• ベストアンサー

こんな感じの洋楽探しています。

今までJーPOPを聞いてきましたが今度洋楽を聴こうと思います。 ロック系はちょっと苦手です。 切ない感じの歌詞だけどスローテンポではない感じがよく  添付しているような感じの洋楽の歌手、曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Charice(シャリース):「Pyramid」(ft.Iyaz) 今年の夏にデビューした、フィリピン出身の注目の歌姫です!Iyaz(アイヤズ)も今年注目を集めたシンガーです。「Replay」がヒットしました! ◎Alexandra Burke(アレクサンドラ・ブレイク):「Bad Boys」(ft.Flo Rida)  彼女も今年注目を集めたシンガーです。ftのFlo Rida(フロー・ライダー)も人気のあるラッパーです! ◎Rihanna(リアーナ):「Hate That I Love You」(ft.Ne-Yo)  彼女も人気、実力ともにNo.1のR&Bシンガーです。Ne-Yo(二ーヨ)も日本での人気の高いR&Bシンガーです! いずれも、YouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!

その他の回答 (2)

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.3

Sara Bareilles / Love song Alanis Morissette / You learn Ronan Keating / When you say nothing at all Snow Patrol / Chasing cars The Swell Season - Falling Slowly Travis / Why does it always rain on me? Susan Cagle / Be here Robbie Williams / Strong Amy MacDonald / This is The Life Priscilla Ahn / Wallflower

hirosa1983
質問者

お礼

ありがとうございました! 何人か気になる人を見つけました。 もっと聴いてみます!

  • chappy813
  • ベストアンサー率45% (174/383)
回答No.1

アーティストの曲調から言うとラブバラード系ですね。 初心者でしたら、アーティストを絞らずにラブバラードのオムニバスやAOR系のオムニバスなどを聞いてみましょう。各レコード会社のサイトから洋楽の曲を視聴できるのがありますから、そういうのもを利用するといいと思います。 ほんとに名曲っていわれるのがたくさんありますから、探してみてください。 70年代80年代が洋楽のラブバラード絶頂期みたいなものですから、TOTOのバラード、ジャーニーのバラードも男性ボーカルの域ではいま聞いても素敵ですよ。 オムニバスで気いったアーティストがいたら、その人が影響を受けたアーティスト、楽曲などを参考に聴き続けると、ほんとに好きなものが見つかりますよ。 よい曲に出会えますように★

hirosa1983
質問者

お礼

オムニバスっていうのがありましたね! 早速借りてきました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • J-POPみたいな感じの洋楽をうたっている歌手

    洋楽を聴いてみたいのですが,だれを聞いたらいいかわかりません.J-POPが好きなので,J-POPみたいな感じの洋楽をうたっている歌手が知りたいです. 女性歌手も知りたいですが,主に男性歌手が知りたいです. ほかにおすすめの歌手がいれば,お願いします.

  • 洋楽で、

    洋楽で、 今までj-popをきいてばっかりだったので、 これから洋楽も聴いてみようと思います。 そこで、お勧めの外国人歌手を教えてください! ちなみにj-popの私の好みは、 Hikkiや倉木麻衣さん の曲です。

  • 一番好きな曲(洋楽)

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。海外アーティストのカテゴリなので洋楽でお願いします。

  • 歌詞♪&洋楽♪

    あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか? 洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。 どーも上手く探せません。 探し方がヘタなのですね。きっと。(笑) どこか良いとこがあったら教えてください! それと。 洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪ ジャンルは問いません! 強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。 でも。お勧めがあれば教えてください☆

  • この洋楽の曲名わかる人教えてください。

    男性歌手の洋楽で、曲の始まりがピアノの伴奏でキーは高いです。 凄くアップテンポの曲で、歌詞にgood time~ があった気がします。 わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 落ち着いた感じの洋楽探してます!

    落ち着いた感じの洋楽探してます! 不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽をさがしています。 例えばthe veronicasのin another lifeのような 普段はrockだけど落ち着いた曲も歌えます!っていうような アーティストさんの声が好きです☆ 切羽詰った感じっていうんですかね? あいまいな質問でごめんなさい。 要はin another lifeのような曲を探しています☆  よろしくお願いします!!

  • 洋楽の歌詞が置いてあるサイト

    洋楽の歌詞が置いてあるサイトを教えてもらいたいんですけど、ぜひ教えて下さい。主にハードロック、ヘビーメタルが好きです好きなアーチストはMETALLICAです。日本人のJ-POPな歌詞のサイトも知りたいです。お願いしますペコリ(o_ _)o))

  • おすすめの洋楽ロックを教えて下さい!

    おすすめの洋楽ロックを教えて下さい! アップテンポで、なおかつ歌詞の英語が聞き取りやすい曲(アーティスト)を探しています。 ジャンルは、エモからハードロック、パンクまで割となんでも聞きます。 英語の勉強にもなれば良いな、と考えているのですが…宜しくお願いします!

  • 「夏」って感じの音楽 教えて下さい(ΛoΛ)

    1. そろそろ「夏」って感じの音楽を聴きたくなってきました(私だけ?(笑)) 私個人的に夏曲といえば、福山の「虹」、シルーヴィーバルタンの「あなたのとりこ」などです。 (主にウォーターボーイズ関連ですね!) そこで、皆さんが知っている「夏」って感じの音楽を教えて下さい! ******* ラルクやXジャパンなど、ロック系(?)の曲は苦手なので、J-POPやロック系じゃない洋楽などを多くお教えいただければ幸いですが、ロック系の回答も大歓迎です。 ******* 2. 追加ですが、当サイトのカテゴリにある「ナツメロ」って何ですか? 以上2点。「夏曲教えて下さい」「ナツメロって?」宜しくお願いします!

  • お勧め洋楽

    今まで 洋楽には全く興味が無かったのですが 最近聴いてみようかと思うんですが 何を聴いたらいいか 分かりません( ̄▽ ̄;) そこで 新しい曲でも古い曲でも 幅広くお勧め曲を教えて下さい 歌手は誰でも構いませんがROCK系な曲を中心的に教えて下さい 歌手の代表曲すら 知らないほど興味なかったので 代表曲も教えて下さい お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう