• 締切済み

彼氏とのキス

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)

みんなの回答

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.5

No1です。 「もし良ければ教えていただけないでしょうか」 私なら、という限定ですがw 彼女が少し酔って、自分の肩に頭を寄りかかって、潤んだ目で見つめられたら・・・ オオカミになります(。・ω・。)w もちろん、部屋飲みで、カワイイパジャマとか、セクシー系の下着付けてとかなら もっと良いかも。 でもね、好きなら勇気出してキスしましょうよ。 フレンチキスで良いから。 あなたの気持ちはあなたしか分かりません。 言葉や行動で示さないと。 何も言わなくてもわかり合える・・・てのは結婚数十年経たないとねw それと、過去は過去、元カノと比べるなんてバカらしいよ。 今はあなただけの彼なんだから、あなたと付き合う前の事はすべて忘れましょう。 何も良いこと無いんだからね。 ※\(* ̄▽ ̄*)/※ ガンバレ!

miduki___
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(;_;)! なるほど、そうですよね。 自分の気持ちもしっかり表現できるようにこれからゆっくり頑張りたいです^ ^ 元カノのことも気にしてちゃダメですよね! ゆっくりですけど、これから頑張れそうです。 本当にありがとうございました!

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.4

品格と品性を伴う可愛さで、彼氏よりも1歳下の女性を演じてみて診るのはどうでしょう? 決して、軽い能無しお馬鹿ギャルになってはアカンぞぉッ !! 只ね、チョイ気に為るのが相手の年下彼氏ね。 もしかしたら最初のボーダー越えたら、女なんてどうにでも思う通りだ何ぞとね、 馬鹿餓鬼丸出しの本性出すっかもが懸念ですな。 今迄沢山の女関係が有るのに、何故に今、貴女なのかとね。( 失礼はお詫びします ) 最悪で、どう仕様も無いヤリ珍野郎で、貴女もヤリ棄てなのかもとの危惧は御座いませんか? 宜しいですかぁ !? 社会通念に反する直接的表現を用いさせて頂きますが御容赦下され。 接吻とは口と口との貝合わせとね、貝とは貴女の臍の下およそ20センチ 辺りを指しますな。 つまり、キスとは性器結合の代替行為に他為りません。 だから公衆の面前での接吻は=性交の実演御披露に等しいと、それ程に恥ずかしい秘め事でRとの認識を持って下さい。 以上を御踏まえに為られた上で、其の、女遍歴が毒々しい歳下生物に対しての御入れ込みの欲求がお有りならば。 以後は自己責任でね、今度ぎゅーして貰った時に彼の手を掴んで、貴女の命の部分に誘うとかね。 でも、そんな下衆な獣道なんか出来んでしょう !? 奴は其れを待っているんだょ、貴女が堕ちるのをね。 安売りの先は大赤字だょ、特に女性の人生はね。 私は、この御相談に限っては、釣り作り話で有って欲しいと願っております。

miduki___
質問者

お礼

二回目のアドバイスありがとうございます! なるほど、多分ギャルさんみたいにはなれないのでそこは問題ないかと思いますw 今まで彼氏とは色んな話をしましたが、特に彼氏自身に性欲がある感じではないらしくて、迫られたからっていうのが今までの彼の恋愛経験になってるみたいです。 私はHがしたいわけではないので(むしろしたくないです)、キスをして彼氏とそのまま流れで…っていうのだけは絶対避けたいです(;_;) もっとしっかり彼氏のことを見て、ゆっくり時間をかけていこうかなって思えました^ ^ 釣りではないので、本当に助かりました。 貴重な意見、しっかりと活用させていただきます!

noname#196270
noname#196270
回答No.3

半年付き合った彼女は外見が好きだったけど あなたは中身が好きなんじゃないかな? 中身が好きだとキスしなくても一緒にいるだけで満たされるからね。 彼にキスしたいと思わせてキスされても嬉しくないと思うよ。 彼が本当に心からキスしたいって思ってしてくれる キスを待ってた方が何百万倍も嬉しいと思うな。

miduki___
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そっか! やっぱりあせっちゃダメですよね(>_<) 気長に待ってみることにします(´◡`๑) 

