付き合っている彼氏に愛されていない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からの愛情表現が少なく、不安を感じている女性の悩みです。
  • 彼の過去の恋愛話が気になり、愛されているのか不安になっています。
  • 体の関係を進めることに迷いがある状況で、彼に愛されるためにはどうすればいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合っている彼氏に愛されていない

トピを開いてくださってありがとうございます。 20代前半女、大学生です。44歳の男性とお付き合いしています。 私は今まで恋愛経験がなく、初めての交際です。 年齢差がありますが、不倫ではありません(念のため)。お互い未婚です。 二人で会うようになってから1年ほど、付き合うという言葉が出てから3ヶ月です。 デートしてキスもしているのに、付き合ってるのかはっきりしない期間がありました…; 今もキスまでの関係です。 私は彼のことが大好きで言葉でも態度でも示していると思いますが、彼から好きという言葉を聞いたことがありません。 好きになったのも私からで、やっと付き合うことになったとき「付き合おう」と言ったのは彼ですが、それも私が泣き落としたようなものです。 1ヶ月ほど前、彼から昔の彼女の話を聞いたとき、泣いてしまいました。 彼の年齢上、過去に何人か付き合った女性がいるのは仕方ないと思うのですが(でもそのこと自体も本当は嫌です)、そんな話は聞きたくなかったし、過去を過去として語っているならともかく、どうにも未練がありそうで、それが嫌で辛かったんです。 彼にそのまま伝えたのですが、過去は過去だと言うので、「じゃあ今現在は私のことが一番好き?」と聞くと、「誰が一番とか付き合った女性に順位をつけるようなことはしない」という回答です。 この流れのなかで「お互いのためにならないなら別れた方がいい」と彼から言われ、私自身かなり悩んだものの決断できず、結局お互いに別れ話と喧嘩の内容に触れないまま以前と同じように付き合っています。 自分がどうしたいのか、どうすべきなのかわからないまま困っています。 ・いつか好かれることに賭けて付き合っていていいのでしょうか? ・はっきりと誘われたわけではないですが、彼はそろそろ体の関係にすすみたいと思っているような雰囲気はあります。私は経験がなくて彼もそれをわかってくれているので無理強いはされてないですし、そのことに感謝して申し訳なくも思っていますが、愛されていると思えない現在の状態で、そうなりたくはありません。しかし彼のことは好きだし、付き合ってもらっているような状態だし、彼に好かれていさえすればそうなりたいと思うのに…どうすれば? ・むしろ、深い関係になったら好きになってもらえるのでしょうか? ・女は上書き保存、男は名前をつけて保存とよく言われますし、仕方のないことだと思うべきなのでしょうか。私が嫉妬深さを押さえ込めばうまくいくのでしょうか? こんなうだうだとした長文の悩みを読んでくださってありがとうございました。 箇条書きにした点や、それ以外でも、広く皆さんのご助言をいただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#149928
noname#149928

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

単純に「勿体な~い!!」と思ってしまいました(^_^;) すみません。。。 44歳にもなって、 20代前半女性の心も満たしてあげられないような 男性に時間を割いていることが 若さの浪費に感じられました。 恋に恋するという経験も大切でしょうが 打っても響かない相手にこれ以上時間を割くのは 実にもったいないと思いました。個人的には(^_^;) 年齢って生きてきた年数で、 そこでどんな経験をして何を学んだかは 人によります。 短くても多くを学ぶ人もいるし だらだら長く生きているだけの人もいます。 彼は 身体の関係は持ちたいのに 質問者様ときちんと向き合う姿勢はみえません。 なので、一番気楽に人と関わることのできる 20代前半学生という立場で (結婚を考え出すと、それほど気楽になれなくなる場合も あるので) その人にとらわれているのはもったいないです。 年齢的にも 大人だ、落ち着いている、など 恋愛感情で3割増しくらいに見えている面もあります。 浮気するとか乗り換えるではなく もっとほかの人も見てみてはいかがでしょうか。 それはさておき。 >・いつか好かれることに賭けて付き合っていていいのでしょうか? これは質問者様の覚悟次第です。 ここに賭けたがために、ほかの縁が遠のく可能性もあります。 いつ答えが出るともないことに対し どれだけ力を注げるか、です。 >・愛されていると思えない現在の状態で、そうなりたくはありません。 自分の感情を信頼しましょう。 心身が「まだその時期でない」 といっているのです。 >・むしろ、深い関係になったら好きになってもらえるのでしょうか? そのような精神状態で深い関係になることは 質問者様ご自身の心身を傷つけますので やめたほうがいいです。 結果どうなるかはやってみないとわからないので その選択肢で、という覚悟が決まればそれでもよいと思いますが 相手はますます質問者様の本心と向き合うことを しなくなりそうです。 >・女は上書き保存、男は名前をつけて保存とよく言われますし、 仕方のないことだと思うべきなのでしょうか。 私が嫉妬深さを押さえ込めばうまくいくのでしょうか? 男性は、とか 女性は、というのは参考にする統計であって 正しいと鵜呑みにする情報ではありません。 過去は消せないので、 もっと楽しい未来を作っていくことのほうが 大切だと思いませんか。 嫉妬深い原因はなんでしょう。 そこを考えて見ましょう。 経験のなさ? 相手を信頼していない? 言葉をもらえないから? 自分と向き合えば 答えが自ずと見えてきます。 「自分が我慢すれば」は 問題を先延ばしするだけで解決とはなりません。 考えることをやめることは その慢性的なストレスをずっと抱えることになり 後々自分をさらに苦しめます。 「なんか違和感」と思ったときに都度解消しないと 心はどんどん重くなります。

