• ベストアンサー

どうでもいいことなんですが

女優の「水川あさみ」さんと「北川景子」の区別がなかなかつかないです(笑) 家族に言っても笑われるだけなんですが・・・ 他にもこういう人っていますか? 雰囲気が凄く似ているせいかもしれないですけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

目が離れてて人の良さそうなのが水川あさみさん、 目が寄っていて、やや意地が悪そうなのが、北川景子さんです。 NHK大河ドラマ「江」に出ている水川さんはいつもお菓子を食べている 食いしん坊役で面白いです。明らかに北川さんとは違うキャラなので もし、見たことがなかったら見てみてください。

その他の回答 (2)

• noooca
回答No.3

全然違うくないですか?笑; 今で言うなら... NHK大河ドラマ「江」で三姉妹の次女役をなさっているのが 水川あさみさんで、 日焼け止め剤「ALLIE」や、三ツ矢サイダーのCMなどに出演している 化粧の濃い不細工が北川景子です。

ahiru634
質問者

お礼

そうなんですよね。 周りの人に言っても笑われるだけで(笑) まぁ興味がないというのが一番の原因ぽいんですが・・・

noname#141486
noname#141486
回答No.1

マリエと森泉は どっちがどっちかわからないですね。 どっちも外国人顔(ハーフなのかなんなのか分からないですが 調べる気は別に無い)