• ベストアンサー

洋楽の題名とうループ名が知りたいです。

洋楽の題名とうループ名が知りたいです。 役10年前の歌です。 ビデオクリップの内容は深い森でペイントした未開人らしい男性が林を抜けると湖でスケートする美しい女性を偶然見つけその光景を見つめる。 このような内容で、ドラマチックな曲です。男性ボーカルです。 ビルボードにも入ったと思うのですが調べてもわかりません。 非常に情報が少なく申し訳ないのですが、もしお分かりの方がいらしたら教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

おはようございます。 映像の内容からすると、エニグマの『Beyond the Invisible』のような気もするのですが、まったく自身はありません。 PVを見られるサイトは見つからなかったのですが、内容に触れているモノがありましたので貼っておきます。ご確認お願いします。

参考URL:
http://www2b.biglobe.ne.jp/~sppt1/enigma/faq/FAQ3.html
TIYOU
質問者

お礼

どうもありがとうございました。解決いたしました。