• ベストアンサー

どうでもいいことなんですが

女優の「水川あさみ」さんと「北川景子」の区別がなかなかつかないです(笑) 家族に言っても笑われるだけなんですが・・・ 他にもこういう人っていますか? 雰囲気が凄く似ているせいかもしれないですけど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

目が離れてて人の良さそうなのが水川あさみさん、 目が寄っていて、やや意地が悪そうなのが、北川景子さんです。 NHK大河ドラマ「江」に出ている水川さんはいつもお菓子を食べている 食いしん坊役で面白いです。明らかに北川さんとは違うキャラなので もし、見たことがなかったら見てみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • noooca
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.3

全然違うくないですか?笑; 今で言うなら... NHK大河ドラマ「江」で三姉妹の次女役をなさっているのが 水川あさみさんで、 日焼け止め剤「ALLIE」や、三ツ矢サイダーのCMなどに出演している 化粧の濃い不細工が北川景子です。

ahiru634
質問者

お礼

そうなんですよね。 周りの人に言っても笑われるだけで(笑) まぁ興味がないというのが一番の原因ぽいんですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141486
noname#141486
回答No.1

マリエと森泉は どっちがどっちかわからないですね。 どっちも外国人顔(ハーフなのかなんなのか分からないですが 調べる気は別に無い)   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本三大女優と言えば?

    私は… 北川景子 新垣結衣 能年玲奈 です! でも、断然北川景子さんが1番だと思います。 後の2人は正直どうでもいいです。 こんな北川さんしか見てない人なので、みなさんから 他に女優さんを紹介して欲しいです!

  • 水川あさみさんに似ている女優さん

    昔「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」に水川あさみさんが出演されていました。 今ほど有名ではなかったと思いますが、少しずつテレビに出始めていて、見るたびに○○さんに似てるなぁって思ってました。 その当時、似ていることに家族も同意していたと思うのですが、今では誰だったのか思い出せません。 似ている女優さんは ・水川あさみさんと同じ年くらい ・髪がストレートロング ・その当時水川あさみさんより有名 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 水川あさみって・・・

    今人気女優の水川あさみって、昔AV女優ではなかったですか????? 覚えている方いたら教えて下さい。 気になって夜も眠れません。

  • 美形

    こんにちは。 美しいひとは、似てしまうものなのか。 モデル 鈴木えみさん 女優  北川景子さん どちらがお綺麗と思われますか?

  • ステラのCM

    ステラのCMだったとおもいます。 ステラのCMで水川あさみさんがでているcmなんですが、 ベンチに水川あさみさんとサルのきぐるみ?見たいなのを着た人たちが いて、水川あさみさんがいきなり走りだして車に乗るCMなんですが、 そのcmでながれている歌はなんなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • メイク初心者です。

    自分では全く思わないのですが、女優の水川あさみさんに似ていると言われます。 以前、似ている芸能人のメイクを真似ると良いと聞いたのですが、 初心者なので画像を見てもどうやれば良いのかわからず、 検索してみても水川さんメイクはヒットしませんでした。 そこで、お化粧上手な方にアイメイクを中心に水川さんメイクを教えていただきたいです。 私は面長ではないのですが、水川さんみたいになれるでしょうか。。 ご回答お待ちしてます。

  • 目頭

    女優の栗山千明さんや水川あさみさんみたいな鋭い目に憧れます☆ 目尻ではなく整形・メイク以外で目頭を尖らせる、伸ばす方法を教えて下さい☆

  • 松本潤と北川景子

    嵐の松本潤とモデルで女優の北川景子が軽井沢で一泊旅行や車内でのキスがFRYDAYに載ったって聞いたことがあったんですがあれは本当ですか?あと北川景子と仲の良い浅木一華のブログで1月9日に便新されてブログに北川景子とのプリクラが載っているんですけどそこに北川景子が見につけているスカルの指輪が花より団子で松本潤がつけていた指輪とまったく同じように見えるんですけど、あれはおそろいですか?

  • きつい顔の人が好きな自分・・・

    見てくださってありがとうございます。 最近ふときずいたのですが、僕が好きになる女の人のタイプは 顔のきつい人(水川あさみさんみたいな人です) が多いみたいなんです(笑) 水川あさみさんが笑ったときにドキっとしてしまいます(汗) 顔のきつい女の子を笑わせて笑顔が見たい。 という変わった性格みたいなんですけど・・・ でも性格がきつい女の人は正直キライなんです。 例えばエリ○様みたいに偉そうな性格とか 上野樹○さんみたいに 「はぁ?」と不機嫌そうに言葉を返してくる人など・・・。 これっていわゆる M体質ってやつなんですか? それともただの変わった性格なのでしょうか? 最後まで読んでいただいてありがとうございました。m(._.)m ペコリ

  • 水川あさみさんの特徴ってなんですか?

    こんにちは。 近頃、女優の水川あさみさんがとても良いと思い、似顔絵イラストを作成しようと思ったのですが何故か似ません。 似顔絵自体がもともと得意ではない事もあるのですが、特徴を捉えきれていないのかなと考えています。また、インターネットで似顔絵を検索してみましたが、あまり似ていると思える物がなく参考になりません。 そこで質問ですが、水川あさみさんを象徴する特徴はなんでしょうか? または、水川さんの似顔絵を書く際のポイントになりそうな事はナンでしょうか? 是非アドバイスお願いします。 私としては長い髪と切れ長の目などが特徴かなと思っていますが、それだけでは似ないようです・・・。 宜しくお願いします。