• ベストアンサー

この洋楽の曲とバンド名が分かれば

かなり前のビデオクリップでビルボードで流していました。 数人のバンドで白人男性が白いTシャツを着てギター弾いて歌っています。 時々、映画のワンシーンの様な画像が流れていました。 内容は、恐らく交通事故に遭った恋人の元へ、急いで向かったのですが 恋人の死に目には会えません。悲しみに暮れ、自分も事故を起こしてしまい 双方ゴーストになって、また再会したという内容です。 これかもと、心当たりがある方は是非記入お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Nickelback - Someday ttp://www.youtube.com/watch?v=-VMFdpdDYYA 双方ゴーストにはなるんですが.... 白いTシャツがない ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…。 とりあえす候補としてどうでしょう?

Yume2011
質問者

お礼

これです>< 人の記憶って曖昧ですね笑 ずーっと気になっていて、これでやっと最初から聴けます。 本当に本当にありがとうございました。 感謝!

関連するQ&A

  • 思い出せないバンド名がある(洋楽)

    昔聞いていたバンドで、ふと久しぶりに聞いてみようと思ったのですがバンド名も曲名も全く思い出せずモヤモヤしています。 ・ロックバンド(多分) ・4~6人くらい ・夏っぽい感じ ・ボーカルは黒髪短髪刺青あり。服装はシンプルにデニムにTシャツ ・メンバーの一人に金髪長髪の人が一人 服装や髪型などPVによって違うかと思いますが、思い出せるのはこのくらいです…。 有名なバンドなのか、当時流行っていたかどうかも思い出せませんが、一応聞いてた時期は5年以上前のことです。 普段から邦楽洋楽問わずアーティスト名や曲名を覚えない癖が仇になりました… 「もしかしてこれじゃないか?」というバンドがあれば回答頂ければ幸いです。 他にも何か思い出したことがあったら補足していきます。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のバンド名を教えて下さい。

    人数、名前も定かではないのですが、メンバー(6人くらいは居たような)全員がガイコツのタイツを着たロックバンドの名前が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。ヴォーカルは短髪で白髪でした。カラオケに行った際に紹介映像が流れていたのですが、すぐに消えてしまったため分かりませんでした。もしかするとバンド名がMから始まったかもしれません。

  • 洋楽のバンド名を教えてください

    バンド名なんですが 。。。。。タ-ナ-オーバードライブ 最初の部分を教えてください

  • 洋楽のバンド名が思い出せない

    ずいぶん前に動画サイトで見た海外バンドの名前が思い出せません 確かボーカルの方が髑髏のマスクをかぶっていて歌詞は「糞を食え」等のかなり汚い歌詞でした 動画サイトはニコニコ動画です よろしくお願いします

  • 【洋楽】バンド名を教えてください

    洋楽のあるロックバンドの名前が分かりません。 スペースシャワーTVのインタビューは覚えているのですが……。 うろ覚えなのですが、数ヶ月ほど前で、時間帯は夕方の6時、 ライブ映像とメンバーが交互に出ていました。 おそらく四人組ほどで、ボーカルらしき若い男性が、 「僕たちのバンド名の由来は、ジェット機の記号(?)なんだ。 よく○○年代だと間違われるんだけど、確かに僕たちのサウンドは、 ○○年代のものっぽいし、だからこの名前がぴったりなんだよ。」 と言っていました。 たしか、90'sみたいな、年代のような名前でした。 曲名も覚えていません。 情報が少ないのですが、とても気になっています。 どうかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋楽バンド名を教えてください。

    大まかで申し訳ないですが、音的にはかなりロック調(ヘビー)で、ボーカルがレゲーの歌い方しているバンド名教えてください!御願い致します。

  • ある洋楽バンド(?)と曲を探しています。

    本日の午後3時頃だったと思うのですが、喫茶店でかかっていたラジオ番組で紹介されていた曲でした。紹介内容が下記のように聞こえたので、色々検索してみたのですが、何もヒットしませんでした。バンド名と曲名に近いもので、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 宜しくお願い致します! バンド名:「DMカラー(?)」「CMカラー(?)」「TMカラー(?)」 曲名: 「シャーレ(?)」 「ファーレ(?)」

  • 曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。

    曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。 Jロックな感じで、タバコをすっているシーンからPVが始まっていた気がします。 かなり手がかりが少ないですか、わかる人いたら教えてください。

  • 洋楽に詳しい方!バンド名と曲のタイトルが知りたいです

    ヒントがかなり少ないのですが・・ イントロはギターで「タータッ タータ タータータター」といった感じです。 中盤くらいで、 ~together, ~forever, ~anymore と歌っています。 洋楽でロックだけどわりとゆっくりな曲です。 男性の声です。 もしかしたらtogetherとforeverは逆だったかもしれません。 これくらいしか分からないのですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか? 何年か前に聞き、それから頭から離れなくて・・ よろしくお願いします!

  • 曲とバンド名を教えてください。

    90年代半ばのバンドで、薄い記憶では、Radicalって単語がバンド名に入っていたと思います。 歌詞には「God」とか「マリリン・マンソンがなんたら」とか入ってました。キリスト教的であり、ポジティブな感じの歌詞です。 MTVでばんばんPVが流れていたので、かなりヒットした曲だと思うのですが、検索しても見つかりません。 どうか、教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう