• 締切済み

だよりを作成する簡単ソフトはなにがよいですか。

この度、老人会の役員を引き受ける事になり「白寿会だより」を作成する担当になりました、「白寿会だより」を作成するソフトは何が良いか教えてくださいますか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• kmee
回答No.2

Macintoshカテゴリーということを考慮すると iWork に付属の Pages がお手軽かもしれません。 http://www.apple.com/jp/iwork/pages/

1936-12-23
質問者

お礼

有り難う御座いました。検討してみます。

• 50kata
回答No.1

「白寿会だより」お目出度い名前ですね.初心者の方ならWord2011のテンプレートにあるニュースレターでいいんじゃないでしょうか?