• 締切済み

キャラ

【携帯から投稿中です。改行など見づらいことがあるかもしれません】 アニメ・漫画についてお聞きします。 ①あなたのお気に入りの漫画(またはアニメ)は何ですか? ②その中で一番好きなキャラは? ③その中で嫌いなキャラは? ④「〇〇な感じ(タイプ)のキャラがいればもっと面白い!」というのがあれば教えて下さい。 ※②③はそれぞれの理由もお答え頂ければありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

1、ソウルイーター 2、デス・ザ・キッド 理由=超神経質なやつで、大事な任務の途中に 「我が家のガクブチが少し左に傾いていたかもしれん」といって、 いったん家に帰るようなやつです。 3、シド先生 理由=死んでもゾンビになっていつまでも学校で教師をやってる死にぞこないです。 4、態度が悪いけど、悪いやつではないキャラクターとか好きかも 例えば、海賊「ヒャッハー!この町の住人には手を出させないぜー!」みたいな。

_dejitto_
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

1.キリン 2.キリン   理由:何となく 3.ありません   理由:その漫画全体を通して好きだから 4.作者の意思を尊重したいので特にありません

_dejitto_
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • お気に入りの巫女さんキャラを教えてください

    アニメ・マンガ・ゲーム等フィクション作品に登場する巫女さんキャラのうちで、あなたのお気に入りのキャラを教えてください。 差支えがなければ、そのキャラの好きなところや惹かれた理由、 回答者さんの性別と年代もお教えください。 よろしくお願いします。

  • 盲目キャラを教えて

    盲目キャラがなんか好きなんです けど男キャラだけですけど・・・・ ってことでどうか盲目の男キャラを教えてください・・(アニメ・漫画・小説の中でお願いします)

  • 最近の漫画・アニメの好きなキャラ・嫌いなキャラ

    最近の漫画・アニメのキャラで 好きなキャラと嫌いなキャラをそれぞれベスト3までで教えてください。 因みに自分の場合はこんな感じです。 好きなキャラ 1.藤原拓海(頭文字D) 2.岩瀬恭子(頭文字D) 3.高橋涼介(頭文字D) 嫌いなキャラ 1.ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス) 2.C.C.(コードギアス)

  • アニメで最強だと思うキャラ

    アニメや漫画で最強だと思うキャラとその理由を教えてください。

  • 16歳のキャラ

    アニメ・漫画で16歳のキャラを思いつくだけ教えて下さい!

  • 男の天然キャラ

    アニメ、マンガ、ゲームにおいて、女の天然キャラはたくさんいますが、男の天然キャラもいるのでしょうか? ご存知であれば、作品とキャラ名、また、できたらタイプ(ぼんやりとか、クールとか)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんなキャラ好きだーーー!!!

    …はい。と言う訳で! 皆さんのアニメや漫画!小説などの キャラで大好きなキャラを教えていただきたい!!   ただーーーーーし!   1つのアニメ(漫画・小説)につき「1キャラ」のみで お願いします! どんなに、この漫画やアニメ、小説にはたくさん好きなキャラが いるんだーーー!と思っても悩みに悩みまくってでも 「1キャラ」を挙げてください!   そして、もちろんキャラは女性キャラでも男性キャラでも かまいません!(^-^)     因みに私は  *小説   ・GOTH→「僕」(男)   ・心霊探偵八雲→斎藤八雲(男)  *アニメ   ・ダーカーザンブラック→黒(男)   ・ワンピース→サンジ(男)   ・ブリーチ→石田雨竜(男)   ・銀魂→山崎退(男)   ・ローゼンメイデン→翠星石(女)   ・桜欄高校ホスト部→須王環(男)   ・シャーマンキング→道蓮(男)   ・ソウルイーター→デス・ザ・キッド(男)   ・金色のガッシュベル→高峰清麿(男)  *漫画   ・愛してるぜベイベ→片倉皐(男)   ・フェアリーテイル→エルザ(女)     こんな感じですね^^!男ばっかですみません;    それでは願いします!

  • 好きなキャラ

    すみません、おかしな質問をします。 私はアニメが大好きです。 友達にもアニメが好きな子がいます。 それで、なんだか好きになっているアニメのキャラと 好きになっている子って似ているなぁ、 と近頃思っています。 アニメや小説や映画などで、 自分が好きになっているキャラって 自分と似たものを好きになるのでしょうか。 私はアニメなどで好きなタイプと 現実に好きなタイプは全く異なります。 質問を簡単にまとめると 「アニメなどで好きになるタイプは 現実の自分の性格や心理とどう関係するのか」 ということです。 本当におかしな質問で申し訳ありません。 しかし、愚か者の私はとても気になることなのです。 質問したら気がすむだろうという感じなので、 あまり酷い書き込みはしないでください。 本当に本当に申し訳ありません。

  • お姉さんキャラについて

    漫画やアニメや恋愛系のゲームをしていると、 よくお姉さんキャラがいます。 そういうお姉さんキャラを見ていると、 美人でお上品そうなのに、プロレス好きな お姉さんキャラが多くいると思います。 プロレス好きなお姉さんキャラがいたら教えてください。 漫画、アニメ、ゲームどちらでもOKです。 できたら、お上品そうなキャラでお願いします。

  • なぜ、アニメや漫画でツンデレキャラが死ぬことはない

    なぜ、アニメや漫画でツンデレキャラが死ぬことはないのですか。 理由をお答えください。