• ベストアンサー

デンジャラスじーさん

おはスタでアニメを放送してるらいいのですが、 曜日や時間をご存知の方、教えてください。 息子に聞かれて、困っています。 (;´д`)トホホ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rindaryu
  • ベストアンサー率40% (33/82)
回答No.3

絶体絶命デンジャラスじーさんでしたら、 おはスタでやってますよ。 私は先週まではみてました。月曜から金曜までの毎日、 時間は日によってまちまちだったように思います。 先日から「ミニモニtheドキュメント」というのが 始まったので、その影響で放送する曜日に変更があったかも知れませんが。

chikachu
質問者

お礼

息子も頑張って早起きしてますが、 今朝もやっていなかったようで・・・ イレギュラーなんですね。気長に見るように言っておきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • double445
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.5

大きく間違っていたみたいですね。  たいへんしつれいいたしました。  申し訳ありません。ごめんなさい。

chikachu
質問者

お礼

いえいえ、大丈夫です。 ありがとうございました!

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.4

「デンジャラスじーさん」は、おはスタ枠で放送されています。 放送といっても30秒程度のアニメのようですよ。 曜日は月~金曜日まで毎日放送しています。

chikachu
質問者

お礼

気長に見るように言っておきますね。 ありがとうございます!

  • double445
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

こんにちは、 ウルトラマンボーイのウルころ ウルトラころせうむ  9月29日(月)~(金)朝6:40~6:45 だと思います。

chikachu
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日の朝、見てみます!

  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.1

http://www.shopro.co.jp/oha/top.html ↑これがおはスタのサイトなんですが・・・ ちょっと見当たらないでした・・・ ただ、コロコロコミックスで、連載されている漫画みたいですよ。

chikachu
質問者

お礼

ありがとうございます。 おはスタじゃないのかも・・・スミマセン!

関連するQ&A

  • イタズラなKISSのアニメの放送地域を教えて下さい

    アニメ・イタズラなKISSは、福岡県でも放送されているのでしょうか?もしされていれば、放送曜日・時間も教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • のだめカンタービレは北海道の放送ではいつ放送してるのでしょうか?

    アニメ「のだめカンタービレ」は、北海道では文化放送だと聞いてるのですが 木曜のテレビ欄を見てもどこにものってません。 放送曜日や時間が違うのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • NHK「ミッフィーとお友達」について

    NHKで「ミッフィーとお友達」という5分間のアニメ番組の放送日時をご存知の方がいたら教えてください。 1月下旬の朝に「いないいないばあっ」を録画した(日中は保育園で放送時間に見れないので時々録画しています)とき、偶然一緒に録画されていて、1才半の息子がすごく気に入って何度も見たがります。それ以来同じ時間に録画してみるのですが、違うアニメになってしまっています。 もう放送終了してしまったのでしょうか?

  • テレビ番組の放送時間変更について

    ふとテレビを見ていて気になったので、質問させていただきます。 深夜で放送されている番組が人気がでてゴールデンタイムへ放送時間が変更となるのは分かるのですが、 深夜で放送されている番組が曜日が変わって、でも深夜で放送される、という放送時間変更には どんな理由や背景があるんでしょうか? 自分が好きな番組であれば視聴者は放送する曜日や放送時間を覚えていたりすると思うんですけど、 それを差し置いてまで放送時間を変更する理由が良く分かりません。 曜日によって視聴者のターゲットや番組内容の特色など狙いがあるのでしょうか。。。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 「炎の蜃気楼」について

    1.桑原水菜著「炎の蜃気楼」シリーズで本編完結後に出版された文庫はありますか? ありましたらタイトル教えてください。 2.同シリーズがTVアニメ化されて現在放送されている地域ってありますか? ありましたら、その地域・放送局・曜日・時間帯など詳細を教えてください。 1.2どちらか一方でもご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • OHKのONEPIECE放送時間について

    こんにちは。以前OHKではアニメワンピースは金曜日の15時30分から放送されていたのですが、ここ2、3週間放送されていないようです。 OHKのホームページも見たんですが、どの曜日にもずれてなさそうです。 打ち切りになってしまったんでしょうか? 何かご存知でしたらお願いします。

  • 学校の怪談再放送の時間について

    学校の怪談が今 関東地区で再放送していますよね 再放送してる時間と曜日をご存知の方がいたら是非教えてください

  • おはスタ

    おはスタ、淡々と放送してるのどう思いますか?

  • 昭和50年代のアニメ

    私は団塊ジュニア世代で、子供の頃には1日何時間ものアニメや特撮ヒーローものの再放送がされており、恵まれていたと思います。 で、ふと、当時の新作としては何があったんだろう?と思い返してみました。 例えば、月曜はメガロマン、水曜は一休さん、土曜にはタイムボカンシリーズとスパンク、と言ったように。 でも自分が思い出せるよりももっとたくさんあったような気がするし、放送曜日や時間がいまいち明確ではないんですよね。 というわけで、昭和50年代、具体的には上に挙げたような作品前後にどんなアニメ、特撮ヒーロー、子供向け実写ドラマ、バラエティーが放送されていたのか、教えてほしいのです。 できれば、放送曜日と時間、その裏や前後にやってた有名な番組なども教えて頂けたら幸いです。

  • アニメのデスノート

    面白そうなので見たいと思ってるのですが 桜蘭高校ホスト部の放送していた曜日、時間に このアニメなんですよね?(サイト情報見る限りでは) ていうことは、放送地域も同じですか? よみうり、中京、札幌、静岡第一だけなのですか?

専門家に質問してみよう