ウルトラマン仮面ライダー戦隊レジェンド商法とは?

このQ&Aのポイント
  • ウルトラマンや仮面ライダーと比べて、スーパー戦隊はあまりレジェンド商法を行っていないのでしょうか?
  • ウルトラマンや仮面ライダーは過去のシリーズとのクロスオーバーや客演が多いですが、スーパー戦隊はあまりそのような展開はありません。
  • スーパー戦隊にはゴーカイジャーやキュウレンジャーなどの一部作品でレジェンドアイテムや客演がありますが、他のシリーズに比べると少ないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウルトラマン 仮面ライダー 戦隊 レジェンド商法

スーパー戦隊はウルトラマンと仮面ライダーと違って レジェンド商法をあまりしないのですか? ウルトラマンはタロウの時からやっているし マックスからは過去の怪獣が客演してますし ゼロはウルティメイトで別の宇宙のシリーズいけますし ニージェネは過去のウルトラマンの力使ってますし 仮面ライダーは 初代からRXまで世界観同じですし ディケイドはクウガからキバまで変身でき 客演で レジェンドアイテムも多いですね 戦隊は ゴーカイジャー34戦隊が客演しますし ニンニンジャーは アカレンジャー ニンジャレッド ハリケンレッド マジイエロー シュリケンジャー 客演 ジュウオウジャーはゴーカイジャー客演 キュウレンジャーには デカレンジャー客演 レジェンドアイテムは レンジャーキー 獣電池 レッシャー あまり発売してませんし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

戦隊はただでさえ人数が多いうえ、変身後ではなく変身前の方が主役だから当時演じていた役者を集めるのが非常に困難だということもあるだろう。