• 締切済み

Yahoo!メッセンジャー9.0でログインできない

こんにちは。 昨日、Yahoo!メッセンジャーでボイスが使える など書いてあったので、 Yahoo!メッセンジャー9.0.0.1577(BETA) をダウンロードしました。 (前まで使ってたメッセンジャーはアンインストール後) それで、インストール終了後、ログインしようと思い、ID・PWを入力してログイン したんですけど。 ログインできないんですよ 「ログイン認証に失敗しました。」と、出るだけ IDもPWも、一度Yahoo!のページで確認してあってることを、確認しました。 前のメッセンジャーはできていたのに、なぜできなくなったんでしょうか? Vistaです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Yahoo!メッセンジャー9.0 はベータ版です。 不具合がってもサポート対象外ですので 7.0 へ戻してください。 Windows版Yahoo!メッセンジャー ダウンロードからログインまで http://messenger.yahoo.co.jp/newtoim/dl.html?dl=1

pipipi6222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーなんですかぁ。。 じゃぁ。戻すしかないですね・・ また、いつかちゃんとしたのができたらやります! ありがとうございました