• ベストアンサー

曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。

曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。 Jロックな感じで、タバコをすっているシーンからPVが始まっていた気がします。 かなり手がかりが少ないですか、わかる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

ヒップホップグループなので、違うかもしれませんが・・・。 パッと思いついたのは、「ラッパ我リヤ」とかでしょうか?

9mm315
質問者

お礼

「ラッパ我リヤ」ではありませんでしたが、関連して見つけることができました。