noname#149928
質問者

お礼

悩んでしかめっ面してたのですがLOTUS18さまの明るい口調で少し明るくなれました。 「若さの浪費」…なんだか、そんな気もしてきました(^^;) 仰られるように、ほかの人も見るくらいの余裕が私にあればいいのですが…。 彼を好きで、彼のことで悩んで…と、恋愛初心者としてどうにもいっぱいいっぱいです; 悩んだまま深い関係になるという選択肢は捨てる決心がつきました。 悩みが解決しないうちに、そういう関係にならないことでもし振られるならそれまでと思うことにします。 でも、出来れば付き合っていきたいと思っていますが…。 >いつ答えが出るともないことに対し >どれだけ力を注げるか、です。 この覚悟ができるのかどうか、自問していきます。 嫉妬深い原因ですか…。 経験のなさは理由として確実にありますし、 信頼していないというのも正直あります。彼は自分のことをまったく話さない人で、私は彼の趣味と仕事くらいしか知りません。仕事のひとつは知っているのですが、他にも何かしているようで、もう一方の仕事は知りません。過去のこともほとんど話しません。珍しく話した過去が昔の彼女の話だった点も嬉しくなかったです。 あと彼のメールアドレスを知らないですし(メール嫌いみたいです)、携帯の番号はお互い知っていますが、彼から掛かってきたことはありません。 彼は連絡嫌いなようなので、私も必要最小限しか電話しないようにしています。(この1年のうちで掛けたのは10回程度) 悩むのが辛くなって逃げてしまいましたが、自分で考えて結論をださないと苦しいままですよね。頑張ります! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • mado-ken
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.10

44のオジサンが何言ってんの?というのが率直な感想です。 貴方が付き合って「あげて」いるのであって、あくまでも彼は若い女性に付き合って「頂いている」のです。これで彼が「仕方なく20代の女と付き合ってる。好きじゃないけど体はモノにしたい」なんて言ったら確実に集中的に非難されます。というか、私なら44にもなって女性と誠実に付き合えない男なんて願い下げですけどね。 まず、「今まで付き合った中で一番好き?」に対し「順位はつけない」。これは綺麗事ですらない。貴方を好きではないんです。 で、「互いの為にならないなら別れよう」なんて言いながら体の関係は持ちたい?身の程を知れ!!と思います。目の前にいたら顔を思いっきりグーで殴りますね! 断言します。過去の女に未練タラタラの将来のない44の中年なんか相手にしても貴方にプラスにはなりません。時間の無駄です。もっと若く誠実な男性が世にたくさんいます。本当に大切にしてくれる相手とめぐり会えたら、今の相手なんて「そんなのいたねw」で済むくらい幸せになれると思いますよ。

