• ベストアンサー

アニメのデスノート

面白そうなので見たいと思ってるのですが 桜蘭高校ホスト部の放送していた曜日、時間に このアニメなんですよね?(サイト情報見る限りでは) ていうことは、放送地域も同じですか? よみうり、中京、札幌、静岡第一だけなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swan0519
  • ベストアンサー率58% (55/94)
回答No.2

今のところアナウンスがあるのは、 読売テレビ:10月16日(月) 25:59~ 中京テレビ:10月17日(火) 25:36~ 福岡放送:10月23日(月) 25:26~ http://eg.nttpub.co.jp/news/20060926_08.html 札幌テレビ:10月9日(月)25:26~ http://www.stv.ne.jp/tv/saihoso/index.html と日本テレビの5局のようです。

merumii
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり 見れる人いいなぁ 人気がある作品なんだからどーせならNANAと同じように全国ネットにしてほしかったなぁと。 桜蘭高校ホスト部のようにDVDでるまで待つしかないですね。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

とりあえずは日本テレビ(系列?)のみみたいです。 公式サイト http://www.j-deathnote.com 日テレ アニメ公式サイト http://www.ntv.co.jp/deathnote/

merumii
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式サイトも、もう少し詳しくいろんな情報のせてほしいですよね。どーせなら全国ネットで放送してほしいです。また我慢しなきゃないですね。いいなぁ 見れる人は羨ましいです。

関連するQ&A

  • おススメの恋愛アニメ教えてください

    最近恋愛アニメを見はじめて、大好きになってしまいました。 私の好きなアニメは 桜蘭高校ホスト部 僕等がいた フルーツバスケット などです。なかでも桜蘭高校ホスト部は大好きです。 ハーレム系、戦闘系や萌え系はひかえてくださると助かります。 あとグロいのもひかえてください。 お願いします。

  • 男装アニメを探しています。

    桜蘭高校ホスト部や、花ざかりの君たちへなどと主人公が男装しているアニメを探していますので、ほかに知っているアニメがあれば教えてください!

  • 笑えるアニメ教えてください。

    楽しいアニメ笑えるアニメを探しています。最近だと桜蘭高校ホスト部が結構笑えました。 げんしけん2のように笑えるけど多少の鬱的な要素があるものは省いてください。 ただ、笑えるだけではなく人として大切なものを学べるようなセリフ・生き方 などが描かれていればさらに良いです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメのことなんですが・・・

       はじめまして      恋愛アニメでお尋ねしたいのですが      会長はメイド様!      桜蘭高校ホスト部 のように      恋愛を応援したくなるアニメを見たいのですが           知っていたら教えてください                         お願いします 

  • 男の子が主のアニメか桜蘭高校ホスト部のようなアニメ

    タイトル通りです。 男の子が主のアニメか 桜蘭高校ホスト部のような アニメ教えてください!! 自分が今までに見ておもしろかったアニメは ・今日からマ王! ・桜蘭高校ホスト部 ・夏目友人帳 ・戦場のヴァルキュリア ・図書館戦争 です。 みなさんのオススメを 教えてください!! おねがいします。

  • 面白いアニメを教えてください。

    面白いアニメを教えてください。 私は、けいおん、らき☆すた、桜蘭高校ホスト部とか、エウレカセブンとかが好きです。 普段は学園ものを中心に見てます。 できるだけキャラクターがかっこいいとか可愛いものを紹介してくれると嬉しいです。 あと、できるだけ戦うシーンのないアニメを紹介してほしいです! ご回答よろしくお願いします!

  • 桜蘭高校ホスト部のようなアニメ

    桜蘭高校ホスト部のように主人公が女の子で美少年たちが出てくるアニメはありますか? 最近(2005年~)のアニメで探していますが、2005年以前でも絵柄が古くないものがありましたら教えてください。 また、美少年が何人も登場するアニメではなく桜蘭高校ホスト部のようなコミカルでリズムが良い恋愛コメディ?ものでもおすすめのアニメを教えて頂きたいです。 出来れば作画は毎回安定しているものが良いです。 桜蘭~を見て『いまの絵一瞬だけ!?もったいない!』と思ってしまうくらい絵がどの回も綺麗だったので、欲を言えばその位しっかりしてるもの探しています。

  • ギャグもあるけどそれだけじゃないアニメ

    ギャグもありつつシリアスあり感動ありなアニメを探しています。 ただ、終わりが鬱なのは避けてください。 私が最近見たアニメでは 桜蘭高校ホスト部 のだめカンタービレ がこれに当てはまると思います。 あとは、EDへの入り方が良いとさらにGOODです。 よろしくお願いします。

  • 見てすっきりするアニメ

    最近アニメや漫画にはまってるんですが 見てすっきりするような 面白いアニメありませんでしょうか! 今までで好きだったアニメは テニスの王子様 桜蘭高校ホスト部 が大好きです(*^^*) 漫画も含めると フルーツバスケット 高校デビュー ラブコン ストロボエッジ 君に届け などが好きです♪ なるべく100話とかはいかないものがいいです(^_^;) こんな質問ですが是非おすすめ教えてください!

  • アニメ化された漫画について

    今ギャグ&恋愛マンガにはまっています。 例えば「桜蘭高校ホスト部」など。 みなさんに教えてほしいのは ギャグ&恋愛のアニメ化された漫画です。 ぜひよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう