• ベストアンサー

4つボタンのスーツがほしいです。

4つボタンと言っても、ダブルではなく、シングルです。 いくらか、紳士服のお店に問い合わせてみましたが、 どこも取り扱っていないようです。 できれば、パンツも含めて、上下セットでスーツ一式買いたいです。 都内で4つボタンのスーツを 取り扱っているお店を知っていたら、教えてください。 ネットで、オーダーメイドのようなのもあるようですが、 サイズが不安で、手が出せません。 みなさん、お力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover_7
回答No.1

梅が丘にある「洋服の並木」がおすすめです。 オーダーではかなり細かい注文にも対応してくれますし 値段も手ごろです。 店内にはレディーメイドのスーツもありますよ。 梅が丘には駅前にもう一軒ナミキがありますので 地図を確認してお間違えのないように。

参考URL:
http://www.namiki-4129.com/
beardman9
質問者

お礼

サイト拝見しました。 細かいオーダーメイドなのに、けっこう安いですね。 みなさん自分に合ったスーツをこだわりをもって着ていて かなり好感を持てます。 このサイトで聞かなかったら、見つけれませんでした。 clover_7さん、ありがとうございます。