• ベストアンサー

coccoの強く儚いものたち

随分前のCMなのですが、coccoの「強く儚いものたち」 が使われたCMを探しています。 多分、3年くらい前だと思うのですが、、、 私は、そのCMを見たことがないので何もわかりません。 教えてください! お願いします

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81482
noname#81482
回答No.1

その曲は『日本航空・JALハワイ・キャンペーン』のCMソングして使われました。 この曲で一気にCoccoの知名度が高まりましたね。 でも、Coccoは今年の4月18日をもって「活動中止」になってしまいます。(T_T) ずっとファンだったので、とても寂しいです・・。

miku333
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます!  私も、その後からCoccoのことを知り大好きになりました。  活動中止はとても悲しいですね、、、  私の中で何かが終わるような気がしてつらいけれど  それがCoccoにとって幸せな選択ならば  私もちゃんと受け止めようと思いました。  本当にありがとうございました。