• ベストアンサー

この洋楽の曲とバンド名が分かれば

かなり前のビデオクリップでビルボードで流していました。 数人のバンドで白人男性が白いTシャツを着てギター弾いて歌っています。 時々、映画のワンシーンの様な画像が流れていました。 内容は、恐らく交通事故に遭った恋人の元へ、急いで向かったのですが 恋人の死に目には会えません。悲しみに暮れ、自分も事故を起こしてしまい 双方ゴーストになって、また再会したという内容です。 これかもと、心当たりがある方は是非記入お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Nickelback - Someday ttp://www.youtube.com/watch?v=-VMFdpdDYYA 双方ゴーストにはなるんですが.... 白いTシャツがない ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…。 とりあえす候補としてどうでしょう?

Yume2011
質問者

お礼

これです>< 人の記憶って曖昧ですね笑 ずーっと気になっていて、これでやっと最初から聴けます。 本当に本当にありがとうございました。 感謝!