• 締切済み

好きなキャラは?

好きなキャラはなんですか? りらっくまとかそういった感じのキャラで最近流行のものを教えてください!

みんなの回答

回答No.2

【キュウべぇ】とかでいいのかな?

参考URL:
http://www.madoka-magica.com/character/kyube.html
  • zyoutarou
回答No.1

何といってもガチャピンです!! 緑のボディーがやばいですね!何といっても彼のチャレンジ精神には脱帽です! はやりかどうかはわかりませんが.......。