• 締切済み

Yahoo!メッセンジャー9.0でログインできない

こんにちは。 昨日、Yahoo!メッセンジャーでボイスが使える など書いてあったので、 Yahoo!メッセンジャー9.0.0.1577(BETA) をダウンロードしました。 (前まで使ってたメッセンジャーはアンインストール後) それで、インストール終了後、ログインしようと思い、ID・PWを入力してログイン したんですけど。 ログインできないんですよ 「ログイン認証に失敗しました。」と、出るだけ IDもPWも、一度Yahoo!のページで確認してあってることを、確認しました。 前のメッセンジャーはできていたのに、なぜできなくなったんでしょうか? Vistaです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Yahoo!メッセンジャー9.0 はベータ版です。 不具合がってもサポート対象外ですので 7.0 へ戻してください。 Windows版Yahoo!メッセンジャー ダウンロードからログインまで http://messenger.yahoo.co.jp/newtoim/dl.html?dl=1

pipipi6222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーなんですかぁ。。 じゃぁ。戻すしかないですね・・ また、いつかちゃんとしたのができたらやります! ありがとうございました

関連するQ&A

  • Yahoo!メッセンジャーでボイスが出来ないです。

    OSはvistaを使ってます。 Yahoo!メッセンジャーがバージョンを(7.1.0.3)に してから裏技を使ってもボイス機能が使えなくなりました。 ちなみに裏技は下記のサイトにあります。 http://kakkon4.hp.infoseek.co.jp/vistavoice/vista.htm 同じく、バージョンが(7,1,0,3)になってvistaを 使ってる方にYahoo!メッセンジャー(日本版)と Yahoo!メッセンジャー(アメリカ版)をアンインストールして 上記サイトを参考にインストールしなおして またボイスが聞けるようになったと教えていただき、 1度はボイスチャットが出来るようになりました。 ところが今日になって、ボイスチャットが出来ません。 再び、Yahoo!メッセンジャー(日本版)、(アメリカ版)を アンインストールしなおして 上記のサイトを参考にインストールしなおして…と しましたがやっぱりボイスが出来ません。 どうすればいいでしょうか?

  • Yahoo!メッセンジャーにログインできません

    友人(ベトナム人)がYahoo!メッセンジャーで母国と連絡を取りたがっているのですが、ベトナムで登録したID、パスワードでは「Yahoo!Japan」、「Asia」などからのログインができませんでした。 ID、パスワードは何度も確認しましたが正しいようです。 「Yahoo!ベトナム」というサイトがあるのかと思い探したのですがそのURLも判らず途方に暮れております。 どうか解決方法を教えて下さい。

  • Yahoo!にログインが出来なくて困っています…

    yahoo!にログインが、出来なくて困っています… ログインをしようとすると『現在お使いのブラウザの設定ではログインできません。 』と、なってしまいます… クッキーの確認をして、有効設定を行ってもログインが、出来ません… Yahoo!メッセンジャーも使用しているんですが、メッセンジャーでは、黄色く表示されてログインが、出来ているみたいなんです。 メールが、届いた時のメッセージも届きますし… でも、クリックをしてもログインして下さいのページに飛んでしまい、メール確認等が、出来ません… IDもパスワードも合っています。 半角等の間違いも無いので、どうしたら良いのか困っています。 詳しい方、どうかお願いします…

  • yahooメッセンジャーでログインできない

    初めまして。 Yahooメッセンジャー(7.0.1.1)を使っていて、 これまでは普通に使えていたのに、突然ログインしようとすると 「ログイン認証に失敗しました」と表示されログイン出来なくなってしまいました。 試しに他のYahooIDでログインしてみると普通にログインできました。 他のPCでも試しましたが、これまでのIDだとログイン出来ませんでした。 Yahooメッセンジャーを再インストールしても現象変わらずです。 ちなみにメッセンジャーでログイン出来なかったIDでブラウザから Yahooメールにログインすると正常にログインできます。 何か原因など分かればご教授ください。 よろしくお願いします。

