• 締切済み

Coccoさんの曲で

Coccoさんの曲で バンド(Vo.Gt&Gt&Ba&Dr) でコピーできて 盛り上がる感じの曲を できるだけたくさん教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • sora0320
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

Coccoさんは「Raining」とか「強く儚い者たち」が人気ですよね 私は「ニライカナイ」とか「あたらしいうた」とかも盛り上がると思います

関連するQ&A

  • バンド(曲)を探しています!!

    5人編成のバンド または Vo・Gt・Ba・Dr・Key で出来ている曲を教えてください!!

  • ライブで演奏する曲を探しています。

    Vo(女性です)、Gt(僕です)、Ba(経験者)、Dr(初心者)でバンドを組みました。しかし、いざライブでやる曲をさがしてみるとキーボードが入っているものが多く、Drが初心者には厳しいものが多くて困っています。 キーボードもある程度ならギターでどうにかなるんですが、そういう曲もなかなか見つかりません。 アレンジできればいいのですが、ライブまで1ヶ月もないのでそんな余裕もありません。 この構成でできそうな曲はないでしょうか? できれば女性Voの曲を教えていただけると助かります。 ちなみにGtとBaは経験者です。

  • バンドでやる曲のオススメを教えてください

    最近バンドを組みました。Vo&Gt、Gt、Ba、Drという構成です。たまにキーボードが入ったりします。 Gtは結構弾けるんですがBaとDrが初心者です。Baはつい先日ベースを購入したばかりです。 今はとりあえずTRICERATOPSのRaspberryをやっていますが、次にやる曲を悩んでします。Baのことを考えると選曲が難しいです。良いアドバイスがあったら、よろしくお願いします。

  • バンド

    私達は、Vo2,Gt2,Ba1,Dr1(パーカス1)計女7人でバンドを作ろうと思っています。 ただ、Gt1とBa,Drが少しできるくらいの初心者バンドです。 Voが2人だけに歌える曲が限られ、それに加え初心者バンド、、、 簡単で、ツインの曲でいいのありませんか? また、HYの『モノクロ』、スピッツの『チェリー』なんてどうでしょう?

  • バンド初心者でもできる簡単な曲

    バンドを組んで半年くらいなのですが、 それでもコピれる簡単な曲を探しています。 どのアーティストのどの曲が簡単ですか? 編成はGt3人、Ba(4弦)、Dr、Vo♀です。 女でも歌える男ボーカルのカッコイイ曲がいいです。 お願いします。

  • キーボードのある曲をコピーしたい。

    こんばんわ。 最近、初心者同士でバンドを組みました。 構成がVo,Ba,Dr,keyです。 まだGtが見つかりません。 コピーで練習したいのですが、 キーボードのあるバンドってどんなバンドがありますか? 初心者なのでバンスコを使って練習したいと思ってます。 お勧めのバンドがありましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 発表にもう1曲

    11月にバンドでの発表があるんですが、何をやるか悩んでます。 一応今のところ決まってるのは「3月9日」と「ループ&ループ」です。 あともう1曲くらいほしいので、個人的にはアジカンの「粉雪」もどうかと考えています。 特にジャンルは問いませんが、静かでもなくシャウト系でもない感じの曲をお願いします。 ギターの希望としてアルペジオがない、もしくは少ないものがいいです。 Vo&Gt、Gt、Ba、Drで初心者バンドでも短期間でできる簡単な曲を是非教えて下さい。 ※バンドで「3月9日」はできますが「ループ&ループ」はまだ合わせてすらない状況です。

  • ゆっくりめで簡単な曲

    はじめまして。 最近、地元仲間でバンドを組みました(Vo,Gt,Ba,Drの4人です)。 みんな楽器初めてさわるっていうレベルです。 んで、ブルーハーツが簡単って事なんで「リンダリンダ」を練習しはじめたんですけど、 曲が速くて、ドラムのやつがついていけないらしいです・・・。 それでゆっくりで簡単な曲を探してるんですが、 何かいい曲ありますか?

  • 初心者でもできる曲

    私はバンドを始めたばっかりなんですけど、今度する曲について悩んでいます。 どんな曲が初心者にしやすか教えて下さい。 (Gu)Vo.Gu.Ba.Drといます。

  • 1ヶ月くらいで完成する曲(バンド)

    1ヶ月くらいで完成する曲(バンド) 高校生です。バンドを組んでおり、 文化祭までにあと一曲増やしたいのですが メンバーの趣味が合わずなかなか決まりません。 簡単で早く完成する曲を教えていただきたいのです。 メンバー編成は Vo,Gt2人、Ba,Drの5人です。 Voは女です。 Voが女性の曲で、メジャーな曲ならなんでもいいです。 アニソンでもかまいません。 ただしキーボードはいないのでキーボードがいる曲、 ギターが3本以上必要な曲はダメです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう