• 締切済み

親友だからって黙ってられるか

はじめまして。 僕(21才・学生)の大好きなカノジョは24才の社会人です カノジョは友達が多いです 先日、バイト先の同い歳の女性(今で言う、所謂ベツカノです)と遊びに出かけ遊んでる現場をカノジョの親友達に現行犯でキャッチされてしまいました。 でも普通は単に見るだけでしょう? この女性達(カノジョの親友)は迫力で迫りその場で僕とその女性(一緒にいたバイト先の女性)を別れさせただけじゃなく僕まで一緒に連れて帰ると言い出し拒否するとカノジョに一部始終話すと脅されたため仕方なく親友さん(カノジョの親友の女性)の車で帰りました。 車中で女性達曰く「今回だけ見逃すから二度としないように」と言ってくれましたがそんな事は信用出来るかどうか疑問です。 女性の方のお聞きしたいですがもし、皆様だったら本当に黙ってられますか? バラれる前に自分から白状した方が良いか?しかし、自滅行為か・・・。 僕は十分反省していますので二度と同じ過ちは起こさない自信はあります。 良い方法に導いてくださいませ。

みんなの回答

回答No.5

まぁ、100%バレますな。 この際、ベツカノと付き合う方向に切り替えた方がよろしいかと。 このまま、仮にバラされずイマカノと交際を続けても、彼女は親友から祝福されない恋愛をし続けるコトになり、それは彼女にとって非情に不幸なコトです。

noname#133573
質問者

お礼

自ら打ち明けます 有難うございました。

• aoi1sky
回答No.4

彼女さん、 いい親友をお持ちで(*^^*) 私ならバラします(笑) そして、別れろ と、一言 助言するかな。 自爆した方がいいかもしれません。 もう二度としないと誓いながら(^^) でも二度目があった場合、 別れるの覚悟 で。

質問者

お礼

自爆っていうか自ら言います 有難うございました。

• gyounosuke
回答No.3

バラしますね。 で、あんな男とは別れなさいとアドバイスすることでしょう。 黙ってるつもりなら、あなたを見かけたって知らんぷりをしてるはずです。 むしろ、その親友の口からいろんな尾鰭が付いて彼女さんの耳に入るよりはあなた自身の口から白状してしまった方が良いと思います。 その結果、彼女さんがどう出るかはわかりませんけれども、自分から白状した方が反省している印象は強まると思います。

質問者

お礼

自ら話します 有難うございました。

回答No.2

友達思いの女性たちです。神様は見てるんですね~。 バラされると思いますけどね。 素直に白状し、土下座してください。 >僕は十分反省していますので二度と同じ過ちは起こさない自信はあります 浮気する奴の常套句ですね。 24才のカノジョさんに、別れた方がいいよってアドバイスしてあげたいです。

質問者

お礼

自ら話します 有難うございました。

• sitappa40
回答No.1

いい親友さんですね。 いくら親友のためでも、なかなかそこまで出来るもんじゃない。 そこまでする親友なんだから、 その女性からばれることはないと思うけど、 思いもよらないところからばれる可能性は否定できません。 未遂で終わったのだから、 彼女に正直に話したほうがいいですね。      

質問者

お礼

皆様からのご指摘でここは自ら話したほうが反省が伝わるのではと考えました こうなるんだったら見つかったときも、もう少しxxxxしておけば良かったと思います 有難うございました。