• 締切済み

WEPキーを調べたいんですが…

RT-200KIこのルーターをつかっています。 PS3でネットにつなぎたいんですが、WEPキーが分かりません… OCN 光 with フレッツと契約してネットを見ています。 「ルーターの設定画面を開いて調べる。」といわれるんですが、自分のIDと認証PWが分かりません… 「重要」と書かれている書類の認証IDと認証PWを入力してもログインすることができません。 どうすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ctuagent
回答No.3

パスは設定変更してなければ、ntt の可能性大。

回答No.2

ルーターの設定は自分でしましたか。 たぶん ユーザー名:admin パスは1~10文字以内(passwordとか・・・) パスを思い出せない場合はルーターを初期化する。 ルーターを再設定する。

• k-josui
回答No.1

> 「重要」と書かれている書類の認証IDと認証PWを入力しても これはプロバイダのIDとパスワードです。    > 「ルーターの設定画面を開いて調べる。」といわれるんですが、自分のIDと認証PWが分かりません こちらはルータのIDとパスワードですからルータの取扱説明書に記載があります。