• 締切済み

恐怖の面接

イオンのパート面接でかなり怖い思いをしました。店長に何回もにじりよられ、戸口をふさがれ、出ていくことさえ、できませんでした。私は店長を突き飛ばし・・戸口をふさいだ。課長の背中を 叩き・・・反撃し、2人を説教し脅しました。大人の関係を結ばないと・採用はないといわれたが・・・採用は自分から断り、かなりきつい叱咤をあびせ・・・脅し・・・逆に採用してもらいました・女は捨て身になったら怖いもんです。その店長はかなり気も系のおじさんで、単身できたいたから・・性欲の処理に困っていたんでしょうね。そんなやつに負けてたまるかと・・闘いました。本になにを考えているのか、情けなくなりますね。私はその後仕事につき・・3年目ですが・・働いています。もちろんそのきもい、店長は1年くらいで。転勤していきました。何にもありませんが、私が無視しつずけたので。車の中でまちぶせされたり・・あのてこの手で接点を持ちたかったみたい・・・まあ最後まで逃げつずけましたね・・上の課長連中も連携プレイとつていたのは、腹がたちます。

みんなの回答

• Marluna
回答No.1

訴える場所間違えてますよ。というか質問したいことがなんだかわかりません。3年も経って何が困ってどういうアドバイスが欲しいんでしょう。  イオンのパート面接との話ですから、何店のイオンか、本部に訴えればよいことでしょう?そこで示談が成立すれば解決ですし、成立しなければ法的に訴えてもよいと思います。  こんなところで書きなぐっても彼らに罰は下りません。