• 締切済み

coccoについて

歌手のcoccoっていますよね(なかなかディープな歌詞の歌が多いんですが) この人の詳しいデータを知りたいのですが...何だか私生活の見えない人なので興味を持っています。特に知りたいのは、年齢・活動期間・性格などです。 最近私のまわりではあまり良くない噂などがあってそれが本当かどうか確かめたいので。 何か知っている方教えて下さい!!!

みんなの回答

  • kaztonao
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

本名真喜志 智子 ・漢字が 眞喜志 とゆう噂もある ・ファッション雑誌 「オリーブ」 では 眞喜志こっこ と掲載。 ・雑誌 「FRASH」 には 真喜志智子 と掲載。 ・ラジオでは姉が「こっこって名前がいい!」と言ったものを付けたと紹介。 生まれ 1977年 沖縄県那覇市で誕生 血液型 O型 あだな(本人命名) あっちゃん ・飽きっぽいので あきあきあっちゃん ・最近は殺人的なスケジュールをもった アイドルあっちゃん 将来の夢 クレープ屋さん ・家具作家や専業主婦も捨て難い 好物 シゲキックス・米 ・シゲキックスはシゲキックスでも、Cケアじゃないとダメ ・イチゴ味とレモン味がお気に入り ・ごはんが力の元、お米券歓迎 好きな天気 晴れの雨 ・晴れた空に通る雨がスキ 好きな言葉 釣ったら食え、食うなら釣れ 尊敬する歌手 美空ひばり ・人から提供された歌を自分のものにして歌いこなすから   ・ ・ ・ そのほかどんな小さな事でもいいので、知ってる情報がありましたら教えてくださいね

関連するQ&A

  • 歌い上げる感じの女性歌手のおすすめありますか?

    Coccoがけっこう好きだったのですが、引退してしまって残念です。Coccoのような思いを歌い上げる感じの女性歌手でおすすめな人いませんか?インディーズとかでまだ有名でない人でそういう人がいれば特に知りたいです。大阪で活動してたりするとベストなんですが…。よろしくお願いします!!

  • おすすめの歌orアーティスト

    こんにちわ。 えっと、皆さんのオススメの歌やアーティストを 教えていただけないでしょうか?? 今聴いているのはラルク・GLAY・ポルノグラフィティ・aiko・アジカン・BUMPくらいです。 ジャンル指定は、特に無いです。 出来れば最近の人・歌が良いです。 後、歌そのものは聴いた事無いんですが、Coccoさんの歌の歌詞が素敵だなぁーと思いました。 Coccoさん好きの方にお尋ねします。 どの曲が、おすすめですか?? 良かったら回答お願いします!!

  • 槇原さんNew Album

    槇原さんの新しいアルバムの「軒下のモンスター」 歌詞の内容的に男の同性愛者の歌なのだと思うのですが、なぜこの曲を出したのか 槇原さんが同性愛者ではないかという噂は広まってますし、このような直接的な歌はやめたほうがよかったのではと思います。 ファンの中では信じたくない、もしくは知らない人もいるわけですし今まで支えてくれたファンの気持ちは考えてないのでしょうか? 槇原さんは歌手として歌を売り出して活動してますし自信の全てを理解してくれない人はファンじゃないという考えはおかしいと思います。 自身のレーベルを立ち上げたのはこのためだったのでしょうか? また今後カミングアウトする予定なのかどのように活動していく気なのか皆さんの考えを教えて下さい。

  • 歌。教えてください。

    元町、西ノ宮!って凄く過激な感じで歌っていた歌が知りたいです。 歌手の名前はもう覚えていません。 もとまちとかにしのみやとかそんなかんじでうたっていました。 歌っていた人に興味が無くて、歌が好きだったのでたどれない状態です。 元町西ノ宮ってうたの歌詞だけ覚えています。 聞きたいな。

  • 良い歌…何かありませんか??

    知名度は低いけど「この歌(歌手)いいよ」ってありませんか?? 私が好きなのはポルノとか(堂本)剛、バンプ、スピッツなど結構知名度の高い方ばかりなので、 何か自分のまわりで私しか知らない歌手とかないかなぁって思って。 でも、なかなか見つけられないので、どなたかお勧めありませんか? 出来れば私と趣味の合う方で…;; ちなみに、歌詞がいい歌が好きなんです。 バンプはお話になっているし、剛君の歌は個性的で好きなんです。 条件を結構書いてしまった気がしますが、 とにかく、知名度は低いけど、この歌(歌詞・歌手)いいよ。っていうの教えて下さい。 音楽好きな方よろしくお願いします。洋楽も好きなので大歓迎です。

  • こんな私でも歌手になれますか??

    私には好きな歌手がいます。 その人の歌を聴いていると自分もこの人のような 歌手になりたいとこの頃思うようになりました。 でも私にはそんな才能があるのかわかりません。 暇な時などには自分で好きなように歌詞を作って 好きなようにうたったりします。 友達とも好きな歌手の歌を一緒に歌ったりもします。 私はオーディションを一回も受けたことがありません。 でも歌手になりたいとは思っています!! こんな私でも歌手になれますか??

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • 歌手は歌詞を全部覚えているものですか

    歌手の人は自分の曲の歌詞は全部覚えているのですか? 歌番組で、歌手の人が見えるように歌詞が出ているものもありますけど、覚えているのならそんなもの必要ないですよね。 どの番組は歌詞が分かるのか、知っていたら教えて下さい。 疑問なのがコンサートです。コンサートは曲順や歌詞は全部覚えているのですか? 歌詞が見えるものがステージ側にあったりしますか? 回答お願いします。

  • BLOOD+ ディーヴァの歌について

    BLOOD+のOP・EDコンプリートアルバムを (CDレンタルで借りて、MDに落として)聴いていますが、 ディーヴァの歌が収録されていますよね。 短い期間のレンタルだったので、 ブックレットをきちんと確認しなかったのですが、 ディーヴァの歌に、歌詞はあるのでしょうか? (というか、何か言葉を歌っているのは確実だと思いますが) また、ディーヴァの歌を実際に歌っていた歌手は、 どなたなんでしょうか。 (歌手のクレジットが見つけられなかったんです。) ご存じの方がいましたら、教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 教えてください

    何年か前か忘れました男性の人の歌で「一番近い場所でーいつーまーでーも、守ってる♪」みたいな歌詞の歌です。 知ってる人がいたらタイトルと歌手の名前を教えてください。

専門家に質問してみよう