• ベストアンサー

曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。

曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。 Jロックな感じで、タバコをすっているシーンからPVが始まっていた気がします。 かなり手がかりが少ないですか、わかる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

ヒップホップグループなので、違うかもしれませんが・・・。 パッと思いついたのは、「ラッパ我リヤ」とかでしょうか?

9mm315
質問者

お礼

「ラッパ我リヤ」ではありませんでしたが、関連して見つけることができました。

関連するQ&A

  • 思い出せないバンド名

    最近、youtubeで自分好みの曲をみつけたのですが バンド名を思い出せません。 PVの最初に壊れた古いテレビが出てきて そのあと時間が巻き戻って、破片や割れた画面も元にもどり テレビの画面の中で、ボーカルの人が歌い始めて曲が始まります。 日本人のロックバンドで、全体的に暗い印象でした。 説明がわかりにくいかも知れませんが、わかった人は教えてください。

  • 1996~1998くらいの曲とバンド

    とってもあやふやな記憶なんですけど、ド忘れしてしまったバンド名が知りたくて、こちらで知っている方がいるかと思い、質問させていただきます。 the brilliant greenとか原宿系とかが流行っていた時代のJ-popで、テレビでCMしているのを聴いたことしかない曲なんですけど、その曲名もしくはバンド名が知りたいのです。バンド名は英語だったと思います。 テレビCMはMステとかHEY!HEY!HEY!の音楽番組の時にいくつか音楽CMが流れますが、その中の一つです。その曲はどこまで売れたのか知りませんが、CMは結構流れていましたし、カラオケにも入っていました。(1回カラオケで歌ったことがあります) テレビCMで流れていたPVなんですが、バンドメンバーの男女4~6人(すいません人数も覚えていません。4人以上でした)が飛行場の金網をバックにだべってる映像だった気がします。空には飛んでいく飛行機のどアップ(飛行機の腹の部分)をバンドメンバーが仰ぎ見ているみたいな映像もあった気がします。映像の色が全体的に緑かかっているというか、SOPHIAのThank youって曲のPVみたいなクラッシックな雰囲気の色調でした。バンドメンバーの服装とか見た目はごてごてしたおしゃれはしていなくてジーンズにTシャツ(かトレーナーやジャケット)みたいなその時代の普通の若者のカジュアルな感じでした。 ボーカルは女性で、曲の雰囲気とかは初期のthe brilliant greenとかPineforest Crunchっぽい感じで、メロディラインはポップなんだけどベースの音楽はしっかりロックしている感じでした。歌詞は全く覚えていません。 とってもあやふやで申し訳ないですが、このバンドに少しでも心当たりのある方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲とバンド名を教えてください。

    90年代半ばのバンドで、薄い記憶では、Radicalって単語がバンド名に入っていたと思います。 歌詞には「God」とか「マリリン・マンソンがなんたら」とか入ってました。キリスト教的であり、ポジティブな感じの歌詞です。 MTVでばんばんPVが流れていたので、かなりヒットした曲だと思うのですが、検索しても見つかりません。 どうか、教えてください。お願いします。

  • バンド名と曲名がわかりません。

    ちょっと最近までオリコン50位内にはランキングしていた曲で、 好きでその曲をDLしたいのですが そのバンド名をど忘れしてしまいました・・・ PVは、メンバーがブロンドのカツラに女装して演奏していました。 どなたかわかる人いませんでしょうか・・・?? それからそのPVが同じような構成になってる洋楽バンドっていないですか?? すごい見覚えあったんですが・・・

  • バンド名がわからず困っています。

    こんにちは。 去年、どこかの音楽サイトで目にして、 名前をメモっていた女性アーティストがいたのですが、 そのメモが消えてしまい困っています。 特徴としては、 ・若い(多分10代)女性ボーカル ・バンドかピンかは不明なのですが、PVではバンドに見えました。 ・覚えている歌詞は「この街じゃ終われない 終わりたくない」というような感じです。(曖昧ですが・・・) ・ロックな雰囲気 ・ボーカルの子は元々は海外育ちらしい ・名前(バンド名?)に、sevenとかstarとか付いた気がします。 少し長めの名前でした。 こんな微妙な特徴しかわからないのですが・・・ 心当たりのある方教えてください! よろしくお願いします。

  • バンド名で・・・

    部活で新しくバンドを組みなおしたのですが バンド名が決まりません。英語で短めにしたい です。やろうと思ってる曲は、ハードロック系 です。なにか良い案が浮かびましたら教えて ください!!!

  • バンド名がどうしても思い出せないんです;

    僕は今、学校の軽音楽部でバンドをくんでいて、思い出せないその曲を コピーしたいのですが、2,3年前にyoutubeで見たバンドのPVで、 どうしてももう一度見たいけど、いくらググっても見つかりません。 どうか音楽に詳しく、心優しい方ぜひ教えてくださいorz 僕が覚えているのは、Gv/Vo,女 Ba,女 Dr,男のスリーピースロックバンドで、 白い壁にペンキで色を塗ったり絵を描いたりしているPVです。 そしてそのバンドはもう解散しているはずです。 すみません。これしか覚えていません。 心当たりのある方是非教えてください。

  • テクノロックの曲やバンドを教えてください。

    テクノロック系で特にPSVITAのリッジレーサーのPVで使われてるような感じの曲を歌ってるようなバンドやグループ、曲等を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=TRlA4OG0nMY こんな感じです。 よろしくお願いします。<m(__)m>

  • ロックバンドのPV!!

    MTVで5年ほど前に海外のロックバンドのPVを見ました。 内容は現代に疲れた(?)会社員が会社の中で奇妙な体験をしていくものです。 PVに出てくるのは、コピー機で大量に印刷、 ラストシーンで自分の白いワイシャツの中の世界に入って女の人と草原で手を取ってぐるぐる回るといった感じです。 バンド名、曲名に心当たりありませんでしょうか?

  • バンド名が決まりません><

    最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが いいバンド名が浮かんできません>< メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています 英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

専門家に質問してみよう