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.2

頼んでみたらどうでしょう ?? もしかしたら貴女が、バリア・オーラを発しているのかも知れませんょ。

miduki___
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分から頼むことをしたことがなくって、自然にお願いする仕方が分かりません(;_;) どうしたらいいでしょう? それと、バリアオーラは相手に感じさせないコツなどあったりしますか? 質問を重ねて申し訳ないですが、もし良ければ教えて下さい(>_<)

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

いやいや、あなたからキスしては? たぶん彼は何かあなたについて誤解しているのでしょう。 また、年上と付き合うのが初めてとか・・・・ 隙が見えないとか・・・・・ 下手だと思われたくないとか・・ もっと、迫りやすいように隙を見せては? 年上でも可憐な女性だと思わせましょうw

miduki___
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに彼には、「なんか距離を感じる」と言われてしまうことがあります(>_<) 自分はフレンドリーに接しているつもりなんですが… だから彼的には年上っていうのがやっぱり大きいのかな、とも思っています。 それと迫りやすい環境とはどんなものでしょうか? 自分からキスするのは恥ずかしくって… もし良ければ教えていただけないでしょうか(;_;)

関連するQ&A

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 彼氏がなかなかキスしてくれない...

    彼氏が、付き合い始めて今日で1週間で、でもその前のいい感じの期間が何か月もあってすごく仲良かったんですが、なかなかキスしてくれません。女として魅力がないのかなと不安になってきます。よく会うし、電話もするし、一緒にいて落ち着いて、手つないだり肩に手をまわしてきたり、太ももの上に手置いてきたり、あと二の腕さわってきたりするんですが、キスはまだしてくれません。なんででしょうか。彼はこれまでにも彼女いたことあるらしいので、したことはあると思います。 付き合う前に、大切にするって言ってくれたんですが、大切だったらキスとかしませんか? 自分に自信がなくなってきてます泣

  • 付き合ってはじめてのkiss

    19歳の女性です。付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 上手くいっていると思うのですが、いっこうに進展がありません。キスも抱きしめられたことさえないです。手はつないだりしてますが、小学生じゃあるまいしせめて抱きしめて欲しいです。 私が以前付き合っていた人とは割とすぐに抱きしめられたりしたのですが、それってどうなんでしょう?人目があるからかなと思っていたのですが、そうでもないようです。彼は付き合うのは初めてだそうなので、それが原因かと思います。 手を出さないのは、魅力が無いから?それとも緊張してるから? 付き合って初めての場合は、キスも抱きしめるのも男からの方が自然だと思うんですが、それって偏見ですか。また上手な誘い方(?)とかあったら教えてください。 あんまり進展しすぎても困ります。わたしはどうしたら良いのでしょうか

  • イチャイチャしたくない彼氏

    私(大1)には3歳年上の彼氏がいます。付き合うまでのデートを2ヶ月くらいしていて、付き合ってからは1ヶ月経ちました。しかし、手繋ぎと頭撫でられるくらいしかされません。1回「チューしてみたいな」と言ったら「一旦考えさせてくれ」と言われました。 彼氏は、私が初めての彼女なので大切にされてるのかなと思っていたのですが、これはイチャイチャを拒否られていますよね? 比べる訳じゃないですが、歴代の彼氏とはキスは1ヶ月経たずにしていたので、そういうことはしたくないのかなと思っています。 手繋ぎだけで満足するべきでしょうか?女性からしようとしたら引きますか?

  • 彼氏にキスを断られました。冷められた?

