• ベストアンサー

イタズラなKISSのアニメの放送地域を教えて下さい

アニメ・イタズラなKISSは、福岡県でも放送されているのでしょうか?もしされていれば、放送曜日・時間も教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.2

すでに、回答が出ています。 福岡は残念ながら放送がありません。 ちなみに多田かおるさん急逝後に、生前残していたメモがあったらしく、これを元にアニメは物語が完結するらしいです。 DVDは7月頃から毎月発売のようです。 全部で9巻。 25話の予定となるようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

公式サイトにあるように放送局は TBS CBC(中部日本放送) サンテレビ の3局です。福岡では無理ですね。 DVDが発売されるのを待つか、Gyao等のwebで配信されるのを待つかです

参考URL:
http://itakiss-anime.jp/