-PR-
解決
済み

名探偵コナン 挿入歌

  • 困ってます
  • 質問No.96690
  • 閲覧数424
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (16/103)

名探偵コナンの映画、瞳の中の暗殺者で流れていてた曲の曲名、歌手を教えてください。
トロピカルランドでコナンと蘭が犯人に追い詰められていく時に流れていた歌です。
TVで次回予告の時に使われているのと同じだと思いますが…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (10/22)

タイトル:きみがいれば
Vocal :伊織

シングルCDででているそうです。

ただし、『瞳の中の~』のときは、『暗殺者バージョン』というのだそうです。
『時計じかけの~』で初お披露目☆だったと記憶しています。

以下のURLにOP&ED&挿入歌情報があります。
お礼コメント
iza

お礼率 15% (16/103)

参考になりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-19 19:20:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

ほとんど蛇足ですが。

TVで次回予告の時に使われている曲は「名探偵コナン-メインテーマ-」という
タイトルのインストルメンタルです。
この曲に詩をつけて、『時計じかけの~』でお披露目されたのが
WildWindさんが回答されている「きみがいれば」です。
お礼コメント
iza

お礼率 15% (16/103)

参考になりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-19 19:21:20