aoi1skyのプロフィール

@aoi1sky aoi1sky
ありがとう数34
質問数1
回答数74
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/22
  • 滲まなくて優しく見えるペンシルライナー

    ペンシルライナーでにじみにくく、目もとを優しい印象に仕上げるものはありませんか?瞳がクッキリしないのが良いのですが…回答お待ちしております。できたらドラッグストアで買えるようなものがいいです。

  • ジェルネイルした爪に割れ目が出来ました!

    2週間前にジェルネイルをしてもらったのですが、 1本だけストレスポイントに少し割れ目が出来ました。 今のデザインが気に入っているので なんとかまだ持たせたいのですが、どうすれば良いでしょうか?? ベースがクリアのフレンチネイルなので伸びた部分もそんなに気にならず、 出来ればあと2週間持たせたいのです・・・。 自分でジェルネイルの上からシルクラップで補修しても大丈夫でしょう? (見た目が悪くなりそうですが・・・) もしくはお店で1本だけ直してもらえるのでしょか? それとも、もうオフしたほうが良いのでしょうか?? アドバイスいただけると助かります! よろしくお願いいたします!

  • ジェルネイル

    ジェルネイルを外したあと、爪が白くなっているのは何でしょう? 約一年位はジェルネイルやり続けてましたが、お金もかかるし一旦外しました。 そうしたら、白くまだらになっていて以前より更に爪が薄くなった気がします… 二枚爪になってしまいマニキュア塗っても2~3日で爪先からボロボロ割れます。 爪が伸びれば治るのでしょうか。 元々、爪が弱くてジェルネイルを始めました。でも、外すと更に悪化するならもうやめようと思います。 ジェルネイルが原因で白くなったり薄くなりますか?

  • 正座に慣れる方法

    正座に慣れる方法を教えて下さい。 どんな方法でも構いません。

  • 急に避けられ、何を考えてるのか分からない(不倫)

    15歳年上の39歳の彼に9ヶ月くらい片想いをしていて先月やっと結ばれました。 色々あって、7月末に初めて2人で食べに行き凄く楽しく、帰りに初めて何度かキスをし、誘われましたが私は女子の事情でできなかったのでとりあえず手を繋いで帰って解散です。 その日から更に、彼女ではないけど今までより甘え口調のメールが来たり、翌週会社で私が気まずそうにしててもたくさん話しかけてきました。 2週間後、お客さんを含めた飲みに急に誘われ、解散後最後までいってしまいました。 実は初めてで、ずっと好きだった人と結ばれて幸せだと思っていたのですが罪悪感など色々複雑な思いにかられ(もちろん気まずさも)、その翌週は話かけられたら頑張って話すけど、あまり目を合わせられなかったり若干避け気味でした。 でも相手もめげずにいっぱい絡んでくれて、一週間くらい経つと私も慣れて元に戻り、戻った途端に「出てくれないかと思った。」と電話がきて、その後数日も電話がきました。 その翌週が今週です。 水曜日に会社の送別会があり何度か楽しく話し、偉い人2人+彼+私ともう一人の女性で二次会に行き、そこでも上手く終わりました。 彼は偉い人を送っていったので別に帰り、彼がタクシーで去った後もおやすみとメールが来て円満でした。 ですが何故かその次の日から彼の態度が急変。 いつも営業から帰ってきたら私の階を通るので1日最低1回は話しかけてくれるのにその日は素通りばかり。 早足だったので忙しいのかなと思っても何か違う… 仕事で話しかけたら普通に明るく対応してくれますが用件が終わると去るし、だいたいいつも私に頼んでくれてた作業も他の人に頼んでいたりで避けてることを確信しました。 次の日もそうで、私を含んだ4人で話していても私の方は全然見てくれなくて。 彼の発言中じーっと見てたらちらっと横目で見られたくらいで… 私も頑張って自分から世間話をふったりしたら答えますが、いつもはもっとハイですし笑顔がありました。 原因を思い返すと、何となく気になる事が1つ。 1次会後に私の日傘で他の男性と遊んでいると彼が来て、何故かそれをずっと自分の鞄に挟んだまま返してくれなくて。 その時は、私が1次会でふらっと帰らないようにって印象でした。 その後結局返して貰うのを忘れたので彼が家に持って帰ったことになります。 つまり奥さんに見られたんじゃないかと。 でも「誰の?」と聞かれても「会社の子が忘れて帰った」とか何とでも言い訳はできますし、頭の回転がいいしはぐらかすのも得意なタイプなので… それで私を避けるのもよく分かりません。 片想い時代は何度か私にやきもちを妬かせるため意地悪をされたり、避けられたことも何度かあります。(結構腹黒いんです) だから押してダメなら引いてみろ作戦?とも思ったんですが、今さらだし、タイミング的にもなんかしっくり来なくて。 何かやっと元に戻って楽しかったのに、何でこのタイミングで急に? 傘を返すっていう話すきっかけがあっていつもなら嬉しそうに来るのに。 解散までは円満だったから、次の日の出勤まで何があったんだろうと思います… やっぱり奥さんと喧嘩か何かになったんでしょうか? ちなみにほぼ毎日飲んでいて(上司やお客や仲間など)あまり家に帰らないタイプの彼で子なしです。 長々読んでいただきありがとうございました。

    • 締切済み
    • noname#175583
    • 恋愛相談
    • 回答数4