noname#149928
質問者

お礼

私の代わりに彼に対する怒りを文章にしてくださった感じがしました。 拝見してなんだか胸がすっとしました。 実際は、やっぱり私は彼に付き合って「頂いている」のですけどね; でも実際のところはさておいて、そう仰っていただいてちょっと気が楽になりました。彼には申し訳ないと思いつつ。 >まず、「今まで付き合った中で一番好き?」に対し「順位はつけない」。これは綺麗事ですらない。貴方を好きではないんです。 好かれていないですよね。 彼に好かれていないことに傷ついて悩んでいたのですが、こう何度も皆様に断言して頂けると、 「あぁ、やっぱり」と素直に事実として受け止められるようになってきました。 もう、別れることに前向きになろうかと思います。 好かれていなくても私は彼のことが大好きで、”私を愛していない”というこの一点を除いては彼に対して不満がないのですが、仕方ないことですね。 お互いを思いあってないのに付き合っていると表現することがそもそもおかしかったのだと、そう思うことにします。 私も過去の男に未練タラタラな女になりそうではありますが…がんばります。 ご回答ありがとうございました。

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.9

会って1年セックスも無いなんて童貞か?インポか?病気か? 過去の女を引き摺るのも男らしくなく、おかしいぞ。 あなたと彼は、僕(X1)と今の彼女の年齢とだいたい一致するが、 バブルを経験した男とは思えない。 僕が高校、大学、社会人初期というのは携帯電話がなく、 好景気ゆえに女性は高飛車だったので落とすのが大変だった。 女と一緒になるには「ナンパ」したり、たくさん「告白」する必要があった。 だから、まともな44歳ならば、今で言う肉食系になってるはずだ。 数十人女性を経験してるのが普通なはず。 もし何かあるとしたら、他に女がいるんじゃね? または、病気か童貞かインポか・・・ 44歳の男で、3、4回以上会ってもセックスが無いなんて異常性を感じるよ。 よく話し合ったほうがいい。

noname#149928
質問者

お礼

今まで、セックスを迫られないのは彼の優しさだと信じて疑わなかったのですが、 >もし何かあるとしたら、他に女がいるんじゃね? >または、病気か童貞かインポか・・・ 現在他に女性がいるという線も考えたほうがいいのでしょうか…辛いです。 でも、私が長く待たせているせいもありますしね…。 セックスについて話し合うなんて気恥ずかしいのですが、大事なことですよね。 よく考えてみます。 ご回答ありがとうございました。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.8

>、「じゃあ今現在は私のことが一番好き?」と聞くと、「誰が一番とか付き合った女性に順位をつけるようなことはしない」という回答です。 女性です。はっきり言います。ごめんなさいね。こりゃダメですね。今までの人生の中でこれほど愛した女は居ない。と何度か言われた事があります。そう言ってくれる男性じゃないとダメですね。私なら止めておきます。時間と神経の無駄です。 >いつか好かれることに賭けて付き合っていていいのでしょうか? 今の時点でそれほどあなたに入れ込んでいないなら 賭けない方がいいと思います。 >むしろ、深い関係になったら好きになってもらえるのでしょうか? それはないと思います。 あなたの好きな人にこう言うのは悪いですが この男性は止めるに越したことはないと思います。 あなたの文章からあなたは彼に好かれていないと自分で良くわかっているじゃないですか。 そこをちゃんと考えて下さい。

noname#149928
質問者

お礼

こりゃダメですね。に笑ってしまいました。 仰るとおりです。こんな状況ではダメですよね。 >今までの人生の中でこれほど愛した女は居ない。と何度か言われた事があります。 ものすごく羨ましいです…。wildthingさまはとても素敵な女性なのでしょうね。きっぱりはっきりしたご回答からも、そういった魅力が感じられますし。 私も愛されるだけの魅力がある女性になれるよう努力します…。 しかし、努力するにしても、彼のことは諦めた方がいいのでしょうか。 さして好かれていないと思いつつも、私が彼を好きなので踏ん切りがつかないです…。 後悔しないようちゃんと考えてみます。 ご回答ありがとうございました。