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 私(26)、彼(32)で、彼は過去に5,6人彼女がいたことがありますが、私は初めての彼氏でわからないことばかりで、 すぐ不安になってしまいます。 彼もあまり気持ちを説明してくれない方なので、さらに悩みます・・ 付き合いはじめてから2ヶ月前までは、毎週デートをしていたし、 彼からスキンシップを求めてくれていて、手をつなぐことも 彼からつないでくれることが多かったのですが、ここ最近は 月に1回会わない日が欲しいといわれたり、 手も彼からつないでくれないし、キスやそれ以上もありません。 時期からしても、安定してきたからだろうなぁ、と思っていますし、 私から手をつないでもふりほどかず、つないでいてくれます。 また、○○がしたい、○○に行きたいといえば、彼が興味があれば OKをだしてくれる状態です。 このような状況に急になってしまったのは、安定からくるマンネリ時期なんだろうなぁ、と感じていました。 しかし、今日「ひさびさにキスしたいなぁ」と思い、キスしたい!と伝えたのですが、理由は言わず、軽く流されました。 私の中ではショックが大きいです・・・ 前回もキスしたいなぁというようなことをさらっと言ったのですが、 こちらも軽く受け流されてしまいました・・・ やっと「これは安定期だから不安にならず、自分磨きをしてまた彼に喜んでもらおう!」と納得できていたのですが、また不安になりました・・・ 安定期になったカップルのみなさん、キスしたくない時も あるのでしょうか?それは彼女から求められても断るほどの ものなのでしょうか? 何か不足している内容がありましたら補足しますので、 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 彼にキスをしてもらうには

    私には付き合って半年たつ彼氏がいるのですが、今まで一度もキスをしてもらったことがありません。 お互い大学に入って初めてできた彼氏・彼女なので、恋愛経験は全くありませんでした。 彼はとにかくシャイ・受け身な性格で、告白も私からするのを待ち続けていたくらいです。 もう半年も付き合っていますし、いい加減キスをしたくてそれとなくほのめかしてはみるのですが、彼は「心の準備ができてない」と言ってきたり、照れ隠しなのか大声で笑ってごまかしてきます。ほっぺくらいなら会うたびにし合うのですが… なんだか子どもの付き合いみたいで刺激を感じられません。 どうやったら彼はキスをしてくれるのでしょうか? 私は彼にもっと積極的になってもらいたいので、初めてのキスは絶対に向こうからしてもらおうと決めています。 よろしくお願いします。

  • キスしたい

    キスしたい 付き合って2ヶ月の 1つ下の彼氏がいます。 私的にそろそろ キスしたいのですが 遠慮してるのか てれているのか キスどころか手もつないでくれません(:_;) やっぱり自分から行動を しないといけないのでしょうか??

  • 彼氏とキスをしない

    まだ付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいるんですが、エッチはしてもキスをしません。エッチの普通に家にいるときも、エッチの最中ですらしません。 私はしたいのですが、恥ずかしくて自分からはできないし、そもそも彼からして来ない時点で私とキスしたくはいのかな、と思っています。 付き合って最初の一ヶ月はキスはしていたし、いってらっしゃいのキスをしたりもしましたが、最近は本当にしないです。 最近はメールもしませんが、普通に仲はいいし、わりとしょっちゅう会っているのでうまくいってないわけではないと思うのですが、私たちっておかしいですか? 最近周りのカップルと比べて、なんか私たちってセフレみたいだなー愛されてないのかなと不安になってしまいました泣 男女どちらの意見も伺いたいです。よろしくお願いします。

  • ディープキスが好きな彼氏

    わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

  • 彼氏がキスしてこない、、、、

    私の彼氏は付き合いはじめて、一ヶ月たっても、ハグやてを繋ぐことはしてくれるけど、キスはしてくれません。。(__) 好きだから体をすぐもとめてこないっていうのは、大事にされてるのだな。とかおもえるんですけど、キスをすぐに、もとめてこないっていうのは、大事にしているのとは、ちょっとちがうきがします。┐('~`;)┌ 彼氏は私のことをどう思ってるのか気になります。( ̄ー ̄) 彼は25歳なので、恋愛経験があんまりないわけじゃないとは思うんですけど、ぢ慣れてないだけですかね┐('~`;)┌草食なだけかな?とかおもったりするのですが、、、。 今度彼と会ったときに、なんでキスしてくれないの??って聞いてみようとおもうのですが、こんなこと質問されたら、男性は引いちゃいますか?(;_;)