい!

    おすすめの洋楽ロックを教えて下さい! アップテンポで、なおかつ歌詞の英語が聞き取りやすい曲(アーティスト)を探しています。 ジャンルは、エモからハードロック、パンクまで割となんでも聞きます。 英語の勉強にもなれば良いな、と考えているのですが…宜しくお願いします!

  • 歌詞がいかした洋楽

    あなたの歌詞が気に入っている曲を教えてください。(内容も) 私はローリングストーンズのit's only rockn'rollが好きです。 洋楽に限ります。 ジャンルは問いません。

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋楽の題名

    洋楽で気になっている曲があるのですが、恥ずかしいことに歌っているグループ名が分かりません。 歌詞もほんのちょっと知っているだけなのですが、この状況で歌詞検索できるサイトはあるのでしょうか? ちなみに歌いだしは♪You're beautiful girl..♪ って歌っているようなのですが..笑   曲の題名、または検索方法を教えてください。お願いします。

  • こんな感じの洋楽探しています。

    今までJーPOPを聞いてきましたが今度洋楽を聴こうと思います。 ロック系はちょっと苦手です。 切ない感じの歌詞だけどスローテンポではない感じがよく  添付しているような感じの洋楽の歌手、曲を教えてください。

専門家に質問してみよう