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.7

 「誰が一番とか付き合った女性に順位をつけるようなことはしない」 そういう女心を分からない台詞をはくくらいですから、その年齢まで独身だったのでは?  それだけ年齢が離れていたら、もっとチヤホヤしてくれる男性は山ほどいますよ。好かれていることに自信がないのでしたら、しばらく距離を置いてみて、相手が近寄ってくるかどうか見てはどうですか?やる気がなさそうでしたら、他の男性のほうが良いですよ

noname#149928
質問者

お礼

女心を分からない…確かにそういう人かもしれないです。 具体的な行動まで示してくださってありがとうございます! 距離を置いて様子を見たいです。しかし彼は連絡嫌いなので、会うのを控えたらそのままずっと会えなくなりそうで怖くて…。 彼とは最初から電話もメールもしてないんです(そのかわり、平均週2日くらいは会っています)。 試してみたいので、彼と別れずに様子見出来るかどうかよく考えてから実行してみます。 ご回答ありがとうございました!

noname#151022
noname#151022
回答No.6

よ、44歳・・・。 あまりもててこなかった男なのかもしれないですね。 その言動、あまりにも女心がわかっていない。。。 なんかもっと、いいひとがいるんじゃないですかねぇ。 ここで相談するくらいならやめておいたほうがいいかも。 あと、大人ってこわいですよ。

noname#149928
質問者

お礼

確かに、そんなに恋愛経験の多い男性ではないと思います。 博識で優しくて落ち着いていて、一見寡黙そうだけど笑い方が朗らかで、外見だって(私から見れば)充分素敵な人だと思うのですが、未婚なのは女心がわかっていないからなのでしょうか。 >あと、大人ってこわいですよ。 この意味深なお言葉が気になります…。用心します。 ご回答ありがとうございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

はっきり言いますが、この男は貴女を愛していません。貴女が空回りをしているだけです。今直ぐお別れをすべき相手です。普通の男なら、貴女が好きと聞いたときに、『一番好きだ』と言うはずです。順序を付けたくないではなくて、貴女が好きではないのです。貴女の押しで仕方なく付き合ってるんですが、体だけはモノにしたいと思っているのです。私なら、大好きだといって、ものにして別れます。見込み有りません。不幸になるだけです。良くお考えになることをお勧めします。

noname#149928
質問者

お礼

はっきりとしたお答えありがとうございます。すごく納得しました。 率直なご意見を下さったrowena119さまのことを悪く言うつもりでは決してないのですが、 私の立場からすると体だけものにされて別れられてしまうよりは、そもそも好かれていないことをわからせてくれるだけ、彼は誠実なのかもと思いました。 そして私と仕方なく付き合っている彼に申し訳ない気がしてきました。 彼のためにも別れるべきかもしれないですね…。 ご回答ありがとうございました。

  • hathamu
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

私の率直な意見は、「やめておけ」かな。 > いつか好かれることに賭けて付き合っていていいのでしょうか? 同じ歳の彼ならそれでもいいと思いますよ。お互いに成長できる可能性も、将来もあるから。 しかし、彼は44歳。 本当にあなたのことが好きなら、歳の若い恋愛経験もないあなたに > 「誰が一番とか付き合った女性に順位をつけるようなことはしない」 こんなことが言えるでしょうか? 心で思っていても、言葉にすることではありません。 聞いて嬉しいと思う女性なんていませんもの。 > むしろ、深い関係になったら好きになってもらえるのでしょうか? 離れていく可能性の方が大きいと思います。 不安がっているあなたを安心させる言葉さえかけられないんですから、今後も期待しない方がいいと思います。 歳の差のいいところは、嫉妬心さえ可愛いと思ってもらえるところじゃないでしょうか? そう言う私は歳の差婚です。 こう言うと批判されるかもしれませんが、44まで未婚だとやっぱりそれなりの理由があるんじゃないかと疑ってしまいます。

noname#149928
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。 やっぱり、彼から好かれていないですよね…。 > 「誰が一番とか付き合った女性に順位をつけるようなことはしない」 この言葉は。 はっきり仰っていただいて、すっきりしました。 彼の本心では迷っていても私のことを好きなら「一番好き」と言って安心させてほしかったです。 愛されていないと書きつつも、付き合っているのだから…という希望も同時に持っていましたが、”現在、さして愛されていない”という事実を受け止めるべきことに気付きました。 私自身、やめておくべきではと思うのですが”愛されてなくてもいいから傍にいたい”と思ってもいて、悩んでしまいます…。 ご回答ありがとうございました!

