• ベストアンサー

好きだったアニメのタイトルがわかりません

タイトルに書いたように、お気に入りだったアニメのタイトルが思い出せません アニマックスで見たものなのですが、 内容は不良の男子学生が怪物に襲われ、瀕死の怪我をしたところに、正義の宇宙人?がやってき てその男子学生と同化し、怪物を倒すというものです(変身して仮面ライダーみたいになります)。 その後同じような境遇の女子学生が、主人公のクラスに転校してきます。転校生は無理やりその男子生徒の隣に座ります。 思い出せるのはこの程度ですが、わかってくれる人がいたらお願いします 放送していたのは2005年以前だったと思います。 非常にわかりずらい文章で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

宇宙人ネタのヒーローものだと、これが時期的にも内容も近いと思いますが... 『破壊魔定光』2001年アニメ化作品 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/sadamitsu/

moko555
質問者

お礼

そうでした!! 長い間さがしていたので、本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

X-MENのことでしょうか^^ たぶんですが^^ 違ってたらごめんなさい><

moko555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくX-MENについて調べてみます。