• ベストアンサー

「答えをさがすのはもうやめよう」という歌詞が入った曲‥

タイトルか歌手名、お分かりでしたら教えて下さい。 今年に入ってからの一時期、有線でよくかかっていました。 「古いギター」という言葉も印象的に使われていて、スローテンポな女性ボーカル、自身の旅立ち(+恋人との別れ)についての歌だったと思います。 いわゆる無料歌詞検索サイトを見たけれど、歌いだし部分の歌詞がわからないとHITしないようだったので、ここで質問させていただく事にしました。 よろしくお願いします。

noname#77660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

YUIさんの♪TOKYO ではないでしょうか。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=&b=&f=%8C%C3%82%A2%83M%83%5E%81%5B&n=2aa227c406705d32e97554b1b3c54224%2F35403 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/SRCL-6222/
質問者

お礼

正にそれです☆改めて全ての歌詞を見て、ちょっと泣きそうになりました‥ どうもありがとうございました!