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

んっとなんとなくですが あなたの思い描いている男女の付き合いと現実のそれがかけ離れているのかな? それで愛されていないとかって思ってるんでしょうね そう文面からは感じられます。 別に嫉妬するのはいいと思いますよ 度が過ぎなければ可愛いですしね ただあくまで今現在の彼女はあなたです。それは紛れも無い事実。 さすがに44で今まで誰ともお付き合い無いとかって魅力の無い人をあなたは好きにならないでしょ あなたが好きになったってことはなんらかの魅力を持ってたわけでしょうしね。 いろんな意味で彼は優しいんでしょうね 今まで付き合った女性が今の彼を育て上げているわけですしね ま、女性に限らず今まで関わった人間すべてなんですけどね。 今でも未練があるってことはそれだけ影響力の大きかった人なんでしょうね。 なんであなたがその人を過去の人を思わせれる努力をしないんですかね? 自分だけを見てくれないとイやってのもわかりますが 余所見をしたら耳引っ張って自分に向かせるぐらいの度胸は持ちましょうよ。 「どこ見てるの! わたしがいるじゃん!」って感じで 何をどうしたら愛されていると思うのかは人それぞれです 彼に「愛しているよ!」とか「好きだよ!」とかって連呼して欲しいのならそういってみればいい ただ言葉にあらわすのが苦手なタイプもいてますけどね。 ただなんとなくでしかありませんが お互い価値観が違うのかなぁと感じます。

noname#149928
質問者

お礼

>あなたの思い描いている男女の付き合いと現実のそれがかけ離れている このお言葉が、ものすごくしっくりきました。 きっと私が夢見すぎというか、こうしてくれないと嫌!というわがままさを持ちすぎなんでしょうね。 >いろんな意味で彼は優しいんでしょうね そうなんです!はっきりとものを言うけれど、人のことを悪く言ったりは決してしない人で、そういうところも好きなんですが…。 価値観の違いが確かにあると思います。 ひとりでいじけるばかりでなく、相手に好かれる努力をすべきですよね。 教訓を今回に生かせるかどうかは…わからないですが、もっと度胸ある女になるべく頑張ります! ご回答ありがとうございました。

  • baly1124
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

ん~恋愛経験がなさ過ぎて色々と悩んでしまっているみたいですね。 僕は26歳の男ですが、過去につきあった人数は30人程います。 体だけの関係ならば20人以上はいると思います。 現在1年半続いている彼女がいますが、彼女は僕の過去の事も知っていますし、何も言いません。 と言うよりも、誰にも相手にされないような男が嫌だから逆に惚れられる男になれと言います。 僕も彼女が他の男と二人で遊びに行こうが、体の関係さえなければ何も言いませんし、思いません。 初めてつきあう人なので、すべてを重く考えてしまうと思いますが、恋愛なんてそんなに重く考えてしまうとうまくいきませんよ? 僕も昔は重く考えてしまっていたのですが、やはりその頃より今のように楽に考えている方がうまくいっていますし、長続きしています。 >いつか好かれることに賭けて付き合っていていいのでしょうか? これは人に聞く事ではなく自分で決める事ですよ。 第三者には彼の事は何もわかりませんし、決断するのは自分自身です。 そして20代前半ならば、まだまだ出会いはたくさんあります。 もしこの恋愛が上手くいかなくても、また新たな出会いがあると思ってかけてみるのもいいんじゃないでしょうか? >むしろ、深い関係になったら好きになってもらえるのでしょうか? それは何とも言えないと思いますよ。 体の関係があるから好きになるのであれば、それは本当に好きなのかどうか疑ってしまいます。 40代の男性であれば特にです。 >女は上書き保存、男は名前をつけて保存とよく言われますし、仕方のないことだと思うべきなのでしょうか。私が嫉妬深さを押さえ込めばうまくいくのでしょうか? 嫉妬心というのは失う物はあっても、得られる物は何もありませんよ?

noname#149928
質問者

お礼

たしかに自分でも重たすぎるな…と思います; 嫉妬で得るものがないことも身をもって学びました。 baly1124さまのように、もっと気楽に構えられたらいいのですが、まだその境地へはほど遠いようなので、付き合っていけるかどうか、自分で考えて悩みぬきたいと思います。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 昔の彼氏・彼女(長文です)

