• 締切済み

バイトのことについて質問です。

3日に直接バイト先に面接を頼んできたのですがその時また後日店長から夕方頃電話いたしますって言われました。 だけど今現在電話がきません。 この場合は電話で問い合わせた方がいいのですか? ちなみに新しい引っ越し先でのバイトなのでまだ引っ越しはしていませんが、必ずそこに今月中に引っ越します。 その為に連絡がこないのはありますか?

• y8sm
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

3日も待ったのなら問い合わせても良いと思いますよ。  

y8sm
質問者

お礼

ありがとうございます 明日電話してみます