• 締切済み

好きな女優

皆さんは次の若手女優の中で誰が一番好き(タイプ)ですか? A.新垣結衣 B.戸田恵梨香 C.堀北真希 D.多部未華子 理由も付けて頂けたらありがたいです。

  • 6815
  • お礼率7% (3/41)

みんなの回答

  • beeshin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

断然Aです もはや新垣結衣教ほ開きそうなくらい好きです(笑)今は忙しくてあまりきにしていませんが 普通にキレイだからです

回答No.7

私は、Bですね。

回答No.6

一番でしたら堀北真希ですね!! 私は(理由がかぶりますが、)彼女の清楚な所が好きです照 最近は特上カバチ!に出演しましたが、全話に釘付けでした…(*^_^*) 後、声も好きです! こんな感じでよろしいでしょうか。 自分は10代男性です。 

  • concon67
  • ベストアンサー率15% (14/89)
回答No.5

こんばんわ☆ 私は多部未華子さんが一番です! 可愛いのはもちろんですが、今時すれてなさそうでなんとなく別格な感じがします。

回答No.4

自分もC.の堀北真希さんです。 彼女の上品で清楚な顔立ちが好きです。 でもそれでいて泥臭い役柄も演じられるキャパがありそこがまた彼女の魅力だな、と思います。

noname#88230
noname#88230
回答No.3

C.堀北真希です。 特に理由はありません。 あえて言うならば、残りの3人を知らないという事でしょうか。

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.2

僕はBです。 こないだおしゃれイズムをみて、いいなぁと思いました。 明るくておもしろいキャラが好感持てました。 Aさんは、すみませんが若干世間知らずな気がしました。 Cさんは、特に興味ないです。 Dさんは、素直な子なんだなぁとは思いました。

noname#84871
noname#84871
回答No.1

C.堀北真希さん\(^o^)/ 野ブタの時から大好きです。(^^)v 当然カラオケでは高校生の息子と「青春アミーゴ」歌っています。 (゜O゜)\(- -;オイオイ、オッサンナノガバレバレニナッテイルヨ!! 失礼しました。m(_ _)m ポッキーのCMでガッキーを見た時は凄い気に入ったんですが、実はあのキャラじゃないとご本人がインタビューで仰っていて少し私的には残念だったため外しましたが、今の活躍だけを見てたら回答:Aもアリだったと思います。 オッサンですが。^^;

関連するQ&A

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • 誰が一番好き??

    誰が一番好き?? 新垣結衣c、佐々木希c、戸田恵梨香c、上戸彩c、堀北真希c、榮倉奈々c、相武紗季c、 北川景子c、香里奈c。 この女優さんたちの中で、自分のNO.1は誰ですか? 理由もよろしくお願いします。

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

  • 若手女優TOP4

    女が嫌いな女ランキングについて取り上げていた番組で10位の長澤まさみ、1位の沢尻エリカと宮崎あおい、堀北真希の4人が若手TOP4みたいに紹介されていたのですが、皆さんが思う若手(20代前半以下)女優TOP4は誰ですか? ちなみに自分は 長澤まさみ、沢尻エリカ、戸田恵梨香、成海璃子 です。

  • 旬の若手女優

    以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

  • 女優になりたい!!

    私は今、中2なんですが 将来女優さんになりたいと思っています! そんなに甘くはないと分かっているんですが夢なので叶えたいです! 私の好きな女優さんだと、新垣結衣さんや戸田恵梨香さんや沢尻エリカさんはみんな雑誌のモデルからデビューしてるんです。 私は正直モデルとかはそこまでやりたいとは思ってなくて…(´∀`;) でも、モデルをやっていた方が女優になれる確率は上がるんですかね?? 私の町は都会ではないのでスカウトされる事は絶対にないです! 高校になったら何かオーディションを受けてみたいとも思っていますが 高校じゃ遅いかもしれない…と思う事もあります↓↓ どうしたらいいと思いますか??(-ω-;) 親はオーディションを受けてもいいと言っています。 劇団と言う所に入るのは、ちょっと不安で劇って言うのもあんまりわからないんです… ぜひアドバイスください。m(_ _)m

  • 女優の戸田恵梨香が可愛いという世評

    女優の戸田恵梨香って可愛い可愛いと多くの人が言ってるようですが、僕はタイプではないし、あのくらいの可愛さならどこにでもいると思ってしまいます。都心の私立大学にでも行けば立教や青学、早稲田や慶應にはあのくらいの女の子はごろごろいるので、なんで世間がそんなに戸田恵梨香を可愛いと言っているのか理解に苦しみます。新垣ゆいと一緒でどこにでもいるような可愛さが評価されてるってことなんでしょうか。 みなさんはどう思われますか?

  • ズバリ!新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらが好き?

    ズバリ、お聞きします。 新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらがお好きですか?