• ベストアンサー

デンジャラスじーさん

おはスタでアニメを放送してるらいいのですが、 曜日や時間をご存知の方、教えてください。 息子に聞かれて、困っています。 (;´д`)トホホ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rindaryu
回答No.3

絶体絶命デンジャラスじーさんでしたら、 おはスタでやってますよ。 私は先週まではみてました。月曜から金曜までの毎日、 時間は日によってまちまちだったように思います。 先日から「ミニモニtheドキュメント」というのが 始まったので、その影響で放送する曜日に変更があったかも知れませんが。

chikachu
質問者

お礼

息子も頑張って早起きしてますが、 今朝もやっていなかったようで・・・ イレギュラーなんですね。気長に見るように言っておきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• double445
回答No.5

大きく間違っていたみたいですね。  たいへんしつれいいたしました。  申し訳ありません。ごめんなさい。

chikachu
質問者

お礼

いえいえ、大丈夫です。 ありがとうございました!

• toma9
回答No.4

「デンジャラスじーさん」は、おはスタ枠で放送されています。 放送といっても30秒程度のアニメのようですよ。 曜日は月~金曜日まで毎日放送しています。

chikachu
質問者

お礼

気長に見るように言っておきますね。 ありがとうございます!

• double445
回答No.2

こんにちは、 ウルトラマンボーイのウルころ ウルトラころせうむ  9月29日(月)~(金)朝6:40~6:45 だと思います。

chikachu
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日の朝、見てみます!

• slippinegg
回答No.1

http://www.shopro.co.jp/oha/top.html ↑これがおはスタのサイトなんですが・・・ ちょっと見当たらないでした・・・ ただ、コロコロコミックスで、連載されている漫画みたいですよ。

chikachu
質問者

お礼

ありがとうございます。 おはスタじゃないのかも・・・スミマセン!