sugattieeeeeのプロフィール

@sugattieeeee sugattieeeee
ありがとう数92
質問数5
回答数180
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
37%
お礼率
84%

小中高の学生のイジメ問題への回答をメインにしています。 たまに恋愛問題や社会人のイジメも回答します。 本業は、焼鳥と占いをやってます。 【自然堂】 http://shizendoh.gunmablog.net/

  • 好きになるってどういうことですか?

    32歳、男です。好きな人がなかなか出来ないで悩んでます。きれいだなぁかわいいなぁと思う人は、いてもなかなか好きになれないです。好きになるってどういうことですか?忘れてしまいました。

  • 髪の毛をぬいてしまうのですが

    私は癖っ毛なのですが、その癖を確かめたくてか髪の毛を抜いてしまいます。最近職場を変わってからそれが激しくなりました。やはり何か病気の一種なのでしょうか?

  • 男子からの嫌がらせ(冷やかし?)

    初めまして。 私は高校一年生の女子です。 私には今悩みがあります。 それは、学校である特定の男子達から 悪口を言われたり、嫌がらせを受けたり していることです。 この間、席替えがあった時には最悪な ことにその悪口を言ってくる男子達の 一人と席が隣りになってしまいました。 (隣りと言っても席一つ分開いてます) その席替えが終わった直後の休み時間 に「最悪!横デブなんだけど~!」と 話しているのが聞こえました(聞こえる ように言ったのかもしれません) 後は、その男子達でじゃんけんで 負けた子が私に話しかける、私のメアド を聞く、というような罰ゲーム的なもの をされてます。 これが本当に辛くて悔しくてたまりません。 ずっと無視しているのですが、一向に 止める気配はないです。 しかし、私も一人、相手も一人の時には 何も言ってきません。 もう学校に行きたくないです。 こんな想いをするために高校に入った のではないのに・・・・と思っています。 担任の先生に相談しようかと思ったり もしますが、担任の先生は男で、まだ 信頼関係も出来てないので、相談しづらいです。 相談したところで、チクったとか言われる のも嫌です; 私はどうしたらいいのですか?

  • 高校が苦痛

    高校1年生、女子です。 最近授業が一緒の関わったことのない男子5、6人のグループに悪口を言われます。 まだ学校が始まったばかりで、原因はわかりません。 【ぶす】など言われます。 私自身、見た目はごく普通な感じです。 どうすればその悪口で傷つかないでいられますか? 本当につらいです。ご回答お待ちしてます。

  • どうしたらいいでしょうか?

    5歳の娘がいるのですが、クラスになじめないみたいで、女の子達に『遊ぼ~』と誘ってもみんなが遊べないと言うらしく…なかには無視する女の子もいるみたいです。 男の子も『殴ってやろうか』と言われたりもするらしく… 最近ではほとんど一人ぼっちみたいです。 私自身もショックでなんて言ってあげればいいかわからかくて…。 どうしたらいいでしょうか?