• 締切済み

好きなキャラは?

好きなキャラはなんですか? りらっくまとかそういった感じのキャラで最近流行のものを教えてください!

みんなの回答

回答No.2

【キュウべぇ】とかでいいのかな?

参考URL:
http://www.madoka-magica.com/character/kyube.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyoutarou
  • ベストアンサー率62% (23/37)
回答No.1

何といってもガチャピンです!! 緑のボディーがやばいですね!何といっても彼のチャレンジ精神には脱帽です! はやりかどうかはわかりませんが.......。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このクマなんですがなんのキャラかわかりません

    このクマがなんなのか なにかのキャラなのか 全然わからないんですが どうしても知りたいんです。 どなたかわかる方 いらしたら教えて下さい! アニメのキャラか、 ただのイラストなのか どこかのメーカーのキャラ なのかも全く検討もつかないのでこの画像のみが手がかりです。

  • いじられキャラ

    いじられキャラで悩んでいます。 今までは軽い感じのいじりで私も楽しかったです。 そのおかげでたくさん友達もできました。 しかし最近はいじりがエスカレートしてきてやめてと言っても本気にしてくれません。 そうなると友達と話していてもいちいちいじられるので、疲れてしまいます^^; これからも友達とは仲良くしたいのですが、いじられキャラからは脱したいです。 どうすればいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします(^_^)

  • ゆるキャラは、喋らないほうが好きですか?

    佐賀県鳥栖市の公式ゆるキャラ「とっとちゃん」。 鳥のメジロをモチーフにした愛らしい姿が人気でした。 しかし、ラジオ番組で下ネタを連発したため、3か月の活動自粛。 復活したものの、くまモンのように、しゃべらないバージョンにチェンジしてしまったようです。 皆さんは、喋るゆるキャラと喋らないゆるキャラ、どちらが好きですか?

  • ゆるキャラに思う・・・

    数年来の、ゆるキャラブームに貴方の印象・思うところは・・・ ふと疑問に思ったのは、今回の熊本県での出来事 ご高齢の天皇陛下皇后陛下の歓迎レセプションにてダンスやセレンニーへの、「くまモン」登場&歓迎についてだが、TPOについて余り相応しい感じがしませんでした。 中に不審人物が入っていたりするリスクは、押しつけがましいパフォーマンスは両陛下に失礼では、警備上の心配や不謹慎・ご迷惑ではと拝察するのだが? その他にも「食い倒れ人形」「ふなっしー」や「ひこにゃん」等が全国各地で色んなイベントで活躍しているようだが、子供向けのサービスや余興的な演出なら好ましいのだが、最近はキャラやマスコットが余りに多く創られ、面白おかしく安易にマスコミ報道されているのでは 年寄りの頭の固さ&杞憂なら良いが、行き過ぎの面もあると思い皆様の印象感想をお尋ね致したくての質問です。 ◇微笑ましい・和み癒される ◇軽薄・安易・粗製乱造 ◇騒ぎ過ぎ、便乗が多く、悪乗りの感が強い。 ◇どうでも良い、目くじらも立てないが関心も無い。 ◇観光シンボル、ディズニーやアニメのキャラ程度は許容範囲だが企業や意味の無い便乗キャラは不要・無駄・嫌味! ◇その他 ※質問の切っ掛けとなった記事 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/28/kiji/K20131028006899740.html

  • 痛車にしたいキャラを教えて!

    最近、痛車なるものに興味を持ち、製作を計画しています。 ですが、アニメから離れて数世紀・・・流行が解りません。 ネットで色々観ましたが、どれも似たようなモノばかり。 そこで以下の条件に合うキャラ・デザインを教えて下さい。 (1)地方の田舎町でも、ある程度知名度のあるキャラがいい (2)痛車にするのは私の車ではないく、会社の後輩2名(共に22歳) (3)渋々同意させたので(パワハラ?)まずは給油口から (4)どうせなら2台ペアルックにしたい(全く同じではつまらない) よろしくお願いします。

  • 現在、日本で流行してるキャラはなんですか?

    現在、日本で流行してるキャラはなですか?日本のオリジナルキャラです。いくらでもいいです、おしえてください^^

  • いじられキャラで困ってます(ToT)

    いじられキャラで困ってます(ToT) 最近、いつの間にかいじられキャラになっちゃって… みんなから見ればイヤそうには見えないのかも知れないけど、ぼくは嫌なんです!! どうすれば、いじられキャラじゃなくなるのですか? そのうち、イジメに発展してしまったら… などと思ってしまいます。 ちなみに、オネエとか言われます。

  • ゆるキャラの中国語表記

    全国でゆるキャラがブームですね。そして、その中でも人気の高いのが “ふなっしー” と “くまもん”ですが、中国語では どのように表記したらいいでしょうか?

  • すべったキャラだなぁ~ と思ったのは?

    あなたが、「これは企画倒れですべったキャラだなぁ~」と思ったのは、どんなキャラですか? 因みに私が最近そう感じているのは、いずれもCMのキャラですが、「ミラバケッソ」と、耳が長くなった新「損保ジャパンダ」です。

  • キャラ

    【携帯から投稿中です。改行など見づらいことがあるかもしれません】 アニメ・漫画についてお聞きします。 ①あなたのお気に入りの漫画(またはアニメ)は何ですか? ②その中で一番好きなキャラは? ③その中で嫌いなキャラは? ④「〇〇な感じ(タイプ)のキャラがいればもっと面白い!」というのがあれば教えて下さい。 ※②③はそれぞれの理由もお答え頂ければありがたいです。

専門家に質問してみよう