• ベストアンサー

洋楽に詳しい方!バンド名と曲のタイトルが知りたいです

ヒントがかなり少ないのですが・・ イントロはギターで「タータッ タータ タータータター」といった感じです。 中盤くらいで、 ~together, ~forever, ~anymore と歌っています。 洋楽でロックだけどわりとゆっくりな曲です。 男性の声です。 もしかしたらtogetherとforeverは逆だったかもしれません。 これくらいしか分からないのですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか? 何年か前に聞き、それから頭から離れなくて・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらWEEZERの「Island In The Sun」でしょうか?↓(歌詞) http://www.stlyrics.com/lyrics/rugratsgowild/islandinthesun.htm 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/weezer/uicy6157.html
insist2007
質問者

お礼

star-gazerさんすごい!まさにこれです!! ネットで検索しても全然分からなかったのに・・。 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#108447
noname#108447
回答No.1

TOTOのAfrikaでしょうか?

insist2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしもう少しダークな感じなんです。