  • Yahoo!メッセンジャー

    Yahoo!メッセンジャーで突然、ログインできなくなりました。今朝は正常に使えていたのですが何故でしょう?再インストールしても駄目でした。IDパスワードも間違っていません。アバターを変更したぐらいで・・・困っています・・・

  • Yahooメッセンジャーでのエラー

    Yahooメッセンジャーでゲームをしようとすると、 「IDの認証に失敗したため、Yahoo!ゲームにログインできません」 といったダイアログが表示され、ゲームを実行できません。 解決法教えてください。

  • Yahoo!、ログイン出来ません

    早急に解決したいです。 3日前にスマートフォンに機種変更しました。 昨日、確実にスマートフォンからYahoo!に繋がり、Yahoo!メールも使えてました。 そのページをBookmarkに登録し、今朝、開いてみたのですが…ログイン画面になり、Yahoo!IDは表示されていますがパスワードが違うようでログイン出来ないんです。 「パスワードを忘れた」でパスワードを調べたら、全然知らないパスワードが。 ちなみに「Yahoo!IDを忘れた」でIDを調べたらログイン画面で表示されているのと同じIDなので合っています。 でも、パスワードが駄目なようで…。 オークションで欲しい物があったのに、ログイン出来ないので落札する事も出来ず、悲しくて。 あまりに間違いすぎて、時間を置いて操作するようにと表示が出ます。 何がいけないのでしょう?どうすればログイン出来るのですか? Yahoo!からは知恵袋の回答があった事、ウオッチしてる品物の終了間近のメールは来てます。

  • Yahoo!メッセンジャーが正しくインストールできません。

    Yahoo!のメッセンジャー(US版)をダウンロードしてインストールしたのですが、インストール中に「C:\PROGRA~1\Yahoo!\MESSEN~1\YPager.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してから、やり直してください。」という表示が出て、インストールは普通に終了するのですが、どこをさがしてもインストールされたはずのYahoo!メッセンジャーが見当たらず、使用できません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • Yahoo!メッセンジャー

    Yahoo!メッセンジャーの使い方がわからなくて困っています。 ヤフーオークションで、24日が締切の本の入札をしましたが、その後急な事情が発生し、入札を取消したいと考えています。出品者の了承をえて、取消願いたいと思っているのですが、オークションページでの質問ですと質問のやりとりが公開されるので、Yahoo!メッセンジャーをダウンロードし、連絡を取ろうと思っています。 ところが、操作方法がよくわかりません。Yahoo!メッセンジャーのアドレスブック中で出品者のYahooIDを入れ、!マークを押し、「メッセージを送信」を開き、「連絡先」で相手のIDを入れ、O.K.を押しました。「(相手のID)ーメッセージ」の画面になりますが、その中の下のボックスの中にメッセージを入力し、右横にある「送信」ボタンを押すと、入力したメッセージが上のボックスに移動しますので、ここでもう一度「送信」を押すと、「(相手のID)ーメッセージ」は消えたと思います。これで、メッセージが送信されたのかどうかよくわかりません。いろいろ操作しましたが、メッセージアーカイブを見ると、私のYahooID,相手のID,時刻などは残っているのですが、入力したメッセージはありません。送信されたのか否かなど全くわからない状況です。 送信できたかの確認、あるいは、正しいYahoo!メッセンジャーの使い方について教えてください。Yahoo!メッセンジャーはきょう初めて使います。

  • Yahoo!メッセンジャー使い方について

    Yahoo!メッセンジャーを始めたばかりの初心者のため使い方が今一 分かりません。 チャットを利用したいのですがチャットに入室すると見知らぬIDの人からメッセージのようなものが届きます? ボイスにしているせいなのか?; 「友だちリストには登録されていません。」というような内容が添えてあるのでXで閉じるのですが 上記を含め詳しい使い方をしりたいのですが、ご存知の方 教えてもらえないでしょか よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう