• ベストアンサー

サンバ ビジョンリー という歌詞の曲を教えて下さい。

検索サイトで歌詞検索したのですが、ヒットしません。 おそらく私のヒアリングが不完全なのでしょう。 でも、知りたくて大変困ってます。 洋楽女性歌手でおそらく2000年前後の曲だと思います。 「サンバ!ビジョンリー!」 「シミシー シマ シミシミシー」 という歌詞です。聞いたことのない言語なので、英語ではないと思います。 どなたか親切な方、どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記の試聴だと「ビジョンリー?」や「シマ シミシミシー」の部分が聞けます。↓(35曲目) http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:jifuxql0ldde

chiwawadai
質問者

お礼

この歌に間違いありません。 これで胸のつかえが取れました。 感謝します。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBELLINIの「Samba De Janeiro」でしょうか?↓(歌詞) http://artists.letssingit.com/lyrics-q978pbb 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gifrxq9kldfe 全然違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • サンバの曲で・・・

    サンバの曲で、『CAFE-CAFE-CAFE-CAFE-CAFE・・・という歌詞の曲です。たまに耳にすることがあるんです、結構ポピュラーな曲だと思いますが、、タイトル、歌手名などおしえてください。かなり古い曲だと思います。

  • 好きな曲の歌詞が見つかりません

    洋楽で1984年ごろに出た「You're the best」(Bill Conti/Allee Willis)という曲が大好きで入手したのですが、歌詞がありません。洋楽の歌詞検索サイトをいくつか見たのですが、そこにもありませんでした。どなたかこの曲の歌詞を知っている方、または検索方法を知っている方がいましたら教えていただければ幸いです。

  • じりじりという歌詞がある曲(女性歌手)を教えてください。

    歌い出しかどうかは定かではないのですが「じりじり」という歌詞のある曲を探しています。女性の歌手でした。 以前に聴いたことがある気がしたので、おそらく懐メロです。テーマがサンバ・ラテンというAMラジオの放送で耳にした曲です。 数少ない情報で申し訳ないのですが、もし分かりましたらよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 海外曲の歌詞が知りたい

     海外曲の(英語詞)歌詞が知りたいんですけど、 検索できるHPってありませんか?邦楽のはあったんですけど、 洋楽のはないみたいなんですよねぇー・・・

  • こういう歌詞で始まる女性シンガーの曲、知ってますか?

    89~90年くらいにヒットした洋楽ポップスの曲なんですが、アーティストとタイトルを教えて下さい。 女性シンガーが英語で歌ってます。出だしの歌詞が 「マイ ネーム イズ ルカ~」って言うんですが。 そのあと、「私はアパートの2階に住んでる~」とかいう内容の歌詞なんです。 テレビでビデオクリップを見たんだと思います。 こんなんでわかるでしょうか? お願いします。

  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • 「答えをさがすのはもうやめよう」という歌詞が入った曲‥

    タイトルか歌手名、お分かりでしたら教えて下さい。 今年に入ってからの一時期、有線でよくかかっていました。 「古いギター」という言葉も印象的に使われていて、スローテンポな女性ボーカル、自身の旅立ち(+恋人との別れ)についての歌だったと思います。 いわゆる無料歌詞検索サイトを見たけれど、歌いだし部分の歌詞がわからないとHITしないようだったので、ここで質問させていただく事にしました。 よろしくお願いします。

  • こんな歌詞の曲知りませんか?

    「いつからだろう君の瞳に僕がいなくなったのは」みたいな歌詞がある曲をご存知ありませんか?男性歌手か女性歌手かはっきりしないのですが、ゆったりとした曲だったと思います。回答よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。

    この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。 ”ガラス越しの春の日が 水玉模様映し出す  はじめてあったカフェテラス あれから季節は流れて” カセットテープに録音されていた曲です。前後の録音された曲から考えると70年代の女性歌手なのですが,どうしても思い出せません。様々な歌詞検索サイトで調べたのですが,分かりませんでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう