• ベストアンサー

自分がいじめて会社を辞めた人が

会社に 皆に会いに遊びに来た際に 凄く仕事も充実して プライベートでは恋人が出来た と人づてに聞いたら 正直ムカつきますか? なんだよ、気が弱くて、トロくて、変わってるブス女のくせに、もう一回いじめて、彼氏との中裂いてやろうか? 等思いますか?

noname#134114
noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

等思いますか? 正直ムカつきますか? と 思ってもいいでしょう、思う人もいるでしょう。 気にならない人もいるでしょう。 ただ  行動に起こしたら  一言です     可哀そうな 人 、、、、、、

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (9)

noname#148093
noname#148093
回答No.10

会社に来たって事は貴方に対して彼女は虐められていなかったって事? 本当に虐められていたのなら会社になんかこないと思うよ。 もしも貴方が当事者だったら会社に行きたくないと思うのでは? と思いました。 それにこの時期に会社を退社するのは地震の影響で貴方が原因ではないのでは? 貴方は心の中では仕事もプライベートも充実していた同僚時代の彼女を虐めていた。 でも現実は気が小さくて何も言えなかったのかな? もしそうなら、混沌とした心の闇を浄化しましょう。 心をもっと綺麗にするときっと良い事があると思うよ。 心の鏡は笑顔だよ。

回答No.9

僕にはヒトを虐めたい貴女の気持ちが理解できません 要するに 自分より弱いと思ってたヒトが 自分より幸せになっているのがムカつくと 自分が下になってしまったことを認めたくないわけですね すみませんが 僕は貴方のような女性はゴメンです

回答No.8

そんな余計な事しないよ めんどくさくないですか? ブスで仕事充実してる人はたくさんいる 仕事できない人が大金を儲けるのも良くある話です 株などでは仕事の出来よりも 取引金額が影響しますから 自分よりも下だと思う人が成功するのを 腹立ててるときりが無いですよ

  • mena107
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.7

むかつくのは貴方がその人に負けていると内心感じているからでしょう? 仕事やプライベートで勝てないから陰湿ないじめにしか エネルギーが向かないんじゃないですか? あまりに性格が悪いんじゃないですか?私はこの虐められた彼女に エールを送りたいです。

  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.6

個人的な意見です。参考程度に。 それぞれの価値観があるので答えはないと思いますが、私の考えで話しますが、 そもそも「いじめで退職」と言うことは人間関係が悪かったことなのでそういうコミュニティーでの価値観が容認される環境であり、回避策として退職したのにまた行く神経がよくわかりません。 いじめた人ももう縁が切れたと思っていたことでしょうが、何しに来たんだと思うと思います。 社交辞令で来なければならない状況があればわかりますが、仕事として考えれば「プライベート」で来ること自体あまり薦められることではないですよね。そういう空気が読めないからいじめられる場合もあるので気軽に遊びに行くものではないと思います。公私混同して考える話でもないと思いますよ。

noname#134114
質問者

補足

作業服を返す為に 会社に来ました

  • babygang
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.5

あなた性格悪いですね 元は何で虐めたのかわかりませんが もう、会社の同僚じゃ無いんだから つまらない事考えない方が良いですよ

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございます

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.4

意地悪をした人なら仕返しに行きましょう。 恋人の写メも 実際の恋人よりカッコイイ 赤の他人のイケメンの写メをゲット!それが嫌だったらどこからどう見てもイケメンに見える実際の彼の写真を何十枚も撮りその中から選びに選んで携帯に保存した写真を見せる。意地悪女大嫌いです。 >なんだよ、気が弱くて、トロくて、変わってるブス女のくせに、もう一回いじめて、彼氏との中裂いてやろうか?等思いますか? 私は意地悪じゃないので全く思いませんが 意地悪女だったら仕返ししたくなりますよね?

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございます

  • nuko910
  • ベストアンサー率18% (42/230)
回答No.3

え? 別に何とも思いませんよ。 というか、イジメで会社を辞めるまで追い込んで、ブスだの気が弱いだのトロいだの言ってるほうが、ブスで気が弱いんですよ。 一人じゃ何もできなくて気が弱くて、自分に全然自信がなくて、そういう人がイジメなんて最低な事をするんです。 そんな事をしている人は大抵ブスです。性格ブスですから直りようがありませんね。かわいそうに。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございます

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

ブスがブスいじめてどうすんの? 情けないあまりにも 低次元の質問ですな。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6586249.html
noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 自分のことを「私」と言えない人って・・・どうなんでしょう

    仕事で一緒の人なのですが 26歳の女性です。 彼女は自分のことを仕事の場でさえ自分のことを「私」とは言えません。 たいてい何か話すたびに、たいていのひとが「私」という主語を略すところでさえも (例えば、坂本さんなら) 「さかもと、○○○だとおもいます」 「さかもとがします」 「さかもと、昨日○○したんですけど~」 「それ さかもとのなんだけど!」 など・・・ とたいていの会話の頭に名前がついてきます。 (一日に何回いっているか数えたいくらいの回数で耳につきます) こういう26歳の女の人ってどうですか? わたしはこういう人はちょっと苦手ですが、みなさんはどう思われますか? 自己主張が強すぎるというか、自分のことなんだと思っているのかなとか、脳みそがおかしいのでは?とおもってしまうこのごろです。思いすぎでしょうか? 友人や恋人や家族の間でのプライベートならともかく仕事中の先輩との会話でさえこうなのであきれてしまうのですが。 私だけでしょうか?聞くたびに気持ちが悪くなってしまいます。 周りのみなさんはこういう彼女をかわいいと思うのでしょうか?

  • 会社で自分らしさを出せず疲れます

    閲覧ありがとうございます 社会人1年目女です。 早速ですが、会社で自分らしさを出せず疲れます。 恐らく自分らしくいられる方も少ないとは思うのですが…。 会社ではおしとやか、大人しいと言われます。(多分自信がなさそうなのも顔に出てると思います。) 全く気の利いた返しもできないですし、笑ってるだけで保守的です。 プライベートで参加しているサークルや彼氏の前では素でいられます。 自分から下ネタを振ったり絡んだり年上の方をいじったり憎まれ口を叩いたりよくしています。いじられるのも大好きです。 会社では当然このような振る舞いができないため、ギャップの振り幅が大きい自分に辛く思うことが度々あります。 会社の先輩方もたまにいじったりしてくれますが、いつものように自信を持った返しが全くできません。 これ言っていいのかな?とかここまで大人しかったし、今さらノリに乗れないなとも考えてしまいます。考えすぎなのかなとは思いますが…。 大人しい自分もまた自分の性格の一部だとは思いますが、職場の飲み会がとても苦痛です。 皆さんどうしているのでしょうか?

  • 自分が変わるには

    いつもお世話になっています。 私は27歳女です。 最近の私は全然充実していません。 私は2月いっぱいで仕事を辞めてから、仕事が続きません。 すぐ頭痛になって休みがちになり、仕事が続きません。 色々な病院に行きましたが、特に病気は見つかりません。 なので、自分自身の問題なんだと思っています。 今は派遣で工場の仕事をしていますが、工場が急に休みになったりで、今日から1ヶ月休みになりました。 特に趣味もないので、彼氏も友達も忙しい人なのに、私は依存気味です。 このままでは一生孤独になってしまいそうです。 月曜からまた仕事を探そうと思っています。 27にもなって、このような質問をするのも恥ずかしい話ですが、どうしたら仕事もちゃんとできて、プライベートも充実させる事ができるのでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 仕事の充実と恋愛…このままでいいのか?

    こんばんわ。27歳会社員(女)です。 新卒で就職をし、転職1回を経て最近とても仕事が充実してきました。しかし、仕事場で自分の居場所を見つけて落ち着いてくると急に結婚したくなってきました。 大学時代には彼氏がいたのですが、就職活動中に別れてしまい、それから全然彼氏ができません。この人いいな、と思ったことは何度もあるし、その人といい感じになったことも何度かあるのですが、付き合うまでいかないのです。当時はやりがいのある仕事に付くのに必死になってて、恋愛どころではなかった部分もあります。 現在は仕事はもちろん、恋愛以外のプライベートもとても充実しています。これ以上望むのは贅沢だと思う反面、結婚はともかくもこの歳で数年彼氏がいないのもどうなんだろう?という焦りがあるのも確かなんです。 こういう場合、流れにまかせてのんびり構えていればいいのか?それともがむしゃらになって自分を磨いて相手を探すべきなのか…迷う所です。皆様はどう思われますか?

  • 自分のことを話したがる人

    私が休みを取ると休みの前日に明日は何をするのか、どこに行くのかと聞いてくる同僚(男)がいます。プライベートなことで休むので理由を言いたくないのですが、嘘をつくのも嫌なので簡単に説明します。 逆に私はその同僚が休む理由も、いつ休むかもまったく気にならないので、 私からはいちいち聞かないのですが、そのせいか自分から話してきます。 聞いてもいないのに彼女の誕生日の○日は休むとか。 彼女の自慢をしたい?と思ったのですが、私に彼氏がいることは知っています。 有休を使うことは全然OKなことだと思っているし、 皆が仕事しているときに休みをいただくのは少し申し訳ない気がして、 せめて皆のやる気の邪魔にならないように休みたいと私は思っています。 こういう同僚はどう対応していけばいいでしょうか? あまり話をしないようにしていますが、むこうから近づいてきて突然その話題を出してきます。 避けようがない状態で、ちょっとうざいなと思う今日この頃です。

  • 会社の好きな人

    会社に好きな年上の男性がいます。 彼は少し前に入ってきて私の後輩になります。 彼は第一印象は人当たりが良く誰からも好かれるタイプです。ただ、今彼女はいないそうです。 ちょこちょこ話せる時に悩みを聞いたりしていたからか仕事で頼りにしてくれていて、私も人生経験は彼の方が上なので小さな事を相談したりお互い頼る感じです。 彼は、○○さんがいるから頑張る、など先輩として喜ぶことをいつもサラっと言ってくれるので上手いなぁと思います(笑) ランチでなどで距離を縮めて、つい最近サシ飲みをしました。 今少し部署がごたついている為上司の愚痴ばかりになりましたが、プライベートな話でも盛り上がりお互い楽しめました。 街を歩いてお店で買い食いしたり、ゲーセンに寄ったりもしたので、会社帰りではありますがかなり充実したんじゃないかと思います。 終電ギリギリになり、帰り際バタバタしたのですが、ほろ酔いでお互い良い感じだったので彼に最後に軽く好きだと伝えました。 ちょっと驚きながらもまんざらでもない感じで笑ってくれたのですが、このまま飲んだり遊ぶ回数を増やして良いムードが続けば、お付き合いに至りますでしょうか? アプローチして、今回は私の中では順調に来ているような気がするので、ダメな場合心がポッキリ折れそうで怖いです。 どうしていけば良いでしょうか。

  • 慣れてきた自分が大嫌い。

    タイトル通りです・・・。20代女です。 最近、いろんなことに慣れてきた自分に対して、不安があります。 ここ1・2年くらい、いろいろ頑張ろうって思って動いてきました。仕事も、遊びも。 仕事は、販売職なので売り上げを伸ばすためにいろいろ策を考えて実行したり、プライベートでは、人間関係を充実させたくて社会人サークルに入って交友関係を広げる努力をしたり、友達に誘われればなるべくフットワーク軽くしてでかけたりしました。 もともと私はマイナス思考の強いタイプで、こういう風に積極的に自分から動き始めたのは本当にここ1・2年くらいのことです。 で、タイトルに戻るのですが・・・。最近、仕事も人付き合いもそこそこ「慣れ」てきたし、ある程度の自分なりのやり方なども固定してきました。 車の運転に例えたら、臨機応変に目的地につけるようになったというか。。 そうなってきて、仕事や人間関係をある程度こなせるようになって、最近なんか調子に乗ってるっていうか・・・。うまく言えないんですが・・・。 昔は、ダメなことがあったらきちんと反省して、悪い部分を見直す自分がいたと思うんです。でも今の自分は、ある程度のことはこなせるって何処かで思いあがっていて、いろいろなことをおざなりにしてるというか・・・。そういう自分がすごくこわいです・・・。 うまくまとまりませんが・・・、仕事や、プライベートは昔に比べれば充実していると思うのに、気持ちが全然充実している気がしなくて・・・。なんか悶々としています。いろいろ考えて落ち込むときもあります。 これでいいのかなって自分に対して疑問点があるのに、うまく答えがみつけられずにいます。 答えを求めているわけではないのですが、みなさんの体験談やアドバイスをいただければと思い投稿しました。

  • 会社の権利

    会社の権利について質問です。無知のため、助言していただけたらと思います、、 私は24歳女です、今度家の事情で会社をやめます。 同じ会社に恋人がいて、会社公認です。また、恋人は会社の社長を保証人にマンションを借りています。(半年くらいです) 伝える際のタイミングが悪く、辞めることに「いやになったから辞める」と捉えられてしまい社長が激怒し、私はマンションの出入り禁止になりそうです。何度かお話をする時間をいただけないか連絡をしましたが無視されてしまいました。上からは貴方は会社にはいらない等を言われ、さらには「別れろ、別れたほうがいい」と彼氏に圧力をかけています。 会社や保証人にはその権利があるのでしょうか?社員のプライベートでも社長の立場、保証人には権限があるのでしょうか? 労働局に相談したり、訴えることは今のところ考えていませんがもしした場合の勝算等はあるのでしょうか? 第三者、世間一般からの意見がほしくて質問しました、、 よろしくお願いします。

  • 彼氏への自分の気持ち

    には今、付き合って7ヶ月になる遠距離恋愛中の彼氏がいます。 私は27歳、彼は36歳です。 8年前に一度付き合っていて、その時は私が他に好きな人ができたので別れてしまいました。 そこからは何かの折に触れて連絡をとることはありましたが、お互い恋人がいたりもしたので、そこかどうこうなることはありませんでした。 ところが、7ヶ月前にひょんなことから彼から連絡がきて、お互い恋人もおらず、好きになり付き合いました。 彼とは月に1~2回あっていて、連絡もほぼ毎日、lineや電話で取り合っています。 今月は彼の仕事の都合で会えていませんが。 ですが最近マメで優しくて私には勿体ない位の彼に対して私は心の中で段々と毎日くる連絡が疎ましく思ってしまったり、毎日何回も言われる好きだという言葉さえ、しんどく思えてきました。 私は4月に異動があり、職場の環境が変わってから仕事も順調でプライベートでも、今までよりも友達が増え、友達と過ごすのが本当に楽しいです。 彼との結婚のタイミングとして話していたのは結婚後も仕事を続けていたいので、私が彼の住んでいるエリアに転勤の希望を出して通ればと言うことで話をしていました。 正直今は、今のこの充実した毎日を手放したくないなぁと思ってしまいます。 お互いいい年で、付き合った当初はお互いすごく好きあっていて、結婚も考えていて彼の両親にもお付きあいさせてもらってますとあいさつもしています。 自分の気持ちが一時の倦怠期のようなもので会えばまた気持ちが燃え上がるものなのか、好きになったとき、仕事とかが上手くいってなかったので、依存のような気持ちで好きを履き違えてるのかがわかりません。 お互いの年齢を考えると、惰性で付き合いを続けるは良くないと思いますし、一時の倦怠感で積み上げた関係を潰すのもどうかなとも思い、悩んでいます。 皆さんはどのようにして、自分の気持ちを見つめなおしていますか? アドバイスをお願いします。

  • 暇だからいつまでも会社に残りたがる人。

    暇だからいつまでも会社に残りたがる人。 私は25歳の正社員です。 うちの会社には家に帰っても暇だからといって定時を過ぎて仕事もやる事もなにもないのに プライベートが暇だから後輩などみんなを巻き込んで会社に残ってる人がいます。 その人は29歳の女性ですが彼氏はいません。 私は家も遠く夕飯の準備もあるので一刻も早く家に帰りたいのです。 しかし先輩が帰りづらい雰囲気を作っているのでみんな後輩たちは帰りたいのに7時を過ぎても帰れません。一緒に上がった事もありますがなかなかロッカールームに来ないので着替え終わった後に様子を見に行くと会社に戻っていた事もありました・・。 しかもその人は飲み会ばかり企画してみんな行きたくないのにしつこく誘っています。 いい加減迷惑です。上に気に入られる事も上手いです。世渡り上手です。 気にせず帰った事もありますがたぶんその後何か言われているような感じなので先に帰るのも怖いです。 自分の後をついてくる後輩には優しいのですが私とかには冷たい態度です。 たぶん飲み会や二次会に来ない事も気に入らないのでしょう。 なぜこんなにも家に帰りたくないのでしょうか?話しかけても無視されたり冷たい態度をとられるのも嫌です。 実家暮らしなので寂しくはないと思うのですが・・。