    私の彼氏は元彼を気にする人で、困っていました。何かあると、冗談だと思いますが、元彼の話をしたりします。 その原因は、付き合う前に過去の恋話をしたんですが、どうもそれみたいです。 この間、「過去に何人付き合った?超経験豊富だろう?6人くらいはいるでしょう?」と聞かれ、本当嫌だったので、過去の人数をお互いばらすことにしました。 彼は、私の昔のことを気にして、参っていたようなので、私には、話すことで解決するように感じられたのです。 いざ話してみると、私は5人、彼は8人、私に経験豊富だと彼がよく言っていたので、この数字はなんとも言えないショックでした。 私は21、彼は24。 それなりの数字なのかもしれませんが、彼に言われ続けた言葉で、今まで悩んでいた気持ちが裏切られたような感じです。 彼氏のほうが経験豊富じゃん!みたいな。 「1ヶ月で振られたひともいるし。」と彼は、必死にフォローしてくれましたが…。 過去がなければ、今はないから。 と、今まで付き合った人が過去に何十人の女と寝ていても気にしなかったんですが、これはちょっと気にしてしまいます。 この部屋に今までに女が着たんだろうなとか、この服を着ているときに元彼女を抱きしめたのかなぁと、やりきれません。 彼氏もずっとこんな気持ちでいたんだろうから、こんなことを私が言うのも、おかしな話だと思いますが、彼と話し合っても心のモヤモヤが消えません。 ※ちなみに今お互い知っているのは、何人と付き合って、何人と深い関係になったかです。彼は、私の過去の悲惨な恋の話を知っています。私は、彼が私と付き合う前に、仲間内の先輩と付き合っていることを知っています。 どうしたら割り切れるのでしょうか。 彼氏・彼女の過去を知っている人で、割り切って付き合える方は、どのように考えていますか??

  • 彼氏の初めてが私じゃないこと

    付き合って1年半近くになる彼氏がいます。 お互いに学生で、私は今年で22歳、彼は25歳になります。 先輩に誘われた飲み会で知り合い、2ヶ月ほどで付き合うことになりました。 付き合いはじめたとき、彼にはそれなりに恋愛経験があることはわかっていました。 私も恋愛経験はありますが、身体を許したことは一度もありませんでした。 彼と付き合って初めてセックスを経験して、痛くて血が滲みましたが、彼が初めてでよかったと思っています。 しかし、最近になって彼の過去の経験が気になるようになり、どうしようもないことだとわかっていながら、泣いて彼を困らせてしまいます。 こんなに優しい彼をほかの女も知っているのか。 私じゃない女にも、可愛いと言って抱きしめたのか。 私を抱いているとき、彼は過去のことを思い出すんだろうか。 不意にどうしようもないことをぐるぐると考えて切なくなり、一人でいても彼といても泣いてしまいます。 彼はめんどくさいとも言わずに付き合ってくれますが、とても困らせているんだろうなと思い、さらに自己嫌悪でつらくなってしまいます。 私は考え過ぎているのでしょうか。 男の人にとって、身体を許すことはそんなに大切なことではないのでしょうか。 また、1年半の期間のなかで、片手で数えられる程度しかセックスをしていません。 一緒にいればどこかしらが接する距離に座るし、キスなどのスキンシップも十分あると思いますが、セックスには至りません。 経験の多い友達何人かに相談したこともあるのですが、「週末の一回くらいはあってもいいよね。月一回なかったら心配になるかな〜。」と言われ、やっぱり少ないんだなと悲しくなってしまいました。 これまでの彼女とは長くても半年程度しか続かなかったと話しながら、それなりに経験を積んできた事実が悔しくなります。 性欲だけじゃなくて、彼が大好きだからこそ最後までしたいんです。 お互いに初めての相手だったらこんなに悩むこともなかったのに。私じゃない女の子とはたくさんしたのに。など、どうしようもないことでひねくれてしまいます。 私に魅力がないのでしょうか。 一緒にいる限り、彼に性欲がないわけではないと思います。 長々となりましたが、読んでいただきありがとうございます。 経験者様からの喝や、同じ境遇の方からの励ましの言葉など、何か頂けるとうれしいです。

  • 彼氏とのキス

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)

