• ベストアンサー

課金について

AVAというFPSオンゲーで課金しようと思うのですが、 なぜかできません JEWEL購入を押し、ID、PW、生年月日を入力するとこがあるじゃないですか? IDとPWはあってると思うんですが、もしかして生年月日が違うんじゃないかと思ったんです 自分生年月日は適当に入力してるので、なんて入力したかは覚えていません もしかして生年月日もちゃんとうたないと認証されないんでしょうか? もしそうだとしたら自分がうった生年月日の確認方法などはないでしょうか? だれか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

よくある質問に書いてあります。 以下全文引用   こんにちは。ゲームチュー運営チームです。   ■ご登録の生年月日をお忘れになられたお客様へ   ご本人様の生年月日は通常忘れることがなく、氏名などに比べまして個人情報としての   価値が低いため、セキュリティパスワードとして使用しております。その為、入会時には   正確な生年月日を入力していただくよう明記しております。   しかしながら、誤った生年月日を入力されたお客様には一度限りで変更を承ります。   なお、正確な情報をご入力いただかなかった場合には、『ゲームチュー』の提供する   サービスを受けられない可能性がございますので、何卒、ご注意をお願い致します。   『ゲームチュー』利用規約第11条 会員資格取り消し・一時停止   以下の宛先にて生年月日変更の受付を行っております。   指定の項目を必ずすべてご記入の上、メールにてご連絡下さい。   ※項目が足りない場合は、受付できない場合がございます。予めご了承ください。   ※必ず登録メールアドレスからのお問い合わせをお願いいたします※   ご登録メールアドレス以外からのお問い合わせの場合、ご本人様の確認ができません。   ※対応にはお問い合わせを頂いてから1~2日かかる場合がございます。   宛先:   staff@gamechu.jp   件名:   [ゲームチュー]登録生年月日変更のお問い合わせ   本文:   [1]ログインID   [2]ご登録されているメールアドレス   [3]ご登録されている都道府県名   [4]ご登録されている性別   [5]主にプレイしているゲームタイトル名   [6]お客様の正確な生年月日(西暦で表記、例:1988年12月31日)   ※[1]~[6]まで全て必須項目です。   ※項目が足りない場合は、受付できない場合がございます。   ※必ず登録メールアドレスからのお問い合わせをお願いいたします。   ※登録メールアドレス以外からのお問い合わせの場合、   ご本人様の確認ができないため、対応することができません。

fa52667
質問者

お礼

おぉ、こんなのがあったのか 教えていただきありがとうございます