• 締切済み

サンマの頭を落とすときに金玉がキュっとなる現象

サンマの頭を包丁で切り落とすときに、金玉がキュっとなる (尻の穴に氷のツララを突っ込んだときのようなアノ感覚のことです) 現象のことをなんというのでしょうか。ご存知の方、ぜひ教えてください。 一通り調べてみたのですが、答えがどこにも見つかりませんでした。 (ちなみに尻尾を落とすときと腸を指でほじくりだすときはキュっとなりません。)

みんなの回答

回答No.1

サンマの頭特異的金玉収縮症!? 目の付け所が天才入ってます! けど僕はなりませんのでサンマの頭のせいでは無いかも!!?