• ベストアンサー

cocco似

coccoさんの画像を見ました。歌手ということで曲を聴きました。 知ってみると魅力的だとも思いましたが、見た目のインパクトが強烈というか、 貴方はcoccoさんどう思いますか?似てると言われたらどう感じます? 好きな人に言われたんですがどう考えても・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vanv
回答No.2

失礼千万ですがcocco似の女性はちょっと…。

arukari_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ですよね・・・

その他の回答 (4)

• pino02
回答No.5

女のわたしから見たらcoccoさん美人だと思いますよ。 アジアンビューティーという言葉が似合う女性ですね。 飾らず、素であれだけキレイな方なかなかいないですよ。 似ているなんていいじゃないですか(^^)

arukari_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、大体がすっぴんっぽいですよね! 私はメイクをして言われましたが、この際もう気にしません!

• mizukino
回答No.4

似てるなんてうらやましいです。 coccoさんは私は美人だと思ってますが、皆さんあんまり・・な感じなんでしょうか? そのほうがわからないんですが (^^; 個性的で存在感あって、たおやかな人というイメージです。大人びたところもあり、少女のようなところもあって表情豊かで素敵だなと。 もっと自信をもたれては?

arukari_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに、中身と外見あってのあの存在感って アーティストとしては素敵な魅力だと思います。 私も彼女のことも彼女の曲も好きですよ。^^ 好きな人に言われなければ・・・

回答No.3

同じ沖縄出身の黒木メイサや安室奈美恵と比べたら、不細工濃い顔ですから…残念ですね

arukari_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どうせ南国系なら私も黒木メイサの様になりたかった

回答No.1

Coccoの曲は綺麗な歌が多くて好きです すごく天才的な人だと思います 顔が似てる人? 雰囲気が似てる人? どっちにしろ神秘的で不思議なオーラを持ってそうなイメージです。 自分にはナイものなので言われたら不思議なオーラ出てたかな?と思いますね。 女優のりょうや黒木メイサタイプとも言えるんじゃないでしょうか? 芸能人に似てるってことは魅力的な事だと思います でもあまり深い意味はなくて話すきっかけや 話すネタがたまたまそうだったんだと思います。

arukari_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ん~coccoさんは中身も含まれるのでいいですが私の場合非常に残念な感じが否めません。 でも確かに南国系の神秘性は感じる方ですよね、なんでだろう?