• 締切済み

凍らした苺の、美味しい調理方法

苺農園をやっている友人に苺をたくさんいただいたき、生で食べた以外に冷凍もしてみました。 この冷凍の苺の美味しい食べ方を教えてください。

みんなの回答

• suuzy
回答No.4

凍ったままのイチゴを牛乳と一緒にミキサーにかけて スムージーにしましょう めっちゃおいしいですよ はちみつか砂糖を少し加えるとさらにおいしいです。

回答No.3

ジャム フルーチェ(イチゴ味)にたっぷしいれて食べる イチゴミルク イチゴババロア 解凍後はドロドロなのでそれなりの食べ方ですよね。 家庭菜園で取れすぎて食べきれないイチゴはいつも冷凍してそんな食べ方をしてます。 保存できるのはジャムなのでジャムが一番多いかな。家族が食べるので。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ヨーグルトをかけて溶かしながら食べる 同じくアイスクリームを混ぜるとおいしいですよ よだれ出てきちゃいます

• trajaa
回答No.1

粉砂糖を少し混ぜてミキサーで攪拌。 そのままでも美味しい。 牛乳を少し混ぜるとイチゴシェイク。