  • 現在付き合っている彼氏について

    現在付き合っている彼氏で悩んでます。 今の彼は私が風邪を引いたとき心配だからうちに来たいと言いました。 最初はこちらもこないでと否定してたんですが、あまりに押しが強いためうちに呼ぶことにしました。しかし急に押し倒してきてキスをしたりしてきて、私も彼のことを嫌いではなかったので受け入れてしまいました。 その後毎日のようにうちに来るようになり、ご飯を食べて泊まって帰ります。しかし、そのまま付き合おうという言葉はあちらから一切なく、一ヶ月過ぎた時点で、こちらがこのままの関係は嫌だと言って付き合うことになりました。 付き合うことになってまもなく彼が寝ていた時、彼の携帯を見てしまいました。 彼が私の家に来た同じ時期に大学時代の女友達をしつこく自分の家に誘っているメールがありました。女性の方が嫌がっていたので、結局何もなかったようなのですが、私の事だけを好きだったわけではなかったことがわかりました。そして、私と付き合う少し前に、私の女性の後輩の頭に触ったりキスをしたりしていたことをその女性の後輩から直接聞きました。 今付き合って一年半経ちます。付き合ってからは他の女性に手を出していないようですが、なぜか信頼が出来ません。私自身、急にうちにこられて流れ的に付き合ってしまったので本当に好きなのか最近疑問を持ち始めました。しかし、今の彼はなんとなく一緒にいて落ち着くところがあるので、楽ではあります。 このような彼を信頼していいのでしょうか。

  • 私の彼氏は同性なのですが…

    女性同士で付き合ってる方に質問です。 (レズ寄りのバイの方でお願いします) 私の彼氏は同性でどうやらバイのようです。 私は彼?(私はその人を男として接しています)を 本気で想い、愛しているつもりです。しかし、 彼は過去の経験からか、なかなか私の言う 言葉を信じてくれません。 「●●もどうせ俺から離れて行くに決まってる」 「そんな事ないよ?ずっと●●と居るから」 「だって俺、女だよ?やっぱ無理ってなるよ」 「女でも関係ないよ。性別とか私は気にしない」 「みんな最初はそう言うんだよ」という具合に… ちなみに私は高校1年で相手は2年です。 お互い、毎日のように「愛してる」とか「好き」とか 言い合ってるし喧嘩してもすぐ仲直りします。 私は本気で彼に愛されてると思っています。 でも時々、彼が不安がったりするともうだめで… 何を言っても信じてくれません。 「じゃあ別れたいの?」と聞くと答えはNOで 「じゃあどうしたら私の気持ち分かってくれるの?」 と聞いても「分からない」と言うだけで… 彼の心を開きたいのですがどうしたらいいでしょう? 余談ですが彼は学校以外は男装しています。 見た目も男ぽくて声も男ぽいです。 それと彼は男性とも女性とも付き合った経験が あるようです。私はバイでも何でもないので 女性とのお付き合いはこれが初めてなのです。 私は彼と出逢った頃は本気で男だと思ってました。 しかし女だと知ってからも気持ちは変わらず今も 普通に男性として付き合っています。 彼は過去で相当辛い思いをしたようです。 (女性との間で) 私はこれからも彼とずっと居たいんです。 でも傷付けたくありません。どうしたら 彼にわかってもらえるでしょうか? わかりにくい文面ですみません。

  • 彼氏とのこと❁長文です

    質問失礼します。 私には一年ちょっと付き合っている年下の彼氏がいます。私が高3、彼が高2です。 今までの流れを説明させていただきますと、 彼は結構もてていたらしく恋愛経験は豊富だときき、手も早いと聞いていました。(キス以上は無し) しかし、彼から告白されて付き合い始めましたが はじめて手をつないだのが付き合って半年位の頃。 八ヶ月目くらいに、おうちにお勉強しに行った時にハグされました。 その2ヶ月後くらいに、私のおうちではじめてキスをされました。(付き合って10ヶ月) そして一年を迎えてしばらくたって はじめてDキスをされました。 Dキスをするときも、 以前話したときに、私はあまりDキスはすきじゃないからしたくないって言ってあったのですが ベッドでイチャイチャしてたら(Dキスしても)いい?っていわれて でも、私がだーめっていうとしょんぼりした顔で分かった、と言ってくれました。 そのあとキスはしましたが無理矢理されることは一切ありませんでした。 そのあとに寝転びながら話していたら元彼さんに負けてるのはいやです。せめて並びたいですと言われ、分かった、ごめんねという会話のあとにはじめてDキスをしました。 ○○のいやがることかしたくなかったけど、どうしても負けてるって思ってしまって、ごめんなさい。でもすごく嬉しかったといわれました。 普段から彼すごくデレデレで、 一年ちょっと付き合っていますが、ずっと好きすきいってくれています。 私がだいぶツンケンしているので すきー(*´ω`*) へー(・∀・)ってかんじの会話ですが なかよしです。 ずっとキスやハグをしてこなかったのも 大切にしたいし、嫌われるのはぜったいいやだったから。ずっと一緒にいるつもりだから、ゆっくり進めていこうと思ってました。と言われました。 そんな彼なのですが、 電話しててお互いウトウトしはじめると、 体かさねたいなぁ、などという風にキス以上に進めたい風な言葉をもらしています。 私は、やはり自分の将来を大切にしたいので責任をとれるようになるまでは、絶対にそういう行為はしないと決めています。 彼にもちゃんと伝えているので、いつもキスで止めてくれます。 ですが、やっぱり無意識?のうちにそういう言葉を漏らすということは本心ではありますよね。 私は遠い大学に進学するつもりで、なかなか会えなくなってしまいます。 こんな状態、我慢させてしまっている状態で大丈夫なのでしょうか? とても回りくどいお話になってしまい申し訳ありません。 ❁私達の関係について、どう思われますでしょうか? ❁このままで大丈夫でしょうか? お答えいただけるとうれしいです。 御回答、よろしくお願いいたします。

  • 性欲ない彼氏?

    私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

  • 彼氏のことで悩んでいます

    大学2回生女です。 10ヶ月ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏からHしたいと言われます。 私は初めてではないのですが、過去に嫌な思いをしたことがあり怖いのでずっと拒否しています。 怖いから嫌だと言うと「分かった」と返事をしてくれるのですが、30分くらい経つとまた言ってきます。 最近はキスされるだけで気持ち悪いと思ってしまいます。 なんで分かってくれないのかという思いと、自分勝手な彼女でごめんなさいという思いがたまってきて、Hしたいと言われるたびにつらくなって泣いてしまいます。 彼のことは嫌いではないのですが、好きなのかも分からない状態です。 別れることも考えているのですが、同じサークルに所属していることもあり別れにくいです。 気まずくなるとサークルの雰囲気が悪くなってしまう気がして…サークルは絶対にやめたくないので踏み切れません。 こんなことを質問していいのか分かりませんが、私はどうすればよいのでしょうか。 別れてもこのまま付き合っても良い方向に向かうと思えないです。 彼氏は3回生ですが一浪しているので2歳年上で、女性経験はないようです。

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏が……

    彼氏が、元ヤクザ、薬で二度と捕まっ大丈夫経験あり、ヤクザも足洗って何十年なり 捕まって出てきてからも過去の事です。もう一生懸命、地道に働いています。 知り合ったのは二年ぐらい前で、皆で飲みに行ったりしていて、二人で行くようになり、始めは友達関係でした。 元ヤクザなんて思えない程、可愛らしくて、優しくて、一緒にいると楽しい人です 知らず知らずのうちに、お互いが引かれ合い お互いが、もう若くないし 付き合ってとか言葉はありませんが、もうそんな関係やろって感じて、お付き合いになりました。 彼も幼い頃から、親の愛情を受けずにいたりと、同じ環境だったら 自分の過去がある為に、恋愛に躊躇してる部分があったらしく、私と知り合って こんな気持ち、始めてや、ありがとう、支えになってるよって、ずっと一緒居てなって言っています。 私も、今の彼と出会い、始めての感情、感覚で、自分自身を好きになれて、穏やか気持ちで居られる。 お互いが、こんな歳になって出会えた事を感謝しています。 休み前は、私の家で飲んだり食べたり 泊まって帰ります。 キス以上はしてません 彼に聞いたら、もう大分してないし 自信がないとの事 でも、一緒ご飯食べたり、こうしていることが、すごく幸せと言ってました。 いずれは、一緒住もうって話もしています。 過去の事は気にしてはいないのですが 私には分からない世界 ずっと一緒居たい気持ちはあります しかし、そうゆう過去のある人は、 社会的、何事も難しのでしょうか? 家借りる時とか、色々な手続きとか 自分が信じているのならば、信じて 彼といれば良いのでしょうか