• 締切済み

下取りサービスのある紳士服店

現在スーツの購入を考えているのですが、不要なスーツがあるので下取りサービスがあるお店を探しています。 どなたか関西の紳士服チェーンで、このサービスを実施しているお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 後、もしよければおすすめの紳士服店を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nik660
回答No.1

コナカが関西にあるか解りませんがコナカは下取り やっていた時ありました。ただ常時やっているのか 時期的なのかは解りませんが。 でも、下取りできても何万以上のスーツお買いあげ の場合下取りできる!っていうしくみなので結局 高いスーツ買わないと下取りにはなりませんでした。