• ベストアンサー

redstoneで不正ログインが合ってPWを全員変更された時のメールが

redstoneで不正ログインが合ってPWを全員変更された時のメールが受け取れず、久しぶりにredstoneをやろうと思い 確かな記憶でIDとPWを打って違うといわれたので、思い当たるPWを適当に打っていったら、 公式ページのログインボタンを押してもまた同じページに飛ばされてしまい、 redstoneを起動して新しいアカウントを作ってIDとPWを入力しても ログインできません。 と表示されます。 なんでですか? どうしたらログインできるようになりますか? 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sammoner
回答No.6

今当該ボタンを確認してきたのですが、私が変更手続きしたときと違っているようです><; 以前は自動でメールが来てました。 お役に立てず申し訳ありません。m(_ _;m

syainkun
質問者

お礼

あ、そうなんですか^^; わざわざありがとうございます

その他の回答 (5)

• Sammoner
回答No.5

>登録した情報は確か合ってるはずなんでまだメールかえってくるのに時間がかかるんでしょうか・・? >遅すぎではないでしょうか(;ー;) あらあら… ここから変更手続きすれば数分以内に返事をくださいってメールが届いてるはずなんですけどね。 (^^; ちなみに手続きの届出すると、丸一日は変更手続きできません><;

syainkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一度送ってみます。

• Sammoner
回答No.4

えっと・・・ “運営にメール”ではなく“公式ホームページのPWを忘れた”ボタンから手続きしてください。

syainkun
質問者

お礼

画像ありがとうございます。 そこからメールしても一週間以上メールが帰ってこないです。 登録した情報は確か合ってるはずなんでまだメールかえってくるのに時間がかかるんでしょうか・・? 遅すぎではないでしょうか(;ー;)

• Sammoner
回答No.3

以前使用していたID・PWはあきらめて、PW再発行手続きに入るのが良いと思われます。 公式のログインボタンの下に“パスワードを忘れた”があるのでそちらからどうぞ。 登録時の必須事項が満たせなければ、そのIDはもう使えないと思ってください。

syainkun
質問者

お礼

PW再発行手続きのメールを送っても返事がないです。 対応が遅いので電話してみたところ、「担当の者に伝えておきます」で終わってしまい、 まだ返事が無い状態なのです。

• JFrost
回答No.2

何回もパスワード違いによるログイン失敗を繰り返していると ログインの操作を全く受け付けなくすることはありますが、 大抵は数時間たてば解除されるはずです。 それよりも不正ログイン対策でパスワードを全員変更された時点で あなたがそれまで使っていたパスワードは使えなくなっていますし 運営側が設定したパスワードがあなたの思い当たるパスワードと一致する可能性は極めて低いです。 ゲームの公式サイトにパスワードを忘れた場合の対処法が書かれていると思いますので そちらに従ってください。

syainkun
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら3日ほど経っても解除されません。

• nine999
回答No.1

何度もIDとパスワードを入力し直したために、不正なアクセスとしてブラックリスト(IPアドレス拒否)に載ったのかも知れません。 メーカーサポートに連絡した方がいいでしょう。

syainkun
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせをしても返事がもらえずここに質問しました。 改めて問い合わせしたいと思います。