• ベストアンサー

激安紳士服店に関して

激安で品質もまあまあの紳士服店を 探しています。千葉・東京辺りで 良い店又はお勧めな店はないでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.2

「P.S.FA」というお店ですが。 http://www.perfect-s.com/ 東京にいくつか店舗があります。 ここの池袋店でスーツを作ったことがあります。価格の割には しっかりとした作りです。 お探しの激安ものから、きちっと体形に合わせるパターンオーダー まで(私はこれで作りました)できます。 個人的にはお勧め店です。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1