• ベストアンサー

ボタンを買うには

最近スーツの袖のボタンが壊れて(2個も)しまったので、買おうとしたのですが、スーパーではスーツに合うボタンはありませんでした。紳士服のお店に行ってみても、ボタンだけの販売は行ってません、と言われてしまいました。。よほど大きな専門店に行かないと見つからないと思うのですが、東京都内か千葉県で、ボタンをたくさん売っているお店があったら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

noname#249846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 手芸店で販売していますので ユザワヤ http://www.yuzawaya.co.jp/ さんであると思います

質問者

お礼

ありがとうございました。