• 締切済み

日本三大女優と言えば?

私は… 北川景子 新垣結衣 能年玲奈 です! でも、断然北川景子さんが1番だと思います。 後の2人は正直どうでもいいです。 こんな北川さんしか見てない人なので、みなさんから 他に女優さんを紹介して欲しいです!

みんなの回答

回答No.5

申し訳ないですが、上げてもらった女優さん達は、 まだまだ日本を代表するような女優さんには見えませんが…。 確かに可愛いですが、女優としてのキャリアも演技力も、まだまだだと思いますが。

• ALFa8C
回答No.4

う~んこれは世代が出るけど、 昭和世代なら ●吉永小百合 これは鉄板 あとふたりが割れるけど、 大原麗子、黒木瞳 ~辺りかなぁ。 (顔は暇なとき検索エンジン等をみてくたざい。) … 十代なら 桐谷美玲、堀北真希、武井咲~辺りも入らない? 確実に能年さんよりランク↑(単純な容姿だけでなく演技力とかも) 世代だけでなく男女でもいろいろあるから~父さん母さん他にも聞いてみよう。 意外なひとが出る筈。 ※ちなみに自分(30代中年♂)は 薬師丸ひろ子、小泉今日子、菊池桃子 です。

• borg121
回答No.3

松坂慶子  山口百恵  吉永小百合

• marbleshit
回答No.2

高峰秀子 原節子 吉永小百合

回答No.1

有村架純でしょ 正直北川景子とは星2つぐらい差があります

kotomi0308
質問者

補足

確かに昨日、しゃべくり観てましたが、 架純ちゃん可愛かったです。 しかし、今の架純ちゃんにはエロい役が出来ますか⁇ 私個人の意見ですが、三大と付くからには可愛いはもちろん 美人や綺麗さが加わってないとダメだと思います! まぁ、好みは人それぞれですけどね…