• 締切済み

キャラ

【携帯から投稿中です。改行など見づらいことがあるかもしれません】 アニメ・漫画についてお聞きします。 ①あなたのお気に入りの漫画(またはアニメ)は何ですか? ②その中で一番好きなキャラは? ③その中で嫌いなキャラは? ④「〇〇な感じ(タイプ)のキャラがいればもっと面白い!」というのがあれば教えて下さい。 ※②③はそれぞれの理由もお答え頂ければありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

1、ソウルイーター 2、デス・ザ・キッド 理由=超神経質なやつで、大事な任務の途中に 「我が家のガクブチが少し左に傾いていたかもしれん」といって、 いったん家に帰るようなやつです。 3、シド先生 理由=死んでもゾンビになっていつまでも学校で教師をやってる死にぞこないです。 4、態度が悪いけど、悪いやつではないキャラクターとか好きかも 例えば、海賊「ヒャッハー!この町の住人には手を出させないぜー!」みたいな。

_dejitto_
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• kametaru
回答No.1

1.キリン 2.キリン   理由:何となく 3.ありません   理由:その漫画全体を通して好きだから 4.作者の意思を尊重したいので特にありません

_dejitto_
質問者

お礼

回答ありがとうございました