• 締切済み

コナンの曲で・・・・

コナンの挿入歌で犯人が自供するときの悲しい音楽ってなんて名前の曲ですか?ルルル~ル~~ルルル~ル~ルル~ルルルルル~ルルル~ル~ルル~

みんなの回答

• hinebot
回答No.4

ルルルの内容からすると、#「コナンのテーマ」ではないです。 「コナンのテーマ」をルルルで表すと ルルル~ル、ル~ル~ル という感じで微妙に違いますし、悲しい音楽というのも当てはまりません。 で、答えですが 『「名探偵コナン」メインテーマ』のバラードバージョンだと思います。(作曲は大野克夫氏) バラードバージョンでなく、アップテンポの通常バージョンに歌詞がついたのもあって、そのタイトルは『キミがいれば』(作詞:高柳恋、歌:伊織)です。 (♪うつむくその背中に~ で始まります。)

• ademu2
回答No.3

大野克夫の「コナンのテーマ」だと思います。 この曲は歌詞もついているようで(作詞:阿久悠)映画でも流れました。「ぼくがいる~コナンのテーマ」

回答No.2

挿入歌 「BREAK」 作詞 永野椎菜 作曲 高山みなみ 編曲 TWO-MIX Vocal TWO-MIX、江戸川コナン でしょうか、違っていたらごめんなさい。自信ありません。 (それなら回答するな!と叱られますね。)

• suppi-
回答No.1

コナンのテーマじゃないでしょうか。 ゆっくり静かに流してますけど