• ベストアンサー

好きな曲の歌詞が見つかりません

洋楽で1984年ごろに出た「You're the best」(Bill Conti/Allee Willis)という曲が大好きで入手したのですが、歌詞がありません。洋楽の歌詞検索サイトをいくつか見たのですが、そこにもありませんでした。どなたかこの曲の歌詞を知っている方、または検索方法を知っている方がいましたら教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://www.stlyrics.com/lyrics/karatekid/yourethebest.htm

参考URL:
http://www.stlyrics.com/k/karatekid.htm
picpicn
質問者

お礼

助かりました。本当にずっと探したもので。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • thinky123
  • ベストアンサー率68% (22/32)
回答No.2

http://www.stlyrics.com/lyrics/karatekid/yourethebest.htm こちらでいいでしょうか? You're the best lyrics でGoogle検索したものです。 ウィルス対策ソフトの広告のポップなどが出てくるのがいやですけど・・。

関連するQ&A

  • 歌詞集サイト

    よろしくお願いします。 今、洋楽の歌詞を多く掲載しているサイトを探しています。 おそらく、現存する洋楽歌詞すべてを収録しているようなデータベースサイトは存在しないと思います(あれば、それがベストなのですが・・・)。 ですので、例えば、今月のベスト10 や 名曲集 のようなものでも構いません。 また、AFN(AM810kHz) で放送された曲の歌詞を掲載しているようなサイトも探しています。 サイトは、日本語・英語 どちらでも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • サンバ ビジョンリー という歌詞の曲を教えて下さい。

    検索サイトで歌詞検索したのですが、ヒットしません。 おそらく私のヒアリングが不完全なのでしょう。 でも、知りたくて大変困ってます。 洋楽女性歌手でおそらく2000年前後の曲だと思います。 「サンバ!ビジョンリー!」 「シミシー シマ シミシミシー」 という歌詞です。聞いたことのない言語なので、英語ではないと思います。 どなたか親切な方、どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ヒラリーダフの曲の歌詞の訳

    ヒラリーダフの曲に “REACH OUT" という曲があります。 その中の歌詞で 「I'm a dime and you're so on the money」 と言う歌詞がありますが、 訳すとどうなるのでしょうか? 教えていただけると有難いです。

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 洋楽の題名

    洋楽で気になっている曲があるのですが、恥ずかしいことに歌っているグループ名が分かりません。 歌詞もほんのちょっと知っているだけなのですが、この状況で歌詞検索できるサイトはあるのでしょうか? ちなみに歌いだしは♪You're beautiful girl..♪ って歌っているようなのですが..笑   曲の題名、または検索方法を教えてください。お願いします。

  • 洋楽の歌詞

    以前からどーーしても知りたい洋楽の歌詞があります。 色々な所で検索してみると、いくつか洋楽の歌詞検索が出来るサイトを見つける事が出来ました。 しかし、いつも私が求めいている曲の歌詞はないんです・・・(;_;) それと、洋楽の歌詞検索サイトとなると、英語ですよね? 歌詞の検索だけですから、英語が出来なくともたいして困るわけでもない・・・はずなんですが、良く解からなかったりします(--; 有料のサイトだったり、著者権?がどうこう言っていたりと、粗方読めないと不安と言うのもあります。 辞書を片手に格闘するんですがね・・・(^^; と、言うワケで、皆さんにココで歌詞を教えて頂きたいのです。 何とも他力本願で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 和訳も出来れば欲しい所ですが、個人的に訳したものを載せる・・・と言うのは、ヤバイ事なんでしょうかね?? 私が歌詞を知りたい曲はコチラです↓ (1)UPDOWN GIRL (Billy Joel) (2)dont ask me why (Billy Joel) (3)To Feel The Fire (stevie wonder) (4)Magical Mystery Tour (John Lennon???) (5)Land of A Thousand Dances (邦題:ダンス天国 Chris Kenner) (6)Hound Dog (コレを唄っている人は解からない・・・。 Jerry Leider って人かなぁ? とにかく、最初は“You”、途中“friend”、“time”、“Hound Dog”と入っているような気がします。そんなカンジでノリのいい曲です) 洋楽の方は全く知識がナイので、スペル間違ってたりしたらゴメンナサイ(^^;

  • 海外曲の歌詞が知りたい

     海外曲の(英語詞)歌詞が知りたいんですけど、 検索できるHPってありませんか?邦楽のはあったんですけど、 洋楽のはないみたいなんですよねぇー・・・

  • 80年代の映画ベストキッドの挿入歌の歌詞を教えて下さい。

    80年代の映画ベストキッドの挿入歌の歌詞を教えて下さい。 ジョー・エスポジトのyou're the best という曲です。 持っているCDは輸入盤で歌詞が入っていません。 国内盤には入っていると思うのですが廃盤らしく、なかなか見付かりません。 ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • アメリカで流行った曲

    恐らく2002年ごろだったと思うのですが、洋楽で「Are you OK OK~~」という歌詞がある曲のタイトルもしくはアーティストの名前がお分かりになる方いらっしゃいませんか?ロックの曲だったと思います。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう