• ベストアンサー

Coccoの曲名

Cocco の曲名で教えて頂きたい曲があります。 5年程前にラジオを録音したMDできいたものなのですが、 手拍子とともに「あいしてるーあいしてるーずっとずっといつまでもー」 とうたっています。 おわかりになる方、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazzs
回答No.1

マキシシングル「焼け野が原」に収録されているシークレットトラック(5曲目)の愛の歌のような気がします。

jfkxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく聞いてみます。