• ベストアンサー

cocco似

coccoさんの画像を見ました。歌手ということで曲を聴きました。 知ってみると魅力的だとも思いましたが、見た目のインパクトが強烈というか、 貴方はcoccoさんどう思いますか?似てると言われたらどう感じます? 好きな人に言われたんですがどう考えても・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vanv
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

失礼千万ですがcocco似の女性はちょっと…。

arukari_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ですよね・・・

その他の回答 (4)

  • pino02
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

女のわたしから見たらcoccoさん美人だと思いますよ。 アジアンビューティーという言葉が似合う女性ですね。 飾らず、素であれだけキレイな方なかなかいないですよ。 似ているなんていいじゃないですか(^^)

arukari_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、大体がすっぴんっぽいですよね! 私はメイクをして言われましたが、この際もう気にしません!

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.4

似てるなんてうらやましいです。 coccoさんは私は美人だと思ってますが、皆さんあんまり・・な感じなんでしょうか? そのほうがわからないんですが (^^; 個性的で存在感あって、たおやかな人というイメージです。大人びたところもあり、少女のようなところもあって表情豊かで素敵だなと。 もっと自信をもたれては?

arukari_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに、中身と外見あってのあの存在感って アーティストとしては素敵な魅力だと思います。 私も彼女のことも彼女の曲も好きですよ。^^ 好きな人に言われなければ・・・

回答No.3

同じ沖縄出身の黒木メイサや安室奈美恵と比べたら、不細工濃い顔ですから…残念ですね

arukari_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どうせ南国系なら私も黒木メイサの様になりたかった

回答No.1

Coccoの曲は綺麗な歌が多くて好きです すごく天才的な人だと思います 顔が似てる人? 雰囲気が似てる人? どっちにしろ神秘的で不思議なオーラを持ってそうなイメージです。 自分にはナイものなので言われたら不思議なオーラ出てたかな?と思いますね。 女優のりょうや黒木メイサタイプとも言えるんじゃないでしょうか? 芸能人に似てるってことは魅力的な事だと思います でもあまり深い意味はなくて話すきっかけや 話すネタがたまたまそうだったんだと思います。

arukari_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ん~coccoさんは中身も含まれるのでいいですが私の場合非常に残念な感じが否めません。 でも確かに南国系の神秘性は感じる方ですよね、なんでだろう?

関連するQ&A

  • Coccoって。

    あるテレビ番組を見ていました。 すると歌手のCoccoさんが出ていたのですが、 あれ??日本語が…と思いました。 でもCoccoさんは歌も上手いし、普通の方ですよね。 本人様には失礼かもしれませんが、 どうしても気になってしまいました。 Coccoさんは本当は外国人やハーフの方なんですか?

  • coccoについて

    歌手のcoccoっていますよね(なかなかディープな歌詞の歌が多いんですが) この人の詳しいデータを知りたいのですが...何だか私生活の見えない人なので興味を持っています。特に知りたいのは、年齢・活動期間・性格などです。 最近私のまわりではあまり良くない噂などがあってそれが本当かどうか確かめたいので。 何か知っている方教えて下さい!!!

  • COCCOって、、、

    昨日COCCO、Mステにでてましたね。以前から思ってたのですが、COCCOって何かおかしくないですか?ああいう人なんですか?

  • Cocco…どの曲を薦めたら良いでしょう?

    弟(高2)が「詩がグッとくる曲」を聴きたいと言ってるので、Coccoを薦めようと思っています。 そこで、まずはどの曲(どのアルバム)から聴かせるのが良いでしょうか? Coccoは男性のファンも多いと聞いたので、男性が聴いて良い!と感じるのはどの曲なのかも知りたいです。 ブーゲンビリアの「ベビーベッド」が苦手、という友達がいたので…。 勿論、女性からのご意見もお待ちしています。

  • Coccoさんの作曲方法

    シンガーソングライターのCoccoさんの作曲方法について何か知っている方はいますか? Coccoさんは、デビュー当時は楽譜が読めなかったとWikipediaで読みました。 でも、Coccoさんはたくさんの曲をご自身で作曲されています。 何かの楽器を使って作曲されているのでしょうか?それとも、頭の中で考えるのでしょうか? どなたか、なにかのインタビューなどで、Coccoさんがこうおっしゃっていた、などの情報があれば教えてください。

  • Coccoさんの曲で

    Coccoさんの曲で バンド(Vo.Gt&Gt&Ba&Dr) でコピーできて 盛り上がる感じの曲を できるだけたくさん教えてくださいm(_ _)m

  • coccoの歌

    ぜひ教えてほしいんです! こっこ(cocco)の「ハローハロー」という曲 すごく好きでよく口ずさんでいるんですが・・・ いつごろの曲なのかわかりません。 カラオケに行って歌おうと思ってもないんです。 どなたかご存知な方がいましたらぜひ、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • Coccoについて教えて下さい

    最近になって初めて「ブーゲンビリア」を聴き、 とんでもなく衝撃を受けました。 それで、Coccoとはどういう人なのか? そのバッググラウンドを詳しく知りたくなりました。 彼女の生い立ち、デビューのきっかけ、彼女が聴く音楽、 その他デビューから引退までのエピソード、 ライブや雑誌で彼女が話していたことなど、 Coccoに関わることを幅広く教えてください。 ※噂の域を出ないものでも、それを明示して頂ければ構いません。 また、ちょっとしたことでもOKです。 どうぞよろしくお願いします。

  • Coccoの曲

    CoccoのCDを買おうと思うのですが、 アルバム8枚(ベスト版とシンガーソンガー込み)買ったとして、 足りない曲は何がありますか? 全部集めたいのですが、お願いします!

  • Coccoの曲名

    Cocco の曲名で教えて頂きたい曲があります。 5年程前にラジオを録音したMDできいたものなのですが、 手拍子とともに「あいしてるーあいしてるーずっとずっといつまでもー」 とうたっています。 おわかりになる